2024年05月04日

ふじかわ牧場へ♪

今日は、長女さんの息子、孫君を預かり

どこに行くのかなぁ、、じいじの連れて行くから、、

長女さんは、仕事だから、18時までには
我が家に、寄ってくれるから、、^_^

ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪




ふじかわ牧場へ♪



ここなら、ふじかわ牧場なら、
入場料金が、いらないから、、

アイスだけでしたわ^_^
とても、楽しい場所でーす^_^♡

ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



馬君と孫君と、イケメンですね^_^

イケ馬君、、イケ孫君ですね 笑

ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



暑くなると、アイス食べたくなるから^_^

ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



お昼前に行ったから、沢山来てなかったわ^_^
午後には、お子様と、来ていてましたわ^_^

ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



アイス食べたら、窓の奥に、、あらら、
じいじが、見えたから、びっくりしたわ(^◇^;)

ふじかわ牧場へ♪



一緒にブランコ乗ったわ^_^
私も乗せたけど、私では、ダメでしたが、、

ふじかわ牧場へ♪



あ、、牛さんも、見に行ったわ^_^
こんなコーナーもあったわ^_^

ふじかわ牧場へ♪



よく見れるのは、色も違う牛さんも、いますね^_^

ふじかわ牧場へ♪



雑草も、可愛く見えたわ^_^

ふじかわ牧場へ♪



そして、花も、季節には次々、見えるのが
楽しいですね^_^

ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪




ふじかわ牧場の案内看板、、^_^
下に政治家のも、貼ってて、応援してるかな

私も、きゃーと見てしまうわ♡

ふじかわ牧場へ♪



塩江には、近くに、美術館があり
イベントもありますと、チラシが、、

アイス食べてたら、見たわ^_^

ふじかわ牧場へ♪



ふじかわ牧場へ♪




アイスを、変わってるから、、
前のも、好きだったなぁ、、♡

ふじかわ牧場へ♪



下に降りると、しおのえ道の駅にも
アイスとか、買い物も出来ますから、

孫君とか、お子様となら、こな店もいいね^_^♡


ふじかわ牧場へ♪



〜〜❤︎ふしかわ牧場❤︎〜〜

❤︎ 香川県高松市塩江町上西乙585
❤︎ 087-893-0235
❤︎ 営業:10:00~17:00
❤︎ 不定休
❤︎ 高松中央IC・脇町ICより車で40分
❤︎ 駐車場:大型2台、普通車15台


公式ページです

http://www.sionoe.com/?mode=pc

うどん県旅ネットのページです

https://www.my-kagawa.jp/point/274/

しおのえネットのページです
(地図も載っています)

https://www.shionoe.jp/store/fujikawa-farm.html



5月には、塩江では、運動会もあると、、
私には、走ることが出来ないし、、(病のため)

なので、参加できないから、
孫たちは、違う町だから、参加しないし

少し寂しいけど、違う事で参加できたら
いいなぁと、、私は、今月は、楽しい事を
計画なかったでーす♡

ふじかわ牧場へ♪




ふじかわ牧場の後は、ランチに行って
我が家で、砂場遊びしたりしたわ^_^

長女さんのお迎え時間に、
ある用事で、次女さんと、娘さんと来たから

姉妹と、いとこ2人、、遊んだりしてたわ♡
また、嬉しい事も、次女さんらが

イベント行ってたから、素敵なお土産も
下さったわ、、また、ブログネタになるわ♡

疲れたじいじと、ばあばでしたが、、
楽しかったわ^_^ ♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
雑草*花植え♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 雑草*花植え♪ (2024-05-18 17:39)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふじかわ牧場へ♪
    コメント(0)