2023年09月08日

美味しいランチ♪

今日、映画(君たち どう生きるか)、、
見て、、ランチは、どれにしようかと、、

あらら、どれにしようと、ウロウロ、
歩きましたわ^ ^♡

そして、中華、、ラーメンとセットが
レディースセットでしたから、

だいぶ前には食べたことあるけど
久々でしたから、ここの中華も、
美味しかったわ、、また食べたいわ♡

美味しいランチ♪



たまたま、スープ飲もうとしてら
スプーン、見たら、ハート♡ネギが、、

最高じゃん、、  ‍❤️‍‍ ❤️

美味しいランチ♪




メニュー見て、セットが、女性には、
色々付いてるのが、好きだなぁと

量的は、半、、と書いてたけど
お腹いっぱいになったわ、ほして、
1階のレストランなら、

金額は、1000円以上になるけど
時々に、1500円くらいで、
好きでしたけど、美味しかった今日は、

790円で、セットで、杏仁ゼリー付いてて
美味しいし、最近は、全てを思うと、、
最高でしたわ \(^o^)/♡

〜❤︎らーめん春樹 イオンモール綾川店❤︎〜

美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



イオン綾川での 公式ページです。

https://www.aeon.jp/sc/ayagawa/shop/store/food-295.html

詳しく分かるページです

https://place.line.me/businesses/42048463/menus


ここのお店で、支払いレジに行くと
400円が、出したままで、

前のお客様が、忘れてるか
レジに入れてなかった店員かな、

私は、カードで、支払ったから
お金、、おつりですと、
レジの方見たら、中国の方と、、

日本語でしか、ゆっくり話だけど
女性の店員も居なかったから、、

日本語が、少し理解分からず、、
簡単に、私の、❌と、言いましたから、、

みたいでしたわ、、中国さんと、日本と、
仲良くしようねと、、丁寧に、話だけど

ドロボーになりますね、?
頑張って話したわ\(^o^)/♡


13時半くらい、平日でしたから
スッキリ、、ゆっくり食べれまーす。^ ^

また、ショッピング*映画も
また行きたいから、、♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
母の日*幸せ♪
田植えスタート♪
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しいランチ♪
    コメント(0)