2024年05月07日

こども食堂イベントへ

今日は、月の、1回目の、火曜日^_^

なので、『和幸店』の隣での、

活動している『こども食堂』のために
ボランティアで、手伝いにしています

そこで、出会った方々とも、楽しいし
とて、いい方と出会ったから、月に2回の

子どもたちに取って、充実*幸せになると
ボランティアでも、とても有り難くなるし

修行にもなるし、いい日でしたわ^_^
次回は、第3番目の火曜日、、5月21日


こども食堂イベントへ



今回は、カレーもなくて、、

その代わりに、うどん作りでしたわ

この社長様は、地震の困ってる県へ行って
うどんとか、フリマ的な、とてもいいのを
寄付しに行ったらしく、テレビに、映ったと、

その写メみたいな感じです^_^ら


こども食堂イベントへ



だから、私も手伝いし、袋に入れたりしたわ
そして、家に帰って食べましたわ^_^ら

こども食堂イベントへ



そのために、寄付金も出しましたわ^_^

こども食堂イベントへ



会場は、、店の近い所にも、

こども食堂イベントへ



和幸店は、火曜日が、店休みになると
イベントになります^_^ら

こども食堂イベントへ




趣味が違うかはら別々な活動です^_^

今回はフリマも、おもちゃとか
小さい子の服も、、バック*靴も、、


こども食堂イベントへ



こども食堂イベントへ



途中での、味見的な、、食べたわ
美味しかったわ^_^

こども食堂イベントへ





〜〜❤︎和幸:こども食堂イベント❤︎〜


私の、更新した内容です
(和幸店の隣でのイベントです)

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c18349.html


子どもの食堂でのブログ

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35844.html


和幸店のもリンクします♡


❤︎和幸店の公式ページです❤︎

https://www.kazuya2001.com/restaurant



和幸店の料理とか、詳しく載っているページ

https://www.kazuya2001.com



こども食堂の活動も、載せられています

https://kagawaken-shakyo.com/space/和幸こども食堂/


FM香川からも、載せられています

https://www.fmkagawa.co.jp/2022/08/04/319842.html



高松東ライオンズクラスの更新されていました

https://m.facebook.com/story.php?id=113384279383320&story_fbid=839007506820990


公式ページもあります

https://takamatsuhigashi.jimdofree.com/クラブ通信/こども食堂/



こども食堂のネットワークの方々のブログ

https://ameblo.jp/takamatsu-kodomosyokudo/entry-12765858945.html


また付き合いたいわ^_^♡

今日は、まあバタバタな、イベントも、、


楽しい事の今週ですね^_^

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
美味うどんランチ♪
雑草*花植え♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 美味うどんランチ♪ (2024-05-19 11:55)
 雑草*花植え♪ (2024-05-18 17:39)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こども食堂イベントへ
    コメント(0)