2020年08月01日

ボリュームすごいランチ

昨日は ママズワガママ kimamaさんと・・・ランチに行きました。

古くからの知人で・・・最近りフォームを お願いして
密に? 三蜜? お付き合いしています

年齢は少し先輩ですが 色んな 御経験豊富で、
的確なアドバイスを いただけるので 頼りにしていますぅぅ

前に、ここを紹介してくれてて 1人で 行ってみたとき
コロナのせいか…臨時休業で 振られてて・・・

今回 お初に 行けましたぁ¥^-^¥

場所は フジグラン十川店の道路挟んで 西側
道路から 見えます 入口は 反対側で 道路から入って西

信号から 北に行くと 左側沿いなのでが入りやすいけど
北からフジグランに ローソンでも方向変えてもいいですが
寝具をUターンしないと行けませぬ・・・


お店の玄関は こんな感じ・・・

ボリュームすごいランチ


お店のイラストの頭髪が・・・お店の 「M」となってて いい感じ かわいい

ボリュームすごいランチ

メニューは たくさんありますよ

ボリュームすごいランチ
ボリュームすごいランチ
ボリュームすごいランチ
ボリュームすごいランチ

店内は・・・カウンター席も あります

ボリュームすごいランチ


子ども椅子もありますから 小さい子連れもOKやね

ボリュームすごいランチ
ボリュームすごいランチ
ボリュームすごいランチ

日替わりランチは 2種類から選べます

ボリュームすごいランチ

2人とも・・・好みが よく似てるのかな・・・
同じメニュー 揚げ鶏の香味ソース:780円

出てきてビックリ この量 大きさ 食べれるかな?と
思ったんよね ボリューミィで この価格 儲けある?と 聞いたほど

美味しいと言ってくれたら いいですね~と言われたけど・・・

ボリュームすごいランチ

さすがの・・・ 完食 ですうぅ でも 満腹すぎて・・・吐きそうなほど
こんな幸せは 久しぶり・・・アハハ

めちゃ美味しくて 780円 また娘とかで 来よう
安く付くし 満足できるし オムライスが お勧めと言うから
またちゃれんいしたい¥^-^¥

ボリュームすごいランチ


~~Kichin Manma (キッチン マンマ)~~~

場所   香川県高松市十川東町68-1
電話   087-899-7715

営業時間

[火~土]  11:00~14:00 17:00~21:00
[日]    11:00~14:00

日曜営業

定休日 月曜日

駐車場 6台
席数  全19席(カウンター5席)

詳しい地図は 食べログページに・・・


キッチン マンマでの ハートタイムでしたハート



続きでは・・・色々私のお気に入りの食品の巻



以前 知人からの おすそ分けで 美味しかった 「ハム」
長女経由で 発注してもらった・・・

そしたら 以前 交通反切符の恩返しでと 
3回のランチご馳走のミッションを くれて
その3回目が このハム買って来てくれたぁ

分厚く切られていて やいてメインにしても
そのまま食べても 食べこたえあって 最近ファンなんです

どこの? 美味しいから 教えな~~い アハハ
そんなとこ 1人締めしたい 知る人は知っていますが
売切れたら 嫌やから・・・時々 買おうと・・・

結構 高いんよね でも すごく美味しいから
時々 買おうと・・・そして冷凍して チビチビ 食べてます アハハ

ボリュームすごいランチ

ボリュームすごいランチ


それと・・もちもちnドーナツ
これも長女が先にファンで 時々実家に帰る時
買って来てくれます 熱々で 食べたときは 

ほっぺが 落ちましたわ アハハ
顔痩せたかも アハハ 食べて 更に大きくなってる アハハ

どこで? これも 並んでるときもあるとか
近場やけど・・・ナイショ アハハ

ボリュームすごいランチ


以前 利用したけど もう昨日で 終了しましたね

ボリュームすごいランチ

今度は 国が勧める キャンペーンやけど
二転三転してる 2点3点の成績みたいですね (+_+)

まだ県外は 圏外ですね 行きたいけど
職業柄・・・高齢な姑もいるし 

私も基礎疾患 餅 いや 持ちやし アハハ
どんな餅やぁ アハハ

ボリュームすごいランチ
ボリュームすごいランチ

来年 ワクチンを 確保したとか 順次 摂取へ向かい
菌が 紺悦すす方向で 進んでほしいですね

来年から 私に年回りも 上昇する年なので 上向きになるかな

私が 「神」か?  アハハ

私が 神なら 来年は 菌を 金に替えて 差し上げましょうぞ!

拝みたまえ~~「美里さま~~ミリミリミリーン」と アハハ

今日は・・・夕方から 管理人仕事
それまでは 家事 お片付け・・・

明日は 何しようかなぁ~~と・・・

世間は、夏休みになったようで

どこも、いっぱいやから ステイホームかな・・・(>_<)

んじゃーのチョキ



同じカテゴリー(カフェ・ランチ)の記事画像
好きなカフェ♡
ランチ*イベント♪
ランチ*雑貨♡
楽しいランチ♡
パフェ大好き♡
ランチ色々♩
同じカテゴリー(カフェ・ランチ)の記事
 好きなカフェ♡ (2024-03-17 22:17)
 ランチ*イベント♪ (2024-02-06 11:15)
 ランチ*雑貨♡ (2024-01-26 11:15)
 楽しいランチ♡ (2024-01-22 12:30)
 パフェ大好き♡ (2023-11-01 14:39)
 ランチ色々♩ (2023-05-06 21:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボリュームすごいランチ
    コメント(0)