2023年09月08日

♡映画ステキ♡

7月のスタートしてる映画を、、
やっと見れましたぁ \(^o^)/♡

♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



映画の最後終わりに、キャストが
誰かと、、映画の時、内容に、
父の方が、私は知らずに、

あれ?(キムタク?』と心で、叫んだけど

映画の、最後、名前見てたら

『木村拓哉(特別演出)とかと
書かれてたから、わぁ、私の聞こえたわ
そのお声、、(*^◯^*)♡

♡映画ステキ♡



父と、新しい母に、、親子として

♡映画ステキ♡


 
違う所にいた好きなお互い、、
結局、一緒には、なれないけど、、
ステキでしたわ♡

♡映画ステキ♡



そして、映画あたりも、ずらっと、、

♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡


 
雑誌買おうかな、、ジュースも、、
気になったわ^ ^は

♡映画ステキ♡



お得になるように、カードしてまーす。

♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



次回のも気になるわ^ ^

♡映画ステキ♡



♡映画ステキ♡



雑貨も、欲しくなったわ♡

♡映画ステキ♡



そして、3階の、映画の反対がわには、
季節が、、写メ撮れるようなコーナーか

ステキな季節でしたわ、小さい子なら
可愛くなるわ、背景や、写真にいいね

♡映画ステキ♡



10:40から、見てたから
12:55頃に、お腹空いたから

どこに食べようかなぁと、、
自分だけだから、好きに選ばれるから

まあ、美味しかったのを、食べたから
後日、更新ブログにしまーす♡

♡映画ステキ♡



沢山出かけてて、買ったり、食べたり
してめすけど、なぜか、バタバタしてて
ブログに、なかなか載せてなくて、、

計画や、片付けとか、色々してるから

秋のお出かけの準備も、忙しくなるから
心は、、❤️でーす \(^o^)/♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(感動)の記事画像
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
大好きなパン店♡
♡三女:誕生日♡
一鶴ランチ♡
楽しい会でした♪
同じカテゴリー(感動)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 ♡三女:誕生日♡ (2024-04-25 12:55)
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)
 楽しい会でした♪ (2024-04-19 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡映画ステキ♡
    コメント(0)