2023年02月16日

素敵ランチ〜♪

この食べる日は、2月14日(火曜日)♡

次女の娘ちゃん、私には、孫ちゃん♡
2歳の誕生日に、色々な、日でしたわ♪

ブログには、その事を、記念的な内容です。

そして、1番楽しいランチ、私は、(^◇^;)

素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



孫ちゃんから、楽しそうでしたわ♡
付いてるサービスが、ガチャガチャ♪

素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



次女さんは、、

素敵ランチ〜♪



そのパパさんは、、

素敵ランチ〜♪



三女さんのは、、

素敵ランチ〜♪



私のメニューは、これ見たら、、
これにするわ(#^.^#)

素敵ランチ〜♪



バイキングのセットにしたから
色々選べて楽しいです(#^.^#)

他の方にも、してたかなぁと
食べる方が、忙しい?食べてばかり

孫見たら、楽しいランチでしたわ♡

素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪



パン焼けるのが、時間を間違えたわ、
真っ黒焼き過ぎて、(^◇^;)

素敵ランチ〜♪




ジュースも、選んで、、(*^◯^*)

素敵ランチ〜♪



トイレ行ったら、韓国語が
気になったわ、近々の講座だったし
最近、追いかけたり、行きたい国とか、

英語、中国語、韓国語と書いてました
日本は?日本語とは、、絵だけ?(^◇^;)

日本語に書いてよね、、と、(≧∇≦)

素敵ランチ〜♪



たくさん選べるのが、久々で、、
楽しかったわ、また、そんなランチも、

平日でら人数も、祝日や、土日より、
そんなに多くないし (*^◯^*)

また行きたいわ(#^.^#)♡♡♡

素敵ランチ〜♪



ガストの公式ページ
https://www.skylark.co.jp/steak_gusto/?utm_source=st&utm_medium=yahooplace&utm_campaign=brandtop-Kagawa

ガストのメニューページです
https://www.skylark.co.jp/steak_gusto/menu/

持って帰るOKなページです
https://delivery.skylark.co.jp/brand/steak_gusto/shop_018033?initialized=true

素敵ランチ〜♪




素敵ランチ〜♪





素敵ランチ〜♪



素敵ランチ〜♪





今日は、また、ある体験です(^◇^;)
大変な、思いですけどね(#^.^#)

頑張るわ、また、ブログネタに、?
できたら、、ですわ(//∇//)

明日は、頑張ったら?美味しい物
食べれたら、いいわ (*^◯^*)


♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵ランチ〜♪
    コメント(0)