2023年03月12日

サンポート♬

サンポートでの、食べる時など
私の記録のために、又、行きたいから

色んなお店でーす(#^.^#)♡

1階から、3階まで、、

サンポート♬



1番食べたのは、スィーツ(#^.^#)

サンポート♬



だって1位とかな、これにしたいから
ここに並んでて、待って買いましたわ
若い子が多かったわ。(≧∇≦)

ブログ前には載せていましたわ♡
色々な、お店を、記録的に
載せたいから、全部回ってないから

分かるような看板、紹介の物も
あるから、(#^.^#)

サンポート♬



選んでしまいたいね(#^.^#)

サンポート♬



上の階から見えて、
座るところベンチありますよ♬
そこで選んで座って食べましたわ

サンポート♬



うどん君の案内看板にもにも、、

サンポート♬



沢山食べて、金額あれば
ポイント、良い事当たると、、

看板がありましたわ。。。ら

サンポート♬



大きめにした方が見えるかなと、、
下記の時には、他の所にもあったから
気になる私は、見たわ(#^.^#)

期間がありまーす(≧∇≦)

サンポート♬




1階からショップに色々ありながら
紹介チラシが見えますよー

サンポート♬



案内と、支払い方法も書いたましたわ

サンポート♬



ここのお店が、お弁当あったけど
すぐ販売されたわ(#^.^#)

だけど、理由があって、入れないわ
また、ここに入りたいなぁと(≧∇≦)

サンポート♬



サンポート♬



サンポート♬



ここには、一度行った時あるけど
また行きたくなるわ(#^.^#)

サンポート♬



ここは、まだ、未経験なお店で、
また行きたかなるわ(#^.^#)

サンポート♬



ここは、前回行きましたわ(#^.^#)

サンポート♬



トイレ行こうとしたら
懐かしい電話が、ありましたわ
他の案内看板も、、

上に行くとベンチも、
なかなか面白いよ(#^.^#)

サンポート♬



色々な案内みながら、、

サンポート♬



サンポート♬



サンポート♬



サンポート♬



食べるお店を、紹介されてて

全部回ってないなぁ私、、
また、チェックしないとね(#^.^#)

サンポート♬



そして、お腹がしっかりなったら、、
花に目に移るのかな、、(≧∇≦)

1階の案内所かな、、
本物の花ではないけど
飾りされてて、素敵に見えましたわ(#^.^#)

サンポート♬



たかさん食べて得になれば
いいなぁと、読んでたらしたわ(#^.^#)

サンポート♬



そして、サンポートよ食べる方でなく

反対側よタワーも、見に行ったわ
そこも良かったわ、その次回には
それも載せまーす\(^o^)/♡

孫とかも、連れても、遊べる所もあるわ
楽しそうです。外は海もみれるし
又、行きたくなるわ(#^.^#)♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
オープン店*最高♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 オープン店*最高♪ (2024-03-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンポート♬
    コメント(0)