2012年08月20日

SORA夏報告②

8月19日 日曜日 高松空港で夏のイベントがありました

その報告・・・第2弾・・・ステージの様子をご紹介します!

SORA-夏in高松空港

ステージ最初の演目は・・・塩江こども園の園児による歌と踊りです

SORA夏報告②


塩江は子どもの数も少ないのですが・・・とてもかわいい年長さんが

元気いっぱい歌って踊ってくれました

SORA夏報告②

親子で歌おうのコーナーでは・・・歌のお姉さんと歌う参加型もありました

SORA夏報告②

歌のお姉さんかわいかったん!私も来年出ようかしらドレス着て?アハハ

童謡・アニメ歌からAKBや今はやりの歌や昔懐かしい歌まで・・・

幅広い年代で楽しめて口ずさめましたよ¥^-^¥

SORA夏報告②

その次にはバルーンアートのショーがありました

SORA夏報告②

バルーンアートの仲間は他にもいらっしゃるそうですが

昨日は1人舞台で寂しいからと風船でお友達を作ってました

SORA夏報告②

軽快な曲に乗りながらテキパキと作ってました

SORA夏報告② SORA夏報告②

大きな被り物のウサギや弓矢も作り飛ばしていました

SORA夏報告② SORA夏報告②

たまちゃんです!「美里さん!」と声かけて頂き・・・

実はたまちゃんは 雑貨屋ユーピユーピさんところ(ボワットカフェ内)に

いる方なんですぅぅ  やっとつながりましたぁ¥^-^¥

SORA夏報告②

ここでショーのあと無料で希望のバルーンを作ってくれていて

長蛇の列ができていて休憩が取れなくて困ってましたね

嬉しい悲鳴かしら・・・子どもたちも大喜びでした!

今度・・・美里バルーン作ってもらおうかしら相当風船いりますぅぅ

休めたかしら・・・最後尾と言うプラカードもできてたくらい!

また雑貨屋の方に行くね・・・お疲れ様でした!

SORA夏報告②

次にけん玉ギャクリングショーでした

ジャグリングかと思いきやギャクリングで・・・けん玉協会6段で・・・

でもリズム遊び的に参加できたり面白かったです!

日本一に輝いたそうで大阪の大道芸人のプロの資格をお持ちとか

SORA夏報告②

SORA夏報告② SORA夏報告②

SORA夏報告② SORA夏報告②

けん玉でないものでもしていました ミニバケツ!

SORA夏報告②

雑技団かと思うくらい高さの挑戦です

SORA夏報告②

子どもたちには、けん玉作りコーナーでこんなペットボトルけん玉を

無料で作ってくれました

SORA夏報告②

次はDANCE CLUB SISTER&ESS!(シスター)と言うダンスチームの

メンバーが来てくれました。。。


衣裳やヘヤメイクもプロ並みで・・・見ごたえありました

その道で優勝したメンバーもいてレベルの高さに驚きました!

動きが伝わりませんが画像でご紹介しますね

SORA夏報告②

SORA夏報告②

SORA夏報告②

SORA夏報告②

SORA夏報告②

男子チームもいましたよ

SORA夏報告②

見れいる子もダンサーの目をしてキラキラしていました

すごい観客数でしたよ熱気ムンムンでした

SORA夏報告②

トリを踊る上級チームです・・・すごく躍動感ありました

SORA夏報告②

SORA夏報告②

昨日は2回公演してくれました とても元気もらえました

ありがとうございました¥^-^¥

SORA夏報告②

つぎはよさこい踊りーさぬき市から「さぬき舞人」の方々が来てくれました


鳴子は威勢がいい音がします さぬき舞人のボス?が威勢のいい掛け声で!

SORA夏報告② SORA夏報告②

とてもかっこいいですよ~!

SORA夏報告②

SORA夏報告②

小さい子どもに教えてくれました

SORA夏報告②

SORA夏報告②

SORA夏報告②

SORA夏報告②

SORA夏報告②

最後はその場にいる人も参加してのよさこい踊りでした

SORA夏報告②

SORA夏報告②

SORA夏報告②

搭乗される外人さんも参加してました

SORA夏報告②

SORA夏報告② SORA夏報告②

後から司会の方にインタビューされていました

司会の方が英語ペラペラで通訳も・・・コミニケーション取れるって素晴らしい!

日本でいい交流できたかしらね¥^-^¥

SORA夏報告②

威勢のいい若いメンバーに声かけてポーズしてくれました!

SORA夏報告②

その後・・・メンバーにも声かけて・・・

さぬき舞人さんに記念撮影して頂きました
しかも空の駅のさぬき市ブース前にて・・・香川盛り上げ隊ですね!

これからもがんばってくださ~~い

SORA夏報告②

そして最後ご挨拶でフィナーレでした

出演者の皆様ありがとうございました。お疲れさんでした!

躍動感ある夏って感じました¥^-^¥

SORA夏報告②

私も30くらい若かったら・・・どんなけ~~年まで食ったかと><;

総合司会のご挨拶ですべて終了しました


SORA夏報告②

朝10時から16時まで・・・時々でハプニングがありながら

上手く繋いで頂きました!私はウロウロしているだけでしたが

出演者や特産物販売の方々準備から片付けまで・・・

裏方の方々のお陰と私も少しお手伝いできたし・・・そんな皆さんの力で・・

来てくれた子どもたちに少しでも楽しい1日だったらと・・・みんながんばりました

地域の方々のためにある高松空港として、いろんなご利用の仕方として

これからもサービス向上を含めて頑張っていきますので・・・・って

高松空港を代表してるかの偉そうな私ですね

私は働く場所 愛社精神が強い方で・・・今まで勤めたところすべてに・・・

愛国心もありますよん そして愛犬?ちゃうちゃう愛県やぁ!

香川の自称CAとしてアハハ いい情報発信していきたいと思います!

次回ネタは、ゆるキャラとの楽しいお遊びをお届けします

SORA-夏のハートタイムでしたハート


同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事画像
久々カフェへ♡
七夕やぁ!in空港
報告:ラン展へ!
空の日イベント
秋のイベント情報!
TV撮影でキタァー
同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事
 久々カフェへ♡ (2024-02-05 08:55)
 七夕やぁ!in空港 (2015-07-02 08:30)
 報告:ラン展へ! (2013-01-27 08:36)
 空の日イベント (2012-10-15 09:40)
 秋のイベント情報! (2012-10-13 20:56)
 TV撮影でキタァー (2012-10-11 11:35)

この記事へのコメント
たまちゃんです!!
お疲れさまでした。。。
たくさんの写真、ありがとうございます!
お話し出来、本当にうれしかったです。
みんな、一生懸命で
みんな、ニコニコ笑顔で
すてきなイベントでした。
今度はプライベートで遊びにいきまーす。
風船持っていきますね。
心からの感謝を込めて!!
Posted by naoちゃんnaoちゃん at 2012年08月20日 19:35
たまちゃんへ

こめんとありがとうございました。

すごい人気でしたね

たまちゃんの笑顔とかわいい衣裳に

惚れましたわ¥^-^¥

今度はユーピユーピに行きま~~す!

ホント楽しいショーをありがとうございました

夢膨らませましたぁ!(体も膨らませてるけどね)
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年08月22日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SORA夏報告②
    コメント(2)