2024年04月19日

楽しい会でした♪

今日は、地域の◯◯◯会がありました^_^
月に1回される会ですが、私ら、ママ友達、
4名ほど、今年4月から会員になりました

昨年は、時々参加してましたかまだ
今回から、会員になって、年齢が高くなるし
子ども会の時と同じメンバーです。。^_^♡

そして、人生の先輩も、たくさん参加してるから
料理や、生活、花、手作りなど、
4月から来年3月まで、活動ふるから

楽しくなったわ

今日、手作り料理しましたわ♡

『花見の会』として、会をスタートしました。

そのメニューが、丁寧に美味しく、豪華、ら
高級金かけてないけど、とても、素敵に
完成して、一緒に食べましたわ^_^♡

楽しい会でした♪



和のイチゴ大福でしたわ、
今までスーパーと、違うし、めちゃ美味しかったわ

クッキーも、手作りで、中身が覚えられないけど
あまり食べた事ない、珍しい材料で、美味しく
健康に良い中身でした♡

楽しい会でした♪



珍しい葉で、天ぷらに、、初めて食べたわ
あらら、新鮮で、クセもなく、美味しかったわ♡

葉の名前も、言われたけど、覚えるのがダメな私

楽しい会でした♪



言外の漬物も、差し入れで、
珍しく、酒の肴になるわ
固いけど、じっくりゆっくり食べたいです

楽しい会でした♪



色々な料理でしたわ

楽しい会でした♪



会場の近くの木*葉が、素敵でしたわ^_^ら

楽しい会でした♪



帰ろうとした地域の川柄素敵でしたわ

楽しい会でした♪



帰り道に、雑草だけど、可愛いのもあります。

楽しい会でした♪



我が家の近くの、有名な木が元気なってましたわ

我が家の、色んな花*野菜、様子みています。
バラも、蕾だから、楽しみです

楽しい会でした♪




近い木、名前忘れたけど 
好きな木です♡

木を切ってましたが、葉になひ、元気に
すごいなぁ、、立派だわ

楽しい会でした♪



春の会的な、楽しかったです♡

これから月1回しますがら楽しみになりましたわ♡

明日は、孫君の子守りを、少ししないとら

まぁ、楽しいですわ♡

5月には、楽しいかもね^_^
晴れます。私の誕生日もあります^_^

見守ってね、、 ♡

♡私の大好きな、かんこ



同じカテゴリー(行事・祭事・催事の記録)の記事画像
子どもの国へ♪
地域*おはぎ作った♪
ひな祭りの日♪
マラソン大会♡
良い所のうどん♪
今日の餅大会♪
同じカテゴリー(行事・祭事・催事の記録)の記事
 子どもの国へ♪ (2024-03-30 23:30)
 地域*おはぎ作った♪ (2024-03-20 22:39)
 ひな祭りの日♪ (2024-03-03 21:55)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)
 良い所のうどん♪ (2024-01-14 21:39)
 今日の餅大会♪ (2024-01-02 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しい会でした♪
    コメント(0)