2020年08月02日

うなぎのフェイク!?

先月の、土用のうなぎの時に、、
スーパーで見つけたん!

カニカマも、カニ肉の、フェイクやけど

うなぎもあるんやぁと、
こんな珍な品は、大好きで、、
298円と、高めやけど、、

うなぎのフェイク!?


買うんよね アハハ

うなぎのフェイク!?

うなぎのフェイク!?

見てー、、よくできてるよね。

うなぎのフェイク!?

昨日、弁当にして、持っていったん
フェイクと思えばフェイクな味やけど

うなぎやでと、マインドコントロール
したら、うなぎの味として、食べれます。

うなぎのフェイク!?

うなぎのフェイク!?

カニカマも、好きやけど、、
これもいけるわ (^O^☆♪

なんちゃっての、ハートタイムでした♡


つづきでは、、へえーな話の巻







このサイトの、管理画面を、開けたは
色んな、お知らせを、
入れてくれるのですが、、

誰がよく見にきてくれましたとか
その記事が、総合ランキング何位とか

ほんで、今回、へえーって思う、、
おしらせがぉぁ、、

〜〜投稿数が、月間ランキング、30位!〜〜

うなぎのフェイク!?


んー投稿数は、1日に何回も、される方も
いるし、私も1日に2回の時もあるし

投稿しない時もあるし、、
その月間ランキング!?
何のための、ランキング?

ほんで、30位!?
中途半端な、、

ランキングを気にして、
書いてはいませんが、、

誤字脱字を見つけるのが楽しい笑えると、
言ってくださる方

この人のブログ、おもしろいんでと
知人に言ってくださった方

遠くでファン友として、ら
私を見て楽しんでくださる方
 
時々見てるよーと、声かけてくださる方

毎日朝チェックして、投稿してなかったら
体調崩してるのかなぁと心配してくれる方

何か検索してたら、たまたま、このブログ
だったと言う方

ブログのファンですと、繋がった方

KI色の御部屋ブログの方が好きと
言ってくれる方

出会い方は様々ですが、
2008年から、。12年も、
よく続いてるなぁと、、

やめたいなぁと思うこともあったけど
楽しく見てくれる方がいてくださり
私も、毎日の記録、備忘録ブログ、、
書いています。

おもしろい、お知らせに、
時々、プッと、なりながは、、

楽しくプログ生活しております。


インスタや、YouTubeとか、
少し手を出していますが、、

時代について行かなければと、、

これからも、がんばりまーす。

今日は、暑すぎて、デレないなぁ
涼しくなったら、買い出しに出ようかなぁと

プログネタも、
まだ、整理できてないのもあったり

楽しいこと探しに、、
今週も、頑張りましょう(*゚∀゚*)

んじゃーの ( ^_^)/~~~





同じカテゴリー(買った食べ物)の記事画像
楽しい色々♡
しおのえ道の駅♪
お買い物*色々♪
♡PayPayは?
これも いい値♪
好きなパン♡
同じカテゴリー(買った食べ物)の記事
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 お買い物*色々♪ (2024-02-25 20:39)
 ♡PayPayは? (2024-02-24 20:55)
 これも いい値♪ (2024-02-24 12:12)
 好きなパン♡ (2024-02-13 23:15)

Posted by 美里(ミリ) at 12:30│Comments(0)買った食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなぎのフェイク!?
    コメント(0)