2012年08月21日

ゆるキャラと遭遇!

三豊の商工会のキャラクター:みとよん!

ピンクと黄色と天使の羽とかっこいい顔が好きなんですね!

今のところゆるきゃら美里ランキング1位ですぅぅ¥^-^¥

ゆるキャラと遭遇!

三豊市をPRするためにあちこちオファーがあるし・・・

ゆるキャラ同士のお付き合いもあり

忙しいスケジュールになっているんですが・・・来てくれて嬉しいです


ゆるキャラと遭遇!

ゆるキャラと遭遇! 後ろもかわいいんよね!

私も後姿・・・よく似てる体型で・・・可愛いんやけどねアハハ


大きいソファでくつろぐみとよん・・・なんか色っぽいね


ゆるキャラと遭遇!

皆の席で座って見るみとよん・・・イスが苦しいそうですが・・・

ゆるキャラと遭遇! ゆるキャラと遭遇!

私もイスさんがかわいそうですが・・・><;

みとよんとラブラブツーショットで~~すウフフ

ゆるキャラと遭遇!

小さい子を優しくあやしたり・・・

ゆるキャラと遭遇!



昼から忙しいスケジュールだったのに戻ってきてくれて

片付けまで手伝ってくれました…マットをお片付け・・・


ゆるキャラと遭遇!

私のほうきとちりとりを借りてお掃除してくれました

ゆるキャラと遭遇!



知人が激写してくれていてメールで送ってくれたみとよんとの掃除コラボ!

ゆるキャラと遭遇!

なかなかいいツーショットです 写メールありがとうね¥^-^¥

ゆるキャラと遭遇!

こんな思いやりのあるみとよんが大好きなんですぅぅ

愛人にして~~アハハ

いつもいつも遊んでくれてありがとうございます

またイベントに来てね~~「よし」と言うまでは襲いませんからん♪


そしてうどん大使になられた「うどん脳」君も・・・来てくれました

いろんなところで見てますが本物にお会いするのは初めてですぅぅ

リアルタイムで更新しましたが・・・

ゆるキャラと遭遇!

ほんとに大使になったんや~~勲章つけてたぁ・・・おめでとう!

ゆるキャラと遭遇!

うどん脳君のパパさん(作者)さんに誘導されながら・・・

うどん脳君、さすがでっかい・・・プニュプニュです

ゆるキャラと遭遇!

空港内では・・・こんな感じで登場時間でした

ゆるキャラと遭遇!

余分3兄弟(糖分・脂肪・塩分)の1人で・・・><;

私も空港胎脂として?・・・余分な者なんですがねアハハ

そんないらんもんが・・・偉そうに幅きかせましたが・・・

ほんまもん幅ありありですから~~!

しかし目立たなかったかな? 私を見つけられましたか?

「あ~~あの人が・・・美里さん!?」とこっそり思われた人も

いたかもしれません・・・お見苦しいもんみましたなぁ すんまそ~~ん!



そして心残りは・・・ガラポンをし忘れたこと・・・

こけ玉とかスィーツとかいろいろ2000円以上買ったのにーーー

何かバタバタして・・・行きそびれてしまったぁ!

ゆるキャラと遭遇!

賞品は1等は子どものおもちゃだったから・・・こんな賞品でした

ゆるキャラと遭遇!

2頭のルーブのお菓子か・・・

ゆるキャラと遭遇!

ゆるキャラと遭遇!

3等のお土産品でよかったのに・・・泣き

ゆるキャラと遭遇!

ゆるキャラと遭遇!

 そのほかには・・・飛行体験シュミレーターに体験できなかったこと

ゆるキャラと遭遇!

ゆるキャラと遭遇!

ゆるキャラと遭遇!

ゆるキャラと遭遇!

空港の上司には体重制限あるぞとか言われながら合間があればしようと

思ってたのに意外にお父さん方が体験してました!

それとオリーブという有料団体待合室を解放して開催されていた

紙飛行機つくりや飛行距離競走の体験を見忘れたこと・・・><;

まぁ色々ハプニングもあり・・・バタバタしてましたから・・・残念!


美味しいもん買って食べたネタも・・・書きませう!

秋にも空の日記念イベントあります

昨年・・・見ることができていますのでどんなかわかります

ゆるキャラと遭遇!

空の日イベント案内記事

2011年10月16日空の日イベントの様子記事



今年もあると思いますから又違ったイベントですけど・・・

近くになったら告知します¥^-^¥

空港に遊びに来てね¥^-^¥

空港で楽しいハートタイムでしたハート


同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事画像
久々カフェへ♡
七夕やぁ!in空港
報告:ラン展へ!
空の日イベント
秋のイベント情報!
TV撮影でキタァー
同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事
 久々カフェへ♡ (2024-02-05 08:55)
 七夕やぁ!in空港 (2015-07-02 08:30)
 報告:ラン展へ! (2013-01-27 08:36)
 空の日イベント (2012-10-15 09:40)
 秋のイベント情報! (2012-10-13 20:56)
 TV撮影でキタァー (2012-10-11 11:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆるキャラと遭遇!
    コメント(0)