2016年08月19日

カラオケのはしご!?

カラオケばんばん 元山店で、とりあえずランチ!
以前は、室内の内線電話から、オーダーしていたのに・・・

タッチパネルでできます。進化してますね

カラオケのはしご!?

メニューはファースフードっぽいですが、結構おいしいです
メニューにもランキングが、書かれていて・・・

カラオケのはしご!?

友人2人は、こんなんオーダーしてました。

カラオケのはしご!?

私は、味噌ラーメンに・・・クーラー効いたところの温かいのは、美味しいね!

カラオケのはしご!?


ばんばんで・・・予約殺到してたので、フリータイム内で先に来た順番で
時間ストップされてしまい・・・(そういうシステム)・・・どうしようかと・・・

他2人に聞いたら・・・長時間耐久を覚悟してきたからと・・・
歌う気、満々だったので、ずぐ近くの「まねこねこ」さんへ、ハシゴすることに

はじめてやぁ~カラオケのハシゴ~~で、GO-!アハハ

夏祭りフェアーしていましたが・・・
12時~21時までがフリータイムで・・・2200円
比較すると、少し高めだけど・・・

3時間にしても1700円というし・・・15時くらいからの21時まで
フリータイムで入りました¥^-^¥

カラオケのはしご!?

ドリンクバーの上に・・・アイスクリームも食べ放題なので
そこが、いいでしょう!

カラオケのはしご!?

何か、大きな大会もあるらしく、賞金もあるそうな・・・
まぁそこまでは、上手くない私には、、、自分で謙遜?アハハ
100点出したことないしね (>_<) 
世の中には、上手い人いますね

カラオケのはしご!?

ジュース、アイス・・・おかわりしまくり~~

カラオケのはしご!?

ここでは、私らにとって・・・初の遊び方を・・・
採点方法を全国採点から・・・変えてみたら・・・

歌ってるちに、上手う歌えなくなると・・・ストップするという採点!
歌の上手い友人はもちろん・・・最後までフルで歌えて・・・
こんな表示に・・・

カラオケのはしご!?

もう一人、年下友人さんは・・・無念の表示 (>_<)

カラオケのはしご!?

と・・・私は?こんな表示・・・おしい・・・(>_<)
なんか虚しくなって・・・元の全国採点に切り替えました

だっていいとこで・・・歌わせてくれんのやもん (笑)

カラオケのはしご!?

今日の私の最高点 94点 (夢をあきらめないで)の歌で・・・

ユーチュウーブ動画:夢をあきらめないで

カラオケのはしご!?

まねきねこの方が機種の機械が、1つ目のタイプで
ばんばんの方がが、最新やった (マイルームの中に声域というカテゴリーが新しはいってて)
画面の画像も変化してたから・・・

でも新しいのに慣れていないので、まねきねこの方が、見慣れていました
また新しいのに慣れたら、それはそれでいいかもね

どっちも魅力があるカラオケ店ですね¥^-^¥

カラオケのハシゴのハートタイムでしたハート


続きは・・・昨日今日の事・・・




昨日はしばらくぶりの仕事で・・疲れてしまい・・・バタンキューで
ブログ更新できなくて・・・(>_<) <(_ _)>

そして今日は・・・次女以外は、家にいるという・・・そんな日
長女が体調崩していたので、今日まで休んでいます。

体調はよくなり、昨日は熱も無くなったからリハビリ兼ねて
昨日、夕方、買い物に行ったくらいで・・・

今日は、ダーリンは夏休み取っていて、稲刈りがもうすぐなので
納屋の掃除をしてたり・・・

私は、お片付け日にして・・・少し探し物があり・・・広げてしまって
途方にくれていますぅぅ (笑)

疲れたときは、やはりこれかな・・・
少し前にドンキにつれてけ~~と末娘と行った時に見つけた
チョコ・・・ハートで可愛かったぁ・・・

カラオケのはしご!?
カラオケのはしご!?

明日は、韓国料理講座に参加しま~~す¥^-^¥
日曜日は、管理人仕事1日

来週は、月水木と仕事で・・・土曜日が地域である、、、
温泉まつり駐車場当番仕事がぁぁ・・・


8月27日〈土) 塩江温泉祭花火大会

カラオケのはしご!?


開催場所:ホタルと文化の里
開催日時:平成28年8月27日(土) 13:00~21:30 (小雨決行)
問合せ先:塩江温泉観光協会(TEL:087-893-0148)

主催:塩江温泉観光協会
共催:塩江温泉旅館飲食協同組合、高松市中央商工会


夏休み最終週は仕事29・30・31日と・・・あ~~もう夏が終わるね~~

んじゃーのパー






同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
久々のカラオケへ!
カラオケ:JUJU会
いつもの趣味
今日は映画とカラオケ!
久しぶりカラオケ!
カラオケとディナー
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 久々のカラオケへ! (2020-06-28 13:40)
 カラオケ:JUJU会 (2019-07-19 07:00)
 いつもの趣味 (2017-10-20 22:51)
 今日は映画とカラオケ! (2017-08-12 07:00)
 久しぶりカラオケ! (2017-06-04 11:50)
 カラオケとディナー (2016-11-07 16:00)

Posted by 美里(ミリ) at 16:00│Comments(0)カラオケ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラオケのはしご!?
    コメント(0)