2024年05月10日

昼うどんランチ♡

昨日は、田植えスタートしたから、
お手伝いして頂いた方々、親戚ですかま、、


一緒に、ランチ連れていきましたわ^_^

昔々は、姑が中心でしたから
何十年間、私は、子どもの世話もあり

少ししか手伝えないけど
お昼には、おにぎりセットみたいに
卵焼きとか、野*果物もか付けて、、

姑は高齢になり、施設にいますから
今は、私は、秋には、軽トラも
運転できるから、、

庭や家の片付けばかりです(⌒-⌒; )

そして、昼食は、どこかで、ランチしたいから
スタートの昨日は、ここに行ったわ^_^

私は、沢山食べたわ、変な私だけど、、^_^

昼うどんランチ♡



主人は、ささっと、また田植えあるから
『早く食べまいよ』と、、

昼うどんランチ♡



義姉様は、選んでくれたメニューから
涼しくて温かいのにしたと、、^_^

昼うどんランチ♡



そして、次女の旦那様は、、
初めて田植え手伝ってくれて

感激したわ^_^
息子さんと思うから、そして

私の事も、『お母さん』と、色々話すから
幸せでしたわ^_^ ♡

また、料理もできる方だし、
頼りになるから、また、温泉や外食も
また、しようね^_^

昼うどんランチ♡



〜〜❤︎空海房店❤︎〜〜


昼うどんランチ♡




公式ページです^_^

https://1403.jp/udon/

昼うどんランチ♡



道路からも、ツツジの花も見れるから
こどもの席もあるから、

今回は、タイミングが、良かったから
並ばなくて良かったわ^_^

昼うどんランチ♡




そして、今日も、田植えでーす^_^

なので、また、どこかでランチも行きまーす^_^

今日よ私などの、占い見ながら、、^_^

昼うどんランチ♡





今日は、庭の、あちこち、植えたり
器とか、移動してり、あちこち、私の時間だから

頑張ってまーすp(^_^)q ♡

明日*明後日は、楽しみな事があるから、
また、どこ行くか、ブログのネタにしますね♡

イベントやら、参加する会やら、、
母の日でもあるけど、母は、卒業した私

だけど、育てくれた、私の母は、天国だから
空には、感謝伝えたり、

主人の母には、気持ちを、あげたり、、
感想の言葉を伝えたいから、、
毎年、少し用意したから、、^_^ ♡


孫からも、ママには、母の日の言葉とか
伝えると思うし、良い日になるね^_^♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
寿司店で楽しい♡
美味うどんランチ♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
安く*美味ランチ
びっくりしたわ
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 寿司店で楽しい♡ (2024-05-20 11:11)
 美味うどんランチ♪ (2024-05-19 11:55)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 安く*美味ランチ (2024-05-16 10:39)
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昼うどんランチ♡
    コメント(0)