2024年02月13日

好きなパン♡

今日、2月13日(火)には、、

通院、、2週間目の、、小さい身を
切ってたから、抜糸を 今日したから

足の所だから、大事に長い期間かかり
糸を取ったから、良かったわ♡

あちこちな、故障してる私だから
癌でもなかったし、、点を取った?

感、、良いかもね..笑  ^_^ ♡

ご褒美に、近くのコンビニ的な店では、
お菓子と、パン、、買おうっと

でも、好きなパンも、曜日が、決まってるから
木曜日なら、買えるけど、、(⌒-⌒; )

まぁ、違うのを、見つけたから、、

好きなパン♡



どこの?と、思ったら、、
ランチも、行ったことある店でしたわ

好きなパン♡



好きなパン♡



少し私には高級金ですが、、
めちゃ美味しくて、チョコパンなら、
最高かも、、

円座店に、行ってみようと思うわ。。
ランチとパンと、行ってみたいわ^_^♡

好きなパン♡




そして、この可愛いのも、、

好きなパン♡



好きなパン♡



好きなパン♡




好きなパン♡



バレンタインにでも、良いね♡

好きなパン♡



そして、冷蔵なら、帰るのが長いから
買えなかったわ、次回、買えたらいいなぁと

好きなパン♡



そして、買ってた店は、、
三木町にある、医大病院の隣にある店です。

好きなパン♡



曜日に、合わず、無かったから、、
その店、本店に、行けばいいけど、


まっ、この店に寄ってるから
ついでには、買いたくなるから、、

好きなパン♡



普通のパンも、新発売だし
この2つが買ったり、、

私が選んだら、私にとっては、当たりだわ
美味しいから、また、買いたくなるわ

好きなパン♡



日程を、チェックしないとね (⌒-⌒; )

好きなパン♡



今日の午後には、リハビリに行って、頑張ったから
おやつには、ムースおやつを食べましたわ

好きなパン♡



そして、、大きな医大病院だから、
時々、大きな手術したり、色々したから、
時々、検査など、通院するから、(^_^;)

嫌な時とか、行きたかないなぁと、思っても
ここのお店が、楽しみだから、

そんな、、私の気持ちに、なれるから、、^_^♡

困る事や、辛い事などは、楽しい事を
探して、、気持ちを、ビックに、、大に、、^_^


ハートが、多くなるわ、、♡♡♡♡♡♡♡



そして、明日は、、!?

楽しい事も、、\(^o^)/ ♡

塩江町のコミニティでの、フリマ会、、

美味しいお弁当やら、野菜とか、
素敵な品とか、フリマ的な雑貨も、、

色んな方々と、出会えるし、、^_^♡

第2の水曜日に、毎月にあるから、
楽しみに、なりまーす( ^ω^ )♡

好きなパン♡



私は、元は、POPライターもしてたけど
絵を描くのが好きだから、好きな友人に
販売するから、描いてあげたわ ^_^ ♡

好きなパン♡



地域のフリマ1月の時
(私のブログ*記録です)

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1339367.html

昨年の12月用
 
https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1337113.html

10月の時

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1332024.html

8月の時

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1326764.html




今日、午後に、、♡

今週は、地域の、、お誘いもあり
(料理教室)

楽しい事も、考えたり、体験できる日があるど
気持ちが、明るく、、体が、良くなるよね♡

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなパン♡
    コメント(0)