2014年12月29日

歌い納め!?

クリスマスパーティの後は、クリスマスカラオケ!? アハハ

この日は、盛り沢山の1日だったんです!

今一番のストレス発散に利用してるかな・・・

少し変かしたのは・・・平日8時間フリータイムが3時間くらいを
何回も行くようになったことかな・・・

まぁ仕事もあるし・・・丁度いいのかもしれませんね

でも・・・ある友人が8時間耐久?カラオケ体験したいと挑んんで来た方も・・・
来年に受けて立とうかと アハハ

ほんで最近は・・・シダックスに行くことが多い!
夢タウンからも近く・・・近場で・・・部屋がこじんまりとしていて
ランチしながらがお得やし・・・夢タウンで待ち合わせしていたから
その帰りに時間あったから、寄ってみました

シダックス中央通り店

歌い納め!?

応接室みたいで、少し狭いのが何か落ち着くんよね

歌い納め!?

いつものメロンジュース・・これもなんでか、お決まりの初めの1杯!

歌い納め!?

なんでか秋から抜け出せない変身服の2点!

歌い納め!?

なんか臭ってきそうな・・・・変装!

歌い納め!?

友人は、嵐ファンで・・・すごい高得点をだした
けど30位 どんだけ皆うまいん 1393人中やで~\(◎o◎)/!

歌い納め!?

友人ですが、ガイドボーカル?やけど13位中 
堂々の1位 こんなんが楽しいんよね

歌い納め!?

私も練習している「雪の華も韓国版」・・・高得点!

歌い納め!?

いつも対抗してきます友人・・・日本版で歌い・・・

ん~~も~~私より高得点やん! いいライバルですやん!
打倒しま~~す アハハ

歌い納め!?

今年のカラオケ歌われているランキングを見てみました。
流行がわかりますね¥^-^¥

歌い納め!?
歌い納め!?

今流行のアニメソングを、友人が、振り付きで歌ってくれました。
よく知ってますね~~研究熱心です!

私なんて・・・なんじゃこれ~~の世界です
なんか・・・用かい?くらいしか思い浮かばない(>_<)

溶解したいもんは持ってますけどね アハハ
体自体・・・妖怪系かも (+_+)

歌い納め!?
歌い納め!?


妖怪体操第一! ユーチューブ動画

再生クリック数もすごいけど・・・・61,500,734回

最近ネットで、副収入している方も多いと聞きます
ユーチューブでも、収入できると聞いて調べたら・・・


報酬は・・・広告収入?のようです。
再生2万回⇒10,000円
再生200,000回⇒100,000円
再生2,000,000回⇒1,000,000円

最近はTVだけでないCM・・・動画再生の初めや途中にありますね。。。

詳細は・・・こちらに記載あり
↓         ↓
ユーチューブで報酬を受けるためには・・・のページです

ん~何載せるん? 美里様 腹踊り? 観たくない・・・再生0やな アハハ
マニアックな方もるかも・・・再生回数1とか・・・嫌やんね (>_<)

真面目に働く気が、失せそうな世界が、広がってるようですね
最低賃金が700円になった最近・・・どやさ~~(+_+)

世の中・・・これからどうなってくのかしら~~!?

歌い納めのハートタイムでしたハート


続きでは・・・あるコメントについて・・・私の意見(返信)


最近、昨年のランチにコメントがあり・・・
承認しようかどうしようか、迷いました。

あるランチ記事へのお店へのクレームを私に知ってほしいという内容で・・・

ブログコメントを承認制にしてありますから、
載せるには私の判断で、できるシステムです。

そのため、変なコメントは載せない 削除できるということもできます

今回は丁寧なコメントで・・・削除してもよいということまであり
私にわざわざコメント書いてまで知らせたいという思いをくみ取り

しかもオーナーさんの知り合いと言うことも配慮して・・・
また私のブログを愛読してくださっていることも含め・・・
その型を信頼して・・・気持ちを大切に記載は止めました

そこのランチは、賛否両論あるのは、耳にしています。
私は、被害にあったことがないので、幸か不幸かわかりませんが、

閉店してないところを、見ると、ほそぼそでも営業できているのでしょうね

私が行ったお店の中でも、載せられないほどの所やネットには載せないで店も
行って最低な接客の店も・・・色々あります。

それは、たくさん行っている方、どの方もあるでしょうね

だから私目線で、食べたけど載せてないところもあります
こっそり悪口少し書いたところや・・・
ダメ印をした記事も(わかる人だけの印があります)

最近は、口コミでいいところ行ったりするので 
あまりはずれが少ないです。

いいところは、何回もいきますしね

でも今回コメントで知った内容は・・・え~~ひどすぎやなぁと思いました。

でも、そんなことを続けてたら、いつか破滅しますよね きっと!

ここまで書いたらどこ?ぅってなりますが・・・
聞いたらあ~~ってわかる方にはわかります。
こんなことが・・・口コミで広がっていくので・・・・

お店側の方は、昔みたいでない今は・・・
ネットワークの広がりが瞬時になっているから
ポケポケしていたら、営業が難しくなりますね

やはりお客様を大事に・・・が大切ですね

また忘れがちなのが・・・従業員もお客の1人と言うこと

従業員を大事にしないと・・・
一番に裏まで知っている怖いお客様ですから・・・
お店を経営する方は、人材は「人財」と思ってくれないと繁栄しませんね

ブラック企業が先日新聞で記載されていました。
残業手当をごまかしたり、出さないかったり 厚生年金のがれとか
福利厚生も大事ですね。

大企業と思ってたら本当の社員は部長から上で(月給制)
一般社員は日給月給やった。(パートは時給で社員は日給)
だから休んだら社員も給料なし・・・なら社員という名前変えてくれ

時給がパートさんやから、日給さんはバードとかね (+_+)
伝書鳩みたいに?うまいこというなぁ~採用?アハハ
名前ではいろいろあるみたい→正規社員、請負社員、派遣社員、パート社員、期間社員

要するに、すべてのキーは「人」ということ・・・

最近は、ネットがすごいですから・・・
私も、どこかで何か言われているでしょうが・・・・

まぁ個人でそう悪くは書かない・・・悪く感じたら載せないし・・・

感じるのは、ひとそれぞれ・・・あたりはずれも・・・

選択するのは、こちら側にあるから・・・い~じゃないのぉぉ?アハハ

行かなきゃ~~!そんな答えになりますね¥^-^¥

私に教えたいという気持ち・・・有り難く受け止めましたよ~~ン!¥^-^¥

逆に、ここがよかったというコメントを次回くださいませね!
いいとこは、一緒に共感したいで~~す!

皆がダメヨ~ダメダメというとこも・・・怖いもん見たさで行ったりしました。
けど・・・特に私には、害がなかったり~~

なんなん?思うほどでない・・・と思ったり・・・ダメなとこもありましたが・・・

私は、お店の方に惚れて通うことも多いから・・・同じ店に行くことも多いけど

来年も行きたいお店ファイル・・・もうでけたから・・・また東へ西へ行くぜよ!

色んなご意見あるかと思いますが・・・色々情報もくださいませ!

変なコメントは、削除と保管しています 
なにかあれば対策出来るように保管も可能だし・・
嫌なのはIPごと禁止にしています。

なので承認制は続けます<(_ _)> 
コメント記載までに時間がかかりすいません

お返事はなるだけ書くようにしています。

最後まで、ご精読して頂いた方 ありがとうございました。<(_ _)>


今日から、うどん屋さん仕事復帰!正月2日まで、頑張るぞー!
31・1・2と3日間は、朝から3時までになってま~~す¥^-^¥

今日と明日は2~6時! んじゃーのパー







同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
久々のカラオケへ!
カラオケ:JUJU会
いつもの趣味
今日は映画とカラオケ!
久しぶりカラオケ!
カラオケとディナー
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 久々のカラオケへ! (2020-06-28 13:40)
 カラオケ:JUJU会 (2019-07-19 07:00)
 いつもの趣味 (2017-10-20 22:51)
 今日は映画とカラオケ! (2017-08-12 07:00)
 久しぶりカラオケ! (2017-06-04 11:50)
 カラオケとディナー (2016-11-07 16:00)

Posted by 美里(ミリ) at 11:00│Comments(3)カラオケ
この記事へのコメント
僕はカラオケではないのですがボウリングで2時間30分まで友人と2人で投げまくっててボロボロになったことがあります笑 (またするかと思いますが←)

従業員を大事にしないと・・・
の話ですが僕も上司に散々サービス残業をさせられていたので5年以上していた仕事をこの20日に辞めました (精神的にもやられてました)
辞めるときに職場のほとんどの人から「よく耐えれてたな、お疲れさま。」など言ってもらい、やっぱり辞めて正解だったんだなとおもいました。
新しい仕事が22日から始まることで決まっていて、まだ4日間しかいないですけれどすごく気は楽になりました。
Posted by たくとたくと at 2014年12月29日 11:42
たくとさんへ

まぁ、、色々ありますね
でも、悪い環境の仕事からも何か
学んだはず!私も家庭の状況に、
合わせて職を変えてきたから、
一つの職業を貫きたい気もありますが、与えられた環境で学んだ事も多いし、いい方にも巡り会えたり
私大きく成長するためのツールと
思え自分を磨いたんですよ!たくとさんも!人生すべて修行やから、、
見てる人は見てますから!
周りの支えが、ある人なんですから
大丈夫ですよ!私も重いですが、
支えてくれる人がいるから、、
こんなに成長し続けていますよ(笑)
お互い、、でっかくなりましょ!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2014年12月29日 19:06
追伸、、
ボーリング2時間以上?
腕がとれちゃいそうやぁ!
なんでも、ほどほどが良いですね!
ボーリング久しくしてないなぁ!
来年ボーリング久々にやりたくなりました!目標、100超えアハハ
溝掃除が好きなんよねf^_^;
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2014年12月29日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歌い納め!?
    コメント(3)