2024年03月19日

しおのえ道の駅♪

しおのえ道の駅で、買いたいのが、ありました♡

買いに行ったのは、、3月18日(木)でした。

家から近いけど、仕事や時間もあるから
たまたま、電話してみて、ある*無いを

聞いてみたら、ありますと言うから、
3つあると、だから、1つでも良いからと
すぐ家から近いから時間を伝えたわ

そして、その方には、取っていますと、

やったー、、買えましたわ\(^o^)/ ♡

しおのえ道の駅♪




しおのえ道の駅♪



3つが、2つになってたから
ついたい2つ買いましたわ

しおのえ道の駅♪



買う前に、長女さんが、先に食べてて
めちゃ美味しいからと買って来てくれて

いい娘ですよね^_^、美味しかったら
頂けるとは、立派に、成長したゎ^_^

三姉妹だけど、三姉妹も、いい子どもから
いい大人になって、有難い娘達でですは

それぞれ嬉しいから、、
私の育て方が、良かった事!?

まぁ、子育てしながら、わかってくるわ

皆さんが、母になって、頑張るから、
その成果かな、食べるのが、最高になるのかな 笑

もう母は、居なくても、いい時代です。。。

このカステラが、今まで食べたカステラとは
違うから、、びっくりしたから

1つ貰ったのは、小さくして夫婦とか
分けたけど、今度、自分1人で食べたいから、、

2つ、、1つは、私用に、食べたわ

残りは主人と長女さんに分けたわ^_^

しおのえ道の駅♪



比較しようと、スーパーでも、、
その名前も、国のカステラなのかなぁ

台湾カステラ、、すごい美味しいわ♡
このスーパーのは、安いけど、
No.2になるけど、、

常には、これなら、買ってしまうわ
柔らかて、美味しいから
しおのえの道の駅と、西の方の道の駅も
販売してると、、遠いから、

しおのえ道の駅が、近いから、、
毎週、水曜日に、販売に来ると、、

明日よね、、行けたら買うようにしたいわ
明日は、孫のお世話だから、、行けないけど

スーパーとか、買うかも、、^_^

しおのえ道の駅♪




そして、このケーキも、たまたま、貰ったけど
これも、すごく美味しいわ

なので、これは何円!?と、、

しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



買い物に行ったら、あらら、たっ、高いわ
自分では、買えないな、、あのカステラも

550円!?だったかな、これは、出しても
買いたいから、、

このケーキは、ゆとりある時に、また買いたいわ♡

しおのえ道の駅♪



その店を、またまた、チェック✔️して帰ったわ



〜〜❤︎しおのえ道の駅❤︎〜〜

しおのえ道の駅♪




明日、新発売 おにぎりを
ブログに載せています^_^♡

https://akamatsu.ashita-sanuki.jp/e1344580.html

明日、新発売 おにぎりを
ブログに載せています^_^♡

https://akamatsu.ashita-sanuki.jp/e1344580.html

しおのえネットのページです

https://www.shionoe.jp/store/product-center.html

香川の道の駅のページで、しおのえ道の駅です

https://www.sk-michinoeki.jp/michinoeki/359

うどん県旅ネットのページです

https://www.my-kagawa.jp/point/297/

行基の湯が、できるのが、、
26年に、完成と、、案内ページです

https://www.coolkagawa.jp/news/entry-2815.html

ニュースの時、動画も載せています

https://news.ksb.co.jp/article/14851887

しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



しおのえの道案内です。^_^ら

しおのえ道の駅♪



しおのえ道の駅♪



奥の場所は、工事中だから、
新しい行基の風呂が、できるから
工事も見ながら、天気なら良くなるわ♡

しおのえ道の駅♪



黒豆のお菓子も、美味しいですり^_^♡

しおのえ道の駅♪



今日、しおのえ道の駅を、ブログで、
お伝えでて、新発売らしくてら

明日から、スタートと、、
わぁ、買いたくなるわ^_^♡

明日、新発売 おにぎりを
ブログに載せています^_^♡

https://akamatsu.ashita-sanuki.jp/e1344580.html

しおのえ道の駅♪



今回は、この2つが、気になるわ^_^♡

しおのえ道の駅♪



そして、テレビで、、あらら、、(^_^;)

こんなお菓子が合体と、

それも明日からと、、
明日からは、祝日㊗️だからかな、、

しおのえ道の駅♪



主人さんは、今日買った、雑誌、、
また、見てみたくなるわ

しおのえ道の駅♪



私も、雑誌を、タイトルが、、
いくつも、気になるから、買ったわ

しおのえ道の駅♪



春になって行くね^_^


楽しい事が、考えると、、❤︎

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
気になる沢山♡
ジンギスカンランチ
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 ジンギスカンランチ (2024-04-22 14:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しおのえ道の駅♪
    コメント(0)