2023年11月20日

♡明日イベント♡

明日、『こども食堂*和幸』のイベントです。

前々から、されていますが、、、
今月、参加してたけど、この11月7日(火)に

ボランティアとして、参加しまーす。。。

厄払いも、しなごら、修行的な、、
誰かの、助かる事や、フォローする事

還暦の年だから、、ボランティアを
しようと、思いましたから ^_^ ♡


11月の第3:火曜日、、明日でーす\(^o^)/♡

やっと、前回のを、まとめて、ブログに
分かるように、どんなイベントかな、、と

♡明日イベント♡



ここの、ケースに、『絆』も シールみたら

そこに、支援金にして、しっぽくうどんに
頼んだわ、、どれかに、うどん*カレーと、
渡されたわ、、順番に、渡したら良いから。。

基本は、無料だけど、、色んな物が、
無料で、もらって、、帰れるから♡

支援するけど、ほぼ無料でーす。。。
担当に、聞いてみてね、、^_^

♡明日イベント♡



♡明日イベント♡



♡明日イベント♡



♡明日イベント♡



レストラン和幸店の中で、食べれます♡
店内にも、サラダやも、取れます。

♡明日イベント♡



フリマも、無料で、貰えます^_^♡

♡明日イベント♡



♡明日イベント♡



♡明日イベント♡



♡明日イベント♡



書道教室が、ありました^_^
その時は、小学校が、何かの伝染の病で、、
休校でしたから、子ども達が、あまり来てなくて

小さい子どもさんや、大人で、参加してました

絵の様な、習字になってて
近くの男性が、絵を描いた習字に、、

先生も、笑ってましたけど、、

♡明日イベント♡



ならば、私も、元*今も、デザイナー?
POPライターでもあり、似顔絵とか、
幼稚園*保育所の先生でもありますから、、

絵が、好きなので、書道の先生も、笑ったわ。。

ここの、和幸店のオーナー様を、
近くに、いましたから、描きましたわ♡

♡明日イベント♡



その、書道教室の先生が、、
『何か書いて欲しい?』と、、
わぁ、素敵な先生でしたぁ\(^o^)/♡

『美里 ミリ、、と書いてください』と

また、変な字に?、、まぁ、美しい字 

♡明日イベント♡



その先生様と、オープンまで、
料理や色々、お手伝いしてたから
ボランティアでしたよぉ、、(*^◯^*)♡

近くで、本当の書道教室を、されてます。

ここでは、無料で、されてました
みんな、素敵なボランティアでした。

イケメンな男性も、出会いましたわ♡
覚えるために、スマホに撮りましたわ♡



♡明日イベント♡



みんな参加した、習字を、並べましたわ

♡明日イベント♡



本人様、似てますか? ^_^♡

♡明日イベント♡



ここの、お店の事を、案内しますね♡

♡明日イベント♡



♡明日イベント♡



火曜は、お店が、店休みだから、、
イベントにしてくれます^_^

♡明日イベント♡



♡明日イベント♡



私は、掃除とか、片付けとか、
ちゃんとしたいから、、
資格的には、取りましたけど、

仕事から、ある所の掃除仕事とか、
やるかも、、、と、思っています^_^

ここは、ボランティアでーす。
風が、すごかったから、葉っぱを、
掃除して、何枚も 無いように、掃除したり

裏場所の、取れるように、片付けしたわ♡

ボランティアの女性から、、、
綺麗になって、感謝してたわ、、その言葉には、、
自分の心が、満足したわ\(^o^)/♡


そのオーナー様も、『心も美しくになるよ』と
だから、心だけ、美人になったかな、♡

料理の手伝いは、簡単でしたけど、、
掃除の方が好きでした^_^

明日も、午後から、ボランティアしまーす♡

♡明日イベント♡



また、ポスター、あちこちに、載せてたけど
ゆっくり見てね^_^、、

開催日:15:00〜18:00 です^_^

『ご支援お願いします』、、と、、
10月に行った時は、ご支援は、、

『絆』シールある箱がありました。。。

自分で考えて、、、^_^
支援金と、思って、入れましたわ^_^

色々な方々、入れてました。


今月の7日は、衣類や、色々、出しましたわ
明日は、何、支援しようかなぁと、、^_^♡

♡明日イベント♡



すごい方々も、支援されています

♡明日イベント♡



♡明日イベント♡




子どもだけ、、とか、思う方がいましたから
支援は、気持ちしてあげてね

   ♡(^人^)♡

♡明日イベント♡



明日は、バタバタ、手伝いしまーす♡

『美里♡ミリ』、、頑張るね ٩(^‿^)۶ ♡

♡明日イベント♡



♡私のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡明日イベント♡
    コメント(0)