2023年05月06日

ランチ色々♩

このランチは、5月5日(金)でした。。
場所は、高松駅の近い、サンポート♡

そのサンポートに色んな食べる店もあるから
どこで、食べようかなぁと、、

入り口に近くて、前も行った時もあって
今回も、ここにしようと思いながら、、

全部見てからと、恐竜王国のイベントだから
すごいお客様沢山いましたから、、
子供の日でもあり、家族も多くて、ら

入れないし、遅めに着いたから
それからウロウロしてたら、ランチ時間は
遅かったから、満席やら、お店が、終了にも

やはり、1番行きたかったカフェにランチは
私を、ダメとは、困らなくて、入れましたわ

〜〜❤︎カフェ・ド・クリエ❤︎〜〜

  (高松シンボルタワー)

ランチ色々♩



ランチ色々♩



ランチ色々♩



ランチ色々♩



ランチ色々♩



店の外にも、メニューがあり、、
気になるから、これにしたわ

めっちゃ美味しわ\(^o^)/♡

ランチ色々♩



小さい器かなと思ったけど、、
皿的でないから、丼みたいな感じだから
深くあるから、お腹いっぱいになったわ

ランチ色々♩



セットにしたら、ジュースとか
付くけど、単品で、OKな私です。
(*^◯^*)♡♡♡

ランチ色々♩



(ホール棟1F)
『カフェ・ド・クリエ 』

高松シンボルタワー店

TEL 087-813-0407
平日 7:30~20:00  
   土日祝/8:00~20:00 
休日 無休
禁煙 50席

公式ページです。https://c-united.co.jp/


気になッタ、うどん店も見たけど
終了になってて、うどんが出せなくて
えー、、もう終わりだったわ、、

また次回食べに行ってみようと、、

ランチ色々♩



この店も無くなってたわ(^◇^;)

ランチ色々♩



1階のデザート*アイスの店も
長ーく並んでたし、並べなかった私の。。。

ランチ色々♩



こんなくじ引きある見ましたが、
私では参加するのが、子ども大人になってるし
孫も一緒に行ってないから、見ただけ、、

ランチ色々♩



印押したら得になると、、
色々並んで探してたり、参加してましたわ

ランチ色々♩




ランチ色々♩



どこに行こうかなぁと、チェックしたり、、

ランチ色々♩



出入口には、休憩コーナーも、
避難場所にも、、チェックしながら、
休憩したわ \(//∇//)\

ランチ色々♩



近い日のイベントが、貼ってましたわ^_^

ランチ色々♩



ランチ色々♩



ランチ色々♩



食べるチェックしながら、得になるように、、

ランチ色々♩



ランチ色々♩




明日まで、7日(日)、、楽しめますね
楽しんでくださいね(*^◯^*)♡♡♡

ランチ色々♩



ランチ色々♩




私の体験ですけど、、5日でしたから
明日は、明日行く方は楽しんでね^_^は

私は、ランチ食べたら、キャラクターさんと
会えたし、5日だけでしたけと
(子供の日だからかなぁ、、)

私は、ばあばだから、、昔々は、
子どもの時もありましたわ、、

昭和生まれは、昭和が、レトロと
言われてて、昭和の事を知らない若い子は、、

私が、レトロ???
私は、トトロが、好きですけどね(^◇^;)
それが、分からないのかなぁ、若い子、、

私は、若い子でないけど、かわい婆です
(^◇^;) (*^ω^*)




お買い物して、電車で、

帰りましたが、、その電車でも、
楽しかった事も、、

そして、5月*6月のイベントが、
手に入れましたから、、楽しみになりました♡

そんな更新てさネタも、、まだまだでした。

そして、今日は、50肩のために
通院なら予約日なので、行きましたわ(^◇^;)

でも、その病院から、わぁ、、新店も
分かりましたわ、2店行きましたわ \(//∇//)\は

他にも、お買い物店に寄ったり、
素敵な物を買いましたし

その店舗は、2店も、、
4店に、いい出会いな店になりましたわ♡

更新ネタは、沢山になりましたわ

普通の食用にも、新発売な品に出会ったし
半額のお惣菜も買いましたし、、

ゴロゴロな日?*****5、、6、、

5月6日な、、日だからかなぁ、、

笑えますね、、バカな私ですね(^◇^;)

楽しかったら、良いと、そんな私です♡♡♡

イベントや、ランチ食べた所です
載せようと、公式ページです。
詳しく分かります(*^◯^*)♡

ランチ店は、、クリエ店でした♡



こんなページの画像です。
高松駅から見えますし、分かりやすいです

家からバスとか、電車でも、
行けまーす\(^o^)/♡♡♡

高松空港みたいも、こんな感じも、、
高松駅からでも、高松空港には、、、
バスで行けますよん、、♡

このネットページで、詳しく分かります♡

https://maripla.jp/floorguide/


ランチ色々♩




♡美里のハートタイムでーす♡





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ色々♩
    コメント(0)