2024年04月11日

埼玉:宿泊*食事

埼玉県には、3月29日から、31日まで
宿泊して、コンサート行ってました^_^

29日は、ブログにも、更新してますが
久留米の東横インホテルには、私1人で、

そして、30日(土)は、ある県から
宿泊は、予約してくれてから、、

そのコンサートのあまりは、、
ベルーナードームの会場だから、
沢山来るから、土日が、予約が❌が、多く

友人が、東京付近だから、早めに
場所を、早めに予約したから、、

同じホテルに、部屋は2人部屋も、取れないから
1人ずつの室内で、取れたから、

有難いわ^_^、私は、県外から、
地図*数字が、苦手だから、、

1人で取れたのは、平日の29日は、
登録してるホテルで、取れたけど

電車では、近いホテルが、分かりやすいから
だから、2人なら、楽しかったわ^_^

コンサートの時間が、14時*18時くらいやから
それまでは、観光にも、行けるから、

埼玉県の観光も、会場から、近い場所を
探して、行ってましたわ^_^


30日泊まったホテルから、モーニングや、
ランチを、記念ブログとして、更新します^_^

31日の朝には、サービスで、無料で、
モーニング付いてるから、パンが中心でしたが

パンも、美味しかったし、パン好きだから
コンサートを、同じタイプな方々もいましたわ^_^

埼玉:宿泊*食事



埼玉:宿泊*食事



埼玉:宿泊*食事



埼玉:宿泊*食事



埼玉:宿泊*食事




そして、30日、に、ホテルの近く、
駅に会うことにして、、

午前中に着いても、荷物を預かってもらい
15時からホテルには入れるから

でも、コンサートが、14時だから、
ランチを、近くで食べて、会場へ行きました。

ホテルは、道路沿いたし、駅から近いから


〜❤︎泊まるホテル 久米川ウィングホテル❤︎❤︎

公式ページです♡

https://www.winghotel.jp/s_access.html

埼玉:宿泊*食事



そのホテルの、歩いてると
あらら、私が応援してる政治家のポスターが、、

日本では、追っかけしてる方です^_^♡
なぜか、わからないけど、応援される方かな

ドキドキしながらホテル行ったわ^_^♡

埼玉:宿泊*食事



色々付いてるから、便利ですね^_^

埼玉:宿泊*食事



室内から外見たら、街中です^_^

埼玉:宿泊*食事



埼玉:宿泊*食事




埼玉:宿泊*食事



埼玉:宿泊*食事





31日(日)のコンサートが、夕方から、夜に
なので、その日は、私、別県に移動、、

4月1日には、飛行機で、高松に帰るから
30日だけ、泊まって、観光したり

31日には、ホテルから、10時に出ないと
ランチは、駅から近いから、高松にもある店、、

イオン綾川店内、ファミリー店的だけど
ゆっくり話もできるから、、

メニューも、選べらららから、、

埼玉:宿泊*食事



ランチした店は、、、

サイゼリヤの公式ページです

https://www.saizeriya.co.jp/#

サイゼリヤ 久米川駅前店

食べログです

https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13231377/

埼玉:宿泊*食事




そして、私と友人がランチしたのは、、

友人のセットです。^_^

埼玉:宿泊*食事



私は、スパゲティに、、

埼玉:宿泊*食事



飲料足して、ゆっくり出来たわ♡

埼玉:宿泊*食事



そして、宿泊は、平日29日*30日のは
別々のホテルでしたが、地域は、近いから、、

埼玉:宿泊*食事



近くの観光を、見ながら、相談て行きましたわ♡

埼玉:宿泊*食事



30日*31日は、観光も、行ったり

4月1日は、午後✈️で、帰るから
それまで、、31日のコンサート終わったら

夜には、『上野駅』近いホテルを
私が初めて泊まったホテルになりましたわ

日曜日からは、桜見るためとか
海外の方も多かったから、東横インホテルも
取れず、、取れてのが、とても良かったわ

そして、駅から、すぐ、観光できるから
素敵でしたわ。そんなブログネタになります。



そして、4月は、夫婦と、旅行も、行って来たから
まぁ、春、、桜も、楽しい旅行にも、、

更新ネタにも、なりまーす^_^♡

そんな、4月ですね、5月も、2つも、、
韓国や、東京も、行く予定だから、

そして、またまた、行けたら行きたいのも、、

春夏は、楽しいですね^_^♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉:宿泊*食事
    コメント(0)