2015年07月02日

七夕やぁ!in空港

昨日仕事で、帰りにチケットカウンターの
前を通ると、、各航空会社さんが、、
毎年工夫され、、季節感を出されています

高松空港 国内線、、、
七夕飾り、、素敵です!

特に、これ! どうやって作ってあるんやろ!
、、と、激写した、お星様!

七夕やぁ!in空港

七夕やぁ!in空港

願い事書いて吊るすと、御利益ある神社!?に届けてくるようです!

七夕やぁ!in空港

七夕やぁ!in空港

こんな卓上の飾りも、素敵です!

七夕やぁ!in空港

七夕やぁ!in空港

ここも、、素敵です!

七夕やぁ!in空港

七夕やぁ!in空港

ここでも、たくさんの短冊が、、

七夕やぁ!in空港

短冊に願いを書いて、写真撮ったら
いい感じに撮れる笹飾りですよ!素敵!

七夕やぁ!in空港

飛行機に乗せて、神社に届けてくれるそうです!

七夕やぁ!in空港

いつも2階の国際線ロビーの、
ソファで休憩していまーす。

この椅子は、有名な方のデザインです
説明のパンフレットも置いてあり、、
買えると、、私には、高級すぎて
買えないから、、座って楽しんでます

すごくゆったり座れて、
良い気分になれます。

七夕やぁ!in空港

七夕バタバタなハートタイムでした♡


続きでは、昨日の事、今日の事!


昨日、ある方に、頂いたジャム!
どこか、、外国の高級なジャムらしい、、

七夕やぁ!in空港

イチゴの実が、、つぶつぶたくさん!
、、、と、独り言を、ぶつぶつ、アハハ

七夕やぁ!in空港

今日の朝、パンに、たっぷりつけて
今日の朝食に出しましたぁ!

けんがない甘さ!イチゴの濃い味!
美味しい!

七夕やぁ!in空港

そのままスプーンで、食べても美味しいと
言うので、、ペロリンチョしたいけど、

只今、糖質制限中なので、スプーン1杯
味わいました!美味しっ!^_^

体メンテナンス必要な年齢になり、、
運動量をバリバリ増やせないから、、
入り口を制限しるしかない;^_^A

エネルギー出す、、出口も、、努力か必要
かといって、、歩くん嫌いやし、、
走るんもっとでけんし、、泳げんし

金かかるジムも行けないし、、
じゃー食うな!!って、、!?

それは、たのしみを奪う事、、死ねと?

まぁ、ドカぐい、腹いっぱい食べてたのを、、
普通に、、腹八分目に、、するしかない!

2〜3日前から、炭水化物も、半分に、、
米作ってる家で米食べれない!
うどん屋務めやのに、うとん食べれない

今は、豆腐、野菜などで私を構成中!アハハ

とりあえず2週間、、記録取って病院へ
提出せないかん( ̄◇ ̄;)

持病は、完治!?正常数値で異常なし!

あちこち出てくる年齢なんやなぁ!
余命30年、、有意義にすごしたいからね
アハハ

今日は、そんな中、会食!
1日のカロリーを、落として、、
今日は、昼に、重きをおいて、、と!

んじゃーの( ^_^)/~~~



同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事画像
久々カフェへ♡
報告:ラン展へ!
空の日イベント
秋のイベント情報!
TV撮影でキタァー
新漬けと芸能人
同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事
 久々カフェへ♡ (2024-02-05 08:55)
 報告:ラン展へ! (2013-01-27 08:36)
 空の日イベント (2012-10-15 09:40)
 秋のイベント情報! (2012-10-13 20:56)
 TV撮影でキタァー (2012-10-11 11:35)
 新漬けと芸能人 (2012-10-08 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
七夕やぁ!in空港
    コメント(0)