2016年11月07日

カラオケとディナー

久しぶりに、カラオケに行きました。

カラオケとディナー

秋らしい!?私になれましたが、、
これは、ないわー。゚(゚´Д`゚)゚。

何回も歌っても、これ以上変身できなくて

カラオケとディナー

友人は、次々と変身!腹立つなぁ!

カラオケとディナー

カラオケとディナー


毎回行く度に、新しいことを、発見!
採点方法を、妖怪ウオッチにしてみたけど、
妖怪が、よーけ出て来て、やぎろしくて、、

西野カナの取説を歌った友人!
曲と合わないし、、アハハ

カラオケとディナー

採点結果は、92点、この歌、難しいのに
素晴らしい!!

カラオケとディナー


歌の後、妖怪と、写真が撮れると、、
私らの方が、本当の妖怪かも!?(≧∀≦)
何か、、ようかい!?アハハ
私は、腹も溶解やでー(*≧∀≦*)

カラオケとディナー

香川の中で1人しか歌ってないから1人中1位
あたりまえー(*≧∀≦*)

カラオケとディナー

今回は、森の手作り市へ行った後、ランチして
それからの、、カラオケフリータイム!

フリードリンクだけでしたが、、
かかった費用は、、これだけ!
やすく遊ばせてくれますわ

カラオケとディナー

そして、晩ご飯は、近くのファミレスへ
冬メニューが、あったから、、速決!

カラオケとディナー

私はすき焼き鍋!

カラオケとディナー

友人は、、トマトチーズ鍋

カラオケとディナー

温まるわー!

来月は、年忘れカラオケに、又行かなきゃね
師走で、忙しいけど、、それまで新しい歌など、
練習しとこ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


カラオケとディナーのハートタイムでした♡


続きでは、今日の事、、寒暖差に負けたんよね



貧しさに〜負けたああま、、
いいえ、、寒暖差に負けたぁぁ、、♬

文化の日に、熱出して、、それから
咳がら止まらず、、昨日は、寝られず、、
市販の薬で、我慢するのが、
いつもの対策でしたが、、
今回は、いろんなところに出かけることも
多いし、早めに病院行って対策しとこうと

今日は、たまたま仕事は休みで、、
町の文化祭の片付けを少し片付けを、手伝ってから
午前中に、病院へ!

血液検査やら、抗生剤注射やら、、
痛いわ、、注射嫌いなので、、(≧∀≦)
足じゃないよ、、左腕です (*≧∀≦*)

腕の真ん中で、血管刺すのは、久しぶり!
血管が見えにくいから、今回は、真ん中深いところにあったらしい!深かったわと、

長年知る看護師さんに言われましたわ
欠陥だらけの血管です。うっ上手いこと言えたわ
アハハ

カラオケとディナー

薬も、、液体の咳止めがら甘くて好きなんです
子供か!?アハハ

カラオケとディナー

マイコプラズマ肺炎の疑いで、、
感染力は、弱いらしいけど、流行ってるって!

体の弱い方なら、移りやすいと、、
元気な人には、移りにくく、抗生物質がよく効くと

気のせいか、、昼からだいぶ楽ですね
やはり病院代節約より、早めに行けば、
体も楽やね。ついつい自分は、我慢しがちで、、

差し入れのケーキを、おすそ分け頂き、
それも、元気になりましたわ。

カラオケとディナー

カラオケとディナー

手作りの猪の焼き豚らしい!
少し頂きましたが、綺麗な肉やぁ、、

地域では、料理上手なマダムが
いらっしゃいますやん

カラオケとディナー

今日は、体休めて、、明日は仕事やし、
皆様も、お気をつけてくださいませませ

ンジャーの( ^_^)/~~~



同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
久々のカラオケへ!
カラオケ:JUJU会
いつもの趣味
今日は映画とカラオケ!
久しぶりカラオケ!
カラオケのはしご!?
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 久々のカラオケへ! (2020-06-28 13:40)
 カラオケ:JUJU会 (2019-07-19 07:00)
 いつもの趣味 (2017-10-20 22:51)
 今日は映画とカラオケ! (2017-08-12 07:00)
 久しぶりカラオケ! (2017-06-04 11:50)
 カラオケのはしご!? (2016-08-19 16:00)

Posted by 美里(ミリ) at 16:00│Comments(2)カラオケ
この記事へのコメント
わぁキノコだ〜私のアバにも着せたいわ〜☆
喉の調子が良くなったら、またご一緒してくださいね♪
Posted by sumi at 2016年11月09日 12:18
sumiさんへ

うんうん、また今度誘うで、、
来月には、また行こう!
挑戦したい方いたら、、受けて立つで
アハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2016年11月09日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラオケとディナー
    コメント(2)