2024年02月25日

お買い物*色々♪

今日は、久々に、ランチに行きましたわ
そして、ブログには、後日に、載せますね♡

すごい素敵な方と、出会いましたわ♡

そして、その後には、食用や、お買い物したから

今日の事で、ブログ内容にしまーす♡

今晩の、晩ご飯は、適当に、お惣菜とかに、
夫婦なら、楽です^_^、、我が家だけ!?

まぁ、色んな生活だから、、
私が作るより、美味しいと、思うし、、

好みも違うから、、作ったご飯か、、
外食か、、お惣菜か、、年寄りになると
楽、、楽にしたいし、、ダメかな!?


丁寧にする日も、たまたまです、、(⌒-⌒; )

なよで、色んなスーパーに行きますが
ここの店で、惣菜を、久々かな、、

食べたい物を、買ってみたわ、、^_^♡

昼間、ランチも、麺でしたが、、
違う麺で、、選んで、楽しい夕食でしたわ♡

あんこ餅も、ジュースも、好きなのを買ったわ♡

主人と、分けて、家の残りも、食べたわ^_^

お買い物*色々♪



お菓子も買ったり、、
韓国フェアを少ししてたから、、ついつい、、

お買い物*色々♪



麺も買ったわ、まだ食べてないから
また、いつか、日本では、食べてみたいから
簡単にできるラーメン的です♡

辛いのが苦手だから、これは、いいかなぁ、、
食べた時はの感想等、また、ブログにしまーす♡

お買い物*色々♪



どこのスーパーでしょうか、、
色んな店もあるから、楽しいでーす♡

投資?縁がないけど、プリント貰ったわ
出来たら、やるかな、、読んでみよっ♪

お買い物*色々♪



少し若いから、まだ、ここなら若い人、私?
得になるなら、今の歳でも、いいけどね(^◇^;)

お買い物*色々♪



関係あるかな、、?と、、

お買い物*色々♪



お買い物*色々♪



たまたま、この店が好きです
色々買いたいなぁと、、
店員様が、すいません、、と、、

優しい若い可愛い女性でしたわ
また、来ますねと、、話したわ♡

おもちゃも、私の好きなキャラクターもあり
雑貨品や、古本も、楽しい、今回タイミング悪く
買えなかったから、また行きまーす♡

お買い物*色々♪



孫と、遊んでまた岩、一緒に楽しめるわ
時間とかチェックして、行きたいわ♡

お買い物*色々♪



季節の飾りも、好きだから、素敵でしたわ♡

お買い物*色々♪



トイレに近くに、休憩コーナーも
そして、200円で、久々で、、
マッサージしてみたわ、、楽しかったわ♡

いつもは、リハビリで、してもらってるから
機械は、久々です。時々、またしたいわ♡

景色も、見えたり、途中人々も来るけど
それまで、ゆっくりしたわ

お買い物*色々♪



1階にも、ベンチ、、休憩コーナーも、
その隣には、ランチも、食べれるから
食べたい店もあるから..楽しみにしよう♡

お買い物*色々♪



今まだ、知らず、フリマ的な、、
格安な、コーナーも、、

見る時間が、今回は、帰る時間がぁぁ
主人が、お迎え来るから、、

私が、車を、乗る様になると、
自由な、私になるから、、

リハビリも、してるから
4月*5月には、乗るかなぁ、車も、
ファイトだわ、、p(^_^)q ♡

ゆっくり.ショッピングにも、行きたくなるわ♡

お買い物*色々♪



100円均一のみさも、行きましたわ。
ここも、PayPayでも、、

最近、どこも、、支払うOKだから、
でも、入金したけど、東京行ってから
使ってみようと、、チャレンジすらわ

何かに、使う、、品を、買ったわ

お買い物*色々♪




〜〜❤︎ウィングポート:香川町❤︎〜〜

公式ページに、、詳しく載っています♡

https://www.wingport-t.com/



〜❤︎マルヨシセンター:ウィングポート店❤︎〜

公式ページです。お買い物にも、、^_^

http://ww2.maruyoshi-center.co.jp/sp/





お惣菜買っても、、色んなカードになるわ

このスーパーなら、ゆめタウンカードで、OK
マルナカなら、イオンでWAONカードにしたりあ

ややこしくなるし、レジも、人が無い店が
増えて来たし、、ロボットも、増えてるし

どうなる仕事とか、ロボットと戦うかも!?

色んな事に、着いていかないとなあ♡

好きな服店も、見たりしたけど、
決算セールだし、買いたかったけど、、

都会にも行くから、都会での、ショッピングも
楽しみだから、、余裕金持っていかないと、、

また、3月、4月も、ショッピングも
楽しもう、、っと、、o(^-^)o ♡

♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お買い物*色々♪
    コメント(0)