2024年02月23日

大好きな中華♡

中華を、色々食べに行くと、、
ここの店がら私にはNo.1だわ ^_^♡

やはり、いつ行っても、昼ランチなら
満席になるし、車も入れないし

並んでる時も、、なので、少し仕事の方々が
帰る時間には、入れたわ(^。^)♡

大好きな中華♡



大好きな中華♡



大好きな中華♡



大好きな中華♡



大好きな中華♡



主人さんは、、こんな感じに、、

大好きな中華♡



しかも、個人的に行ってるし、、
無料になるのを、利用したわ^_^♡

大好きな中華♡



私は、天津の麺をしたわ^_^♡

大好きな中華♡



そして、餃子は、2人で分けたわ♡

大好きな中華♡



それぞれに味をしたり、やはり、美味い、うまっ

大好きな中華♡




今日は、祝日㊗️は、、なんだっけ!?
あー素晴らしい日でしたわ♡

新聞や、テレビも、、
64歳、、私からは、上の歳ですね

何歳まで行く!?令和が、ずっと長く、、♡

大好きな中華♡



1993年に、結婚されて
私と同じ年の、雅子様、、^_^♡

私は、1990年に、結婚したから、、
お子様が、遅くに出来たけど
成人になったし、幸せ、、♡

いい天皇様が、優しい、守ってくれますし

我が家の、ダーリンなら、、?
入院やら、、大事にしてくれます♡

雅子様と私、ダーリンに感謝しますよね♡

私の誕生日にも、私を感謝してね
愛してね、、笑 ♡

生活が違うけど、時代が同じだから
ずっと見ていまーす(^人^)  \(^o^)/ ♡


今日は、連休、㊗️、、良い事も、、!?

大好きな中華♡





今日は、連休だし、多く出かけるから
来週の私、お出かけ(東京)だから

予約してるから、風邪とか熱とか
ならない用に、多くいる所とか、

行かないようにしています^_^♡

準備や、片付けとか、頑張っていまーす♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(TV/・雑誌・ネットの話題)の記事画像
GW色々ですね♪
楽しい色々♡
気になる沢山♡
ジンギスカンランチ
豪華なランチ♡
美味ランチ♡
同じカテゴリー(TV/・雑誌・ネットの話題)の記事
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 ジンギスカンランチ (2024-04-22 14:14)
 豪華なランチ♡ (2024-04-20 17:55)
 美味ランチ♡ (2024-04-18 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きな中華♡
    コメント(0)