2024年04月20日

豪華なランチ♡

今年4月8日(月)に、主人と旅行行きました^_^

4月1日が、結婚記念はだから、
何十年かな、、^_^♡

コロナ感染から、どこも行けてなかった、

4なんかほど行ってないから
コロナには予防駐車したから、

なってないし、頑張れたわ^_^

だから、記念旅行に行きましたわ♡

8日には、飛行機で、都会、、行きましたわ
ランチも、豪華です。泊まる所も
高級な、所でしたから、びっくりしたわ^_^

豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



こんな旅行開祖ゃから申し込んだから
どこ?と、思いますが、

ずらっと載せますけど
結果的に、行った県だけど

周り行った事なかったから
楽しかったでーす♡

豪華なランチ♡



老人が多いから、39人でしたわ

私より、年寄りのご夫婦でしたわ^_^
だから、記念になるし、いつ天国になっても
思い出は、持って行けるから、、


神社⛩️や、公園とか多い買ったわ♡

豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



いつも飾ってる犬が、
説明も、ある場所にあったわ♡

豪華なランチ♡



豪華なランチ♡




どこかわかりますよね
横浜のとても高い、良いホテルでした♡

〜〜❤︎横浜ロイヤルパークホテル❤︎〜〜

公式ページです^_^
https://www.yrph.com/

豪華なランチ♡



豪華なランチ♡




豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



晩ご飯は、近くの中華店へ


豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



豪華なランチ♡




そして、朝のモーニングが、
ホテルの豪華なバイキング、、豪華でしたわ♡

豪華なランチ♡



主人みたら、食べたら取り行くタイプ
私は、全部撮ってから、ゆっくり食べるタイプ
だから多く見えます、ん、、多いよね^_^

手前のが、また、取りに行った私 (⌒-⌒; )


豪華なランチ♡



ホテルの部屋から、高いから
ドキドキしたわ♡

豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



そして、9日には、違う県へ、、
そのために、横浜のホテルの
1階へ、集まるなので、、

どらえも、飾ってあるし、きゃーと
写メ撮ったわ^_^

豪華なランチ♡



豪華なランチ♡



雨の日でしたから、行けないところもありました
なので、返金されたわ、、でも、今まで
行った所ばかりなので、楽しかったわ♡

豪華なランチ♡




9日のも、楽しかったわ、県外だし、
また、ブログネタにします。^_^♡


今日は、三女さんも、帰省来たから、
孫とも、会いましたわ、、そして、

今日は、ディナーも、行きまーす^_^♡

今週も、楽しいです^_^♡

♡私のハートタイムです♡






同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
GW色々ですね♪
孫:子守とランチ♪
大好きなパン店♡
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)
 孫:子守とランチ♪ (2024-05-01 19:19)
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪華なランチ♡
    コメント(0)