2017年06月04日

久しぶりカラオケ!

久々にカラオケ!
しかも、、いつもジョイサウンド機種がら、

シダックス行ったら、、全てダム機種に、
なっててビックリ!

久しぶりカラオケ!

久しぶりカラオケ!


しかも、、ランキングの中の色々部門に、
10代〜40代までは、あるのに、、
それ以上は、なし!それはないやろー!
。・°°・(>_<)・°°・。

久しぶりカラオケ!

ダムは、携帯と色々繋げないといけなくて
それが、嫌なので、ゲストさん扱いでする事に


久しぶりカラオケ!

全国大会のオーディションもあるとか、、
出るか?アハハ

久しぶりカラオケ!

専用カードもできていたけど、、
カード増えすぎるなぁ、、
ローンカードと提携なのも、あまり好きでなくて

久しぶりカラオケ!

食事面は、充実して来ていました

久しぶりカラオケ!

久しぶりカラオケ!

こんなスィーツも、、

久しぶりカラオケ!

行った日は、水曜レディースデーだったわ!

久しぶりカラオケ!

久しぶりカラオケ!

久しぶりカラオケ!

父の日もある今月は、、

久しぶりカラオケ!

久しぶりカラオケ!

友人は、こんなレディースのスィーツ!

久しぶりカラオケ!

わたしは、、これ!
安くてよかったぁ、、

久しぶりカラオケ!

こんな歌うだったよ!アハハ

久しぶりカラオケ!

ダムは、本人映像が、多くて、、
懐かしい人にも、会えますね

久しぶりカラオケ!

点数高かったのは、、古い歌やけど、、

久しぶりカラオケ!

久しぶりカラオケ!

こんな評価は、嬉しいですね

久しぶりカラオケ!

実は、、この時は、結構、年下の友人も
行ったから、、歌う歌も、世代が違って
楽しいのよね。

そして実は、昨日も、カラオケ行ったんよね
練習かさねて、全国区へ!?アハハ

そこまで上手くないっす( ̄▽ ̄;)

ただ、、いつか、どこかステージで、
歌うかもね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今は練習あるのみ!

ローマは1日にしてならす!、やし、、
老婆も、1日にしてならずやしねアハハ

カラオケでのハートタイムでした♡


続きでは、テンション上がるハートに出会ったの巻


知らず知らずに、買ったゼリーちゃん!

久しぶりカラオケ!

開けたら、、

久しぶりカラオケ!

ハートかぁぁぁ、、

久しぶりカラオケ!

可愛すぎ、、食べちゃいたいから、、
食べたなったぁ。わたしのお腹に、、
お入り〜〜♡

わたしの中で、、お眠りなさーい♫

テンションあげあげー(╹◡╹)♡

昨日は、色々雑貨屋さん二件、、
ランチに、カラオケ、、いづぱい遊び、、

今日もいっぱいイベわとあるけど、、
明日から仕事やし、お金も貯めたかな、、と
家で引きこもってマーサ。

今月は、行きたいイベントが、色々あって
ランチ予約も、入ってるし、、
カラオケ予約も入ってるし、、

遊ぶことだらけ、、、なので、!
あえて今日は、やすめ、、の日!

そわな日も、ありんす。
なんちゃってセレブやから、、ね_(:3 」∠)_

ではでは、だらだらに、入りまーす。

んじゃーの( ^_^)/~~~




同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
久々のカラオケへ!
カラオケ:JUJU会
いつもの趣味
今日は映画とカラオケ!
カラオケとディナー
カラオケのはしご!?
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 久々のカラオケへ! (2020-06-28 13:40)
 カラオケ:JUJU会 (2019-07-19 07:00)
 いつもの趣味 (2017-10-20 22:51)
 今日は映画とカラオケ! (2017-08-12 07:00)
 カラオケとディナー (2016-11-07 16:00)
 カラオケのはしご!? (2016-08-19 16:00)

Posted by 美里(ミリ) at 11:50│Comments(0)カラオケ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりカラオケ!
    コメント(0)