2024年04月30日

うどんランチ♡

その日ランチ、4月28日(日)に行きました♡

うどん食べるのは、うどん県人かなぁ、、^_^

どこの店も、美味しい店、、香川県でふね♪

ここは、高松空港に近いし、朝早くから
寄れるから、海外とか行く時に、

うどん味を、忘れたくないから
行き朝に、食べたらして、よく行く店です^_^

海外には、なかなか、行けてないから
時々、この店にも、行きたくなりますね^_^

主人とのメニューまとめたら、、
好みが、違うわ、なので、楽しいわ、、(^◇^;)

その味も、時々、食べたり出来るから、
わたしの、コロッケ半個したり
私が食べれない量を、渡したり、、

夫婦なら、便利だけどかなぁ、、(⌒-⌒; )♪

うどんランチ♡



どこの店、、『空海房店』です^_^

うどんランチ♡



うどんランチ♡



気になるメニューでしたわ^_^

うどんランチ♡



その日は、沢山お客様来てたから
天ぷらも、減ってたわ、、でも、頼んだら

出してくれます、、私のは熱かったから
美味しかったわ、即だったかもね^_^

うどんランチ♡



レジの近くにも、、支払いも
色んな支払いカードやPayPayも、、

うどんランチ♡



うどんランチ♡



うどんランチ♡



奥に、冷凍のも買えるから、
次回、帰りに、買って帰りたいわ♡

うどんランチ♡



有名な方がサインと、この店の言葉も、
気になるし、素敵ですね♡

うどんランチ♡





食べたうどんを、ずらっと、載せまーす^_^

珍しく私、選んだのは、山菜うどん、、
冷たいのにしたわ^_^ 美味しかったわ♡

うどんランチ♡



うどんランチ♡



主人は、氷入ってて、うどんだけ、、
沢山の量だわ、1杯も、ここは、多いから、
素晴らしいわ

うどんランチ♡



香川県、、うどん県、、方言の額も、、
止まってしまうわ^_^♡

私は、大阪*三木町とのハーフだから、、
中途半端ですけど、、最近は、香川県が長いから

方言言葉になってます (⌒-⌒; )

うどんランチ♡



〜〜❤︎空海房店❤︎〜〜

❤︎ 香川県高松市香南町岡199
❤︎ 087-879-1403
❤︎ 年中無休
❤︎ 平日:06:30~15:00 
 土 :06:30~15:00 
 日祝:06:30~15:00 


公式ページです

https://1403.jp/udon/

四国新聞にも、載ってました^_^

https://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/748




うどん店は、あちこちあるから、、
どこが、1番..No.1とか、決めにくいわ♡

自分の好きな店、、また行きたい店には
行くよね^_^♡

行きたくない甘さもある、、私、、
それは、まぁ、色々な思いがあるからかや、
(うどんは美味しいけど、ある方が嫌いとか)
(都会で、あらら、アジがダメ)
(うどんの固さが、柔らかい麺が、好みでない)

そんな、理由かなぁ、、何回か行きたくなると
ブログも、右に、店名を、わかりやすかった
タイトル出してるから、、^_^♡

(うどん*そは*ラーメン)と、右側にすると
多くなるから、店事に、分けたから、、

美味しくない店や、載せない店もありますf^_^;

だから、好きな店、美味しいなら、載せまーす♡


今日は、4月30日、4月の終わりだわ

午前中は、リハビリに、行って頑張って、、
午後は、歩いて講座に、友人と行きまーす♡

楽しみでーす♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
大好きな餡子♡
安く*美味ランチ
びっくりしたわ
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 安く*美味ランチ (2024-05-16 10:39)
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うどんランチ♡
    コメント(0)