2024年05月01日

孫:子守とランチ♪

祝日とか、連休のある4月末から、、

長女さんの息子君が、保育所が、休みだから
しかも、ママとして、仕事あるから、、

なので、我が家に、預かり、じいじ*ばあばで
遊ぶ事と、ランチして、お昼寝して
ママが、お迎えまで、待ってる孫間でしたわ^_^

4月29日(月)に、子守と遊び*ランチでした♡

『さぬきこども国』の公式ページです♡

https://www.sanuki.or.jp


孫:子守とランチ♪



孫:子守とランチ♪



孫:子守とランチ♪



孫:子守とランチ♪



高松空港が、向かい側から、見えまーす^_^

孫:子守とランチ♪



最近、JALに、乗っていまーす、、私 ^_^♡
そして、5月には、ソウル✈️なりまーす^_^

ここで見たら、ドキドキしたわ^_^
孫君が、『来たよ』と、教えてくれたよ^_^

高松空港の公式ページです♡

https://www.takamatsu-airport.com

孫:子守とランチ♪



そして、ランチは、最近2回目の
ジョイフルに行ってます^_^

キッズ用メニューが、選びやすいし
おもちゃ着いてくるから、、

孫:子守とランチ♪



孫:子守とランチ♪



何十なんと、、どこだも、長い歴史的な
続いてるから、美味しい、行きやすい、

そんな店とかになりますね^_^

孫:子守とランチ♪



孫:子守とランチ♪



夏になると、食べたくなるわ^_^

孫:子守とランチ♪



私のメニューから、なら、選ぶわ^_^

孫:子守とランチ♪



簡単に食べれて、美味しかったわ^_^

孫:子守とランチ♪



じいじは、いつも、このメニューだわ
好きタイプなら、いいよね^_^

孫:子守とランチ♪



車で、帰る時には、おもちゃもらってたから

孫:子守とランチ♪



家帰ったら、私もしたり、パズル、、(⌒-⌒; )
私、苦手だから、、じいじが、ババっと
出来たわ、また、額を、探そうと、、

可愛いよね、虫を、選んだ孫君だから、
また、大きくなったら、パズルしてね^_^

孫:子守とランチ♪



孫:子守とランチ♪



〜〜❤︎ジョイフル:三名店❤︎〜〜

ジョイフル:三名店、、公式ページです♡

https://www.joyfull.co.jp/shop/archives/866

詳しいYahooページ:ジョイフル三名店

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/NK8Hh_N4iWA




今日、5月1日、、占い見て、頑張る p(^_^)q ♡

孫:子守とランチ♪





四国新聞の今日の事も、
5月な私、、誕生日スタートの1日だから、、と

いい事な月になるかな、、p(^_^)q♡

孫:子守とランチ♪






今日は、雨 ☂️、、
そして、通院して、薬もらいに、、

また、元気にランチやショッピングに行ったわ♡

後日、ブログネタにしまーす^_^ ♡

♡私のハートタイムです♡






同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
大好きな餡子♡
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
孫:子守とランチ♪
    コメント(0)