2024年05月09日

田植えスタート♪

今日は、田植えスタートになりました^_^

天気も良い、風もあり、涼しいし、

田植えスタート♪



昨日、苗が、来ましたから、沢山です^_^

田植えスタート♪



田植えスタート♪



田植えスタート♪



田植えスタート♪




イラストのイメージすると、、^_^

田植えスタート♪



田植えスタート♪



田植えスタート♪



主人や、義姉様、2人の娘たちの旦那様も
今日*明日と、手伝ってくれます^_^ ♡

私が、十分にできないし、車も、まただから
秋の稲刈りには、もっと手伝いできますけど、、

私は、何もしてないけど、我が家*母屋*庭よ
片付けが、中心でしたわ^_^

明日で、田植えは、終わりになるけど
田んぼの管理など、米になるまでのも

大変だけど、新しい米になると、1番の
味が、美味しく体験になるから、、

台風や、地震とか、大変にならないように
お祈りしかできないけど、、

今日の、天気も、良かったから
皆さんの頑張りが、天から、◯かな、、♡

明日も、頑張りまーす\(^o^)/♡
今日食べたのは、外食、ランチしたわ^_^

また、次回のネタにしまーす♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(季節事)の記事画像
雑草*花植え♪
講座:作った完成♪
会に参加したわ♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(季節事)の記事
 雑草*花植え♪ (2024-05-18 17:39)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田植えスタート♪
    コメント(0)