2022年05月25日

ランチだよ

この日は、5月18日、水曜日

用事があって、主人がとランチに
行った所でーす。

私は、日替りのメニューしました。

ランチだよ

ランチだよ

主人は、これでーす

ランチだよ

お店は、、スーパーとか、
いろんなランチも、あるし、、
久々に、行きましたわ

ランチだよ

ランチだよ

ランチだよ

入った席は、、 パソコン的に、
入力が、大きくなりましたね

便利ですね、、よく見れますから、、
時代が、そんなにならない

スマホで、アプリや、今日よ新聞でも
飛行機のアプリを、簡単にと、、

なんでも、ついていかないと、、ねぇ
(^◇^;) (⌒-⌒; )


ランチだよ

壁は、中華的で、店員の服も、、
イメージやわ

ランチだよ

メニューは、、

ランチだよ

ランチだよ

美味しかったわ

主人は、、、
ラーメン、うどん、寿司、カレー、、

よく行くパターンやわ(^◇^;)

ここのは、中華で、選べるわ^_^

外食も、刺激的に、好きやわ

今日の四国新聞、載ってるのは、、
いつか、旅行行きたいな

飛行機は、家から近いしね、、
東京や、韓国も、1時間くらいで、
行けるのに、感染の、まだまだやし

行けるようになったら、いいよね
進化は、なってきますね(^◇^;)

ランチだよ


またのネタも、、アハハ^_^

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(ランチ街中(高松市))の記事画像
素敵なランチ♡
ランチ色々♩
サンポート♬
素敵ランチ〜♪
楽しいランチ♪
久しぶりランチ店
同じカテゴリー(ランチ街中(高松市))の記事
 素敵なランチ♡ (2024-02-15 21:21)
 ランチ色々♩ (2023-05-06 21:25)
 サンポート♬ (2023-03-12 15:15)
 素敵ランチ〜♪ (2023-02-16 11:11)
 楽しいランチ♪ (2023-02-07 11:11)
 久しぶりランチ店 (2022-12-10 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチだよ
    コメント(0)