2024年04月12日

埼玉県*観光♡

コンサートの時間を、前の時間、、
終わってから、、

色々観光も、出来たから
楽しかったわ^_^♡

午前中は、、ホテルから10時には、
出ないと、、なので、9時半には、
前の花、相談して、あそこ、ここ、行こうかと、、

埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



友人様と、記念撮ったわ^_^♡
素敵な方ですよん♡

ファンクラブがら後から同じになったから
基本な、元は、同じ方々でしたから

色々、色んなファンを、変えたり、、
私も、増やしたり、、基本は1つが、、

私、3つに、そして、友人が同じになったわ^_^

埼玉県*観光♡




ここのお土産かな、、
コンサートの時には、費用が、沢山かかるから
お土産買わない事にしています^_^

そして、自分には、少し買うようにしています。
沢山でないけど、この、うどんのが、
面白そうだから、買ったわ

色々、ショッピングに行って日も ^_^
次回のプレゼントに、買おうと、買ったわ^_^

色々また歩いたわ^_^

埼玉県*観光♡




観光するための駅から、ランチをウロウロと、

埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



こんなお店です^_^ら

埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



埼玉県*観光♡



ショッピングも、しながら、、コンサートに
行きましたから、、^_^♡

埼玉県*観光♡



コンサートを、31日は、18時から
終わったら、夜になるから、

友人様とは、電車で、少し違うから、
そこで、とりあえず、、と、、

そして、私は、飛行機が、間に合わないから
31日にな、宿泊して、少し遊んで
午後、羽田空港に行って、高松に、帰りましたわ♡


その31日は、上野駅に近いホテルを
取って、楽しい事もあったから

ブログには、上野での、観光、、
羽田では、すごい素敵な、ランチした事を
更新しまーす^_^

埼玉県*観光♡




その後は、コンサートなさに行った、
ファンの事や、まだまだ、1人でないから、


私のファンは?と、、私のファンが
分かるように、ブログ更新しまーす♡

今日の占いは、私、双子座が最高♡

埼玉県*観光♡



新聞では、いつも違うけど、、
参考にして、p(^_^)q♡

埼玉県*観光♡




皆さん、参考してみてね^_^♡


『ちいかわ占い』

https://mezamashi.media/article/10845001

めざまし占い

https://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/index.html



♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(感動)の記事画像
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
大好きなパン店♡
♡三女:誕生日♡
一鶴ランチ♡
楽しい会でした♪
同じカテゴリー(感動)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 ♡三女:誕生日♡ (2024-04-25 12:55)
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)
 楽しい会でした♪ (2024-04-19 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉県*観光♡
    コメント(0)