2015年04月01日

恒例のお楽しみ!

市販に、この系統のジュースがでないのは なぜ?
クリームソーダは、市販されているのにメロンソーダは、
今だ出ていない・・・な~~ぜ~~(>_<)

恒例のカラオケで1番に飲むメロンソーダ!で乾杯!

恒例のお楽しみ!

ここは安くて広いカラオケ屋さん・・・元山町にある「カラオケバンバン」

恒例のお楽しみ!

今流行のランキング・・・あったかいんだからぁも歌いましたよん!

恒例のお楽しみ!

さびしか、知らないから とんでもない下手な歌になり、この汚点 (>_<)

恒例のお楽しみ!


今練習中の・・・AIさんの「story」・・歌詞も曲も好きで
友人が「ベストフレンド」を私に歌ってくれるお返しに・・・
この歌を捧げたいん¥^-^¥

恒例のお楽しみ!

3月は卒業シーズンなので卒業にちなんだ歌を何曲も歌いました
そして春は・・・桜シーズンで・・・あまり歌ったことがないこの歌・・・
森山直太郎さんの「桜」を歌いました。なかなか上手に歌えました!

恒例のお楽しみ!

斉藤由貴さんの「卒業」を歌った後・・・
「白い炎」・・・懐かしく歌いました

恒例のお楽しみ!

私がいつも 韓国版の「雪の華」を歌いますが・・・友人は対抗して
日本語で歌うのですが・・・今までの最高点を叩きだし・・・98点 
ん~~くやちい! アハハ

恒例のお楽しみ!

色々高得点をだして・・・色々な服をゲットし続けて・・・変身!

恒例のお楽しみ!
恒例のお楽しみ!
恒例のお楽しみ!

次回は、スケーターの頭がどんなか・・・頑張ると友人!

恒例のお楽しみ!

私は以前、友人がかぶってた合格の絵馬を、頂いただけ
あ~~かわいい姿に変身したいよ~~!

恒例のお楽しみ!

ま~~縁起いいからOKしtこ・・・
服は「鍋奉行のまま」 (>_<)

恒例のお楽しみ!


近々・・・リベンジします アハハ 
実はこの日は、春休みの土曜日・・・学生がいっぱい来てて
並んでた・・・早く入った順から3時間で出される仕組みなので

並んでなければ、フリータイム8時間コースだったけど
3時間で、放り出されたおばちゃん2人 アハハ
行くあてもなく・・・放浪? (T_T)

場所換えておしゃべりコースに変更!

放り出されたら申し訳ないということか・・・いつもは、
20%引きの券をくれるところを、30%引きの券くれましたぁ¥^-^¥

気を使わないストレス発散の至福のじかんでした。


カラオケのハートタイムでしたハート

続きでは・・・色々つぶやき・・・





仕事が、つんでいて・・・体がきつい(>_<)

歳ですかね~~飲食店は、むいてないかも(>_<)

飲食店の仕事は、嫌いではないんですが・・・

短時間のうちに・・・わーーーっとする仕事で・・・立ち仕事。

自分の体を支えるのでも、きついのに・・・長時間の立ち仕事がきつい

腰についた脂肪に、コルセットつけて「お前は筋肉うあで」と
言い聞かせてマインドコントロールしていますが・・・

左の方の腰が、ポキピキして痛むん(T_T)
洗浄したり、レジしたり 店内仕事したり肘を酷使して
そこも痛む・・・もうあちこち、若くないんやな~と (T_T)

明日、管理人仕事の日ですが、午前中時間あるので
同僚が、カイロをしているので、そこで診てもらおうと・・・予約!

仕事のメンバーというか、働いているところの人間関係は
すごくいいので・・・頑張りたいですが・・・

体に無理が続くと・・・辞めないといけないかな~とも
思う今日この頃・・・・月火水と行き木は管理人で一息入れて
金曜日と続くときついから・・・やはり週2日くらいにしたいなと

4月から火曜日違う仕事するから 連続して酷使しないで
済むようにはしましたが・・・

今日も14時から仕事で~~す
明日・・・体をほぐしてメンテナンスしてきま~~す¥^-^¥

また、どんなかったか報告しますね~~初カイロプラティックですぅぅ!

昨日は、美味しいもん食べて・・・
お花見にいきましたよ・・・そんなネタも後日¥^-^¥

恒例のお楽しみ!
恒例のお楽しみ!


んじゃーのパー




同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
久々のカラオケへ!
カラオケ:JUJU会
いつもの趣味
今日は映画とカラオケ!
久しぶりカラオケ!
カラオケとディナー
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 久々のカラオケへ! (2020-06-28 13:40)
 カラオケ:JUJU会 (2019-07-19 07:00)
 いつもの趣味 (2017-10-20 22:51)
 今日は映画とカラオケ! (2017-08-12 07:00)
 久しぶりカラオケ! (2017-06-04 11:50)
 カラオケとディナー (2016-11-07 16:00)

Posted by 美里(ミリ) at 12:00│Comments(0)カラオケ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恒例のお楽しみ!
    コメント(0)