2012年10月11日

TV撮影でキタァー

あっあの番組:「ケンミンショー」が香川に来ましたぁ!

TV撮影でキタァー

香川に転勤になった俳優さんと女優さんがロケに空港に

来ていました・・・丁度仕事場の前の部屋で控室になってたから

通るかな~~と・・・通りすがりを見かけるも・・・他のお客様いたりで

仕事中なのでなかなかタイミングつかめず・・・

上司が観光の案内かねて・・・誘導してもらえました

店内や香川をはしょってご紹介しましたぁ

キャー・・・心で叫びミーハーになるぅぅ¥^-^¥

あのケンミンショーでドラマでの夫婦役のお二人が来店!



水沢 駿さんプロフィール:ウッキベディアより

1979年10月17日/てんびん座/大阪出身/AB型/180cm

「県の中心で愛を叫ぶ」の主人公・東京一郎(あずま きょういちろう)役

水沢駿さんのブログ:「気ままにイップク?」

京一郎さんが「出汁蛇口写メ撮ってもいいですか?」の声掛けに

「その撮ってるところ写メ撮っていいですか?」と聞いて・・・(笑)

感動されながら・・・

TV撮影でキタァー

キャーカッコイイや~~ん!素敵な笑顔・・・ストーカーしたいわアハハ

TV撮影でキタァー

めっちゃズーズーしいオバちゃんですが・・・ツーショットお願いしましたぁ

身長180cmだそうで・・・いいかんじやんアハハ

TV撮影でキタァー



東 はるみ役:黛 英里佳 プロフィール:ウッキペディアより

黛英里佳さんのブログ:「黛英里佳のま~え~か~」

はるみ役の方のトークゲスト出演番組

「え~~ほんとにでるんですかぁ~~?」と感動されていました

TV撮影でキタァー

すごく気さくな方で笑顔もかわいいし、抱きしめたいくらい・・・

透明感あって・・・表情豊かで・・・さすがの女優さんでしたぁ

TV撮影でキタァー

放送は来月(11月22日)放送予定らしい・・・

どんな内容かはわからないけど・・・楽しみですね!

「秘密のケンミンショーホームページ」

ミーハーのハートタイムでしたハート

続きでは・・・サインを・・・




サインももらいましたぁ・・・上司が頂いてきてくださいました!

TV撮影でキタァー

飾りましたよん ¥^-^¥

TV撮影でキタァー

落ち着いたらできることも・・・急に出会う有名人の方には・・・

落ち着けない私で・・・動揺してしまうのよね~~><;

動揺だけに童謡でも歌おうかしら・・・ポッポッポッーーになりますよって♪アハハ



近々有名アーティストのコンサートもあるので

飛行機かな~~仕事の日なので・・・遭遇するかしらんと

ほのかに期待していま~~す¥^-^¥

誰かが来ていたら・・・口伝いにささやいてくれるので分かるんですが・・・

奥の場所にいるので・・・なかなかタイミングがね・・・

搭乗口の係りのお姉さんっていいなぁ~と言うと・・・

「キャーとは騒げないですよぉぉ・・・見るくらいで・・・」と・・・


贅沢いっちゃいけませんね

奥の遠いところだけに遠ですが・・・縁ですね¥^-^¥

ほのかな楽しみです¥^-^¥

同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事画像
久々カフェへ♡
七夕やぁ!in空港
報告:ラン展へ!
空の日イベント
秋のイベント情報!
新漬けと芸能人
同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事
 久々カフェへ♡ (2024-02-05 08:55)
 七夕やぁ!in空港 (2015-07-02 08:30)
 報告:ラン展へ! (2013-01-27 08:36)
 空の日イベント (2012-10-15 09:40)
 秋のイベント情報! (2012-10-13 20:56)
 新漬けと芸能人 (2012-10-08 21:54)

この記事へのコメント
う、羨ましいだ〜〜!

あの女優さんタイプライターいやタイプです〜(///∇///)

あの男優さん180もあるって初めて知りました。美里さんが小さく見える〜(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2012年10月11日 12:59
きゃ~ 京一郎さんや~!!

めっちゃかっこええ~~~♪♪いいなぁ~~

県民ショーいつもここだけは絶対見てますよ
はるみさんも コマーシャルに出てますが
嫌味のない とっても感じよくて面白い人ですよね♪

ヒゲ専務がタイプの人か~~
やはり 麺食い(笑)ですな~
Posted by もりママ at 2012年10月11日 13:23
ヒゲ専務さんへ

タイプライターやったんやねアハハ

かわいい透き通る感じやったわ

京一郎さんスラーーっとしてイケメンやった!

小さく見えるやんね横は別として^^;
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年10月12日 06:34
もりママさんへ

そうそうはるみさんCMでみたわ!

なんでもできる人やわ!

そごい気さくで話安く表情豊かでしたわ

奥まった場所にあるからなかなか有名人は

入ってこないのよね!

有名人は空港やからよく見かけるけど

話しかけていい人とかけにくい方といます

まぁ仕事中ですから騒げませんし・・・

そーーーっと〇〇さんですか?ときいて

OKならお話しや写メ撮れたりします

お付の方のガードの強弱によりますね

顔隠した方はなかなか声かけられなく

そーーーっと見ますアハハ

そういうところは楽しい職場ですね
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年10月12日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TV撮影でキタァー
    コメント(4)