2023年09月09日

秋*欲しい物♪

映画*ランチの後は、、ショッピングです♡


秋のイメージのプリントが、貼ってて
毎年変わるから、今回も、可愛かったわ^ ^

秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



まだ暑いから、アイスばかり、、
気になるし、欲しいのをチェックしたわ。
買ったのとか、次回買いたいなぁと^ ^♡

秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



ジュース*お茶も、気になるわ
お茶は、前に買って飲んだら

濃いけど美味しくて、また買いましたわ♡

秋*欲しい物♪



1階の好きなお店、、今回
時間が足りたから、見てチェック撮れただけ
次回、買って行こうと、

秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



秋の次に、これも、、
綺麗に皿に、ステキだわ♡

秋*欲しい物♪



お土産のコーナーには、
気になったわ、またゆっくり見たいなぁ♡

秋*欲しい物♪



オープンする店も、、気になるわ♡

秋*欲しい物♪



ここに、映画とか、来るには
電車で、、そしたら、席も、久々、
違う所、、可愛かったわ♪

秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



駅のトイレに、巣が、、

秋*欲しい物♪



駅から、、近く歩いてたら、、
大きな白い花、、見たわ

秋*欲しい物♪



またランチにチェックして行こうと ^_^

秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



秋*欲しい物♪



この写メも、、撮りたいわ♡

秋*欲しい物♪



パンも好きだから、今日の朝に
安くなった物と、食べましたわ ^_^♫

秋*欲しい物♪



そして、スマホの、いつも持ってるけど
お金かかるけど、費用かけて、
充電、、出来ると、映画館の近くと

1階にも、置いてて、便利なぁと
荷物要らなくなるね、、(*^◯^*)♡

ショッピングの時に、散歩的な、
色々、へー、、と見て行きますから、

便利なぁと、、^_^♡

秋*欲しい物♪



トマトが、最近高くて、、
こんな、ジュースになってるのを

これはこれは美味しくて、好きだけど
トマトのサラダの為に、これを100%だから
これ買って、ご飯のサラダにしたは、

秋*欲しい物♪




そして、お菓子や、ラーメンとか
ジュース、化粧品とか、韓国の品物なので
大好きな店になったわ♡

だから、また行きたいわ
その時は時間が足りなくて、、

ゆっくり行くように、、

秋*欲しい物♪



そして、映画も、、観るのが遅いけど、、
これも見に行きたいから、、(*^◯^*)♡

秋*欲しい物♪



また、行きたくなるわ、(o^^o)
楽しいし日でした♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋*欲しい物♪
    コメント(0)