2024年04月18日

美味ランチ♡

昨日、4月17日(水)に、中華の美味しい店へ

私は、その日のメニューに選んだわ^_^♡

美味ランチ♡



最初のご飯が、多くて、どうしましょう、、と

男性が、多いから、分かるけど
主人に、どれもらあげて食べたわ^_^

美味ランチ♡




主人は、決めているメニュー、、

焼き飯釜、ここが、1番美味しいと、、

美味ランチ♡



美味ランチ♡



お店は、、

美味ランチ♡



〜〜❤︎ 飩餃店:綾川町❤︎〜〜

綾川町の「飩餃(どんぎょう)」の定休日が2024年1月から変更になってる

詳しく載せていました^_^
(まるごと*中讃つーしん)

https://www.marugame2.jp/shops/71123

美味ランチ♡




定食で、選んだわ^_^

ポパイのと、気になるわ^_^、

美味ランチ♡



美味ランチ♡



2人で、お得になったわ
主人が食べないからわ

美味ランチ♡




そして、昨日の夜中に、地震が、、
スマホから、地域の音も、テレビからも

近くから気をつけてと、怖いわ

美味ランチ♡



美味ランチ♡



軽い地震の地域でしたが、、
暑さ*寒いの温度の時、地震に来るわ(⌒-⌒; )

怖いわ、、

楽しい事考えないと、、


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
孫:子守とランチ♪
大好きなパン店♡
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 孫:子守とランチ♪ (2024-05-01 19:19)
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味ランチ♡
    コメント(0)