2024年02月13日

マラソン大会♡

この大会は、、坂出市です。

主人さんが、参加するので、前回の時も
着いて行ってまーす^_^ ♡

2月11日(日)でした。家を出るのを
朝の7時、、出発でしたから、、

私は、走ってないけど、バタバタ走ってる感じ!?
私は、走るとダメな病だから、、走りたくても
走らないけどね (^◇^;) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マラソン大会♡



朝から、眠たくなる私、、
歩くのも、遅い私

主人と、駐車場から、
バスで、会場に行きましたわ(⌒-⌒; )

黄色い運動靴、、沢山あるけど、、
見たのは初めてだわ、趣味ですね^_^

服や靴、、自分で買うけど、、
誕生日とかに、娘さんやら、私があげたら

好みでOKかな?良く着ています♪
誕生日も、1月28日です。。。

マラソン大会♡



受付とか、走るにも、早めに、、
家の周りも、霜も、、こちらは、、氷に、、

挨拶する、ステージの前でしたが、氷てしたわ

マラソン大会♡



坂出市の、トップの方々や、政治家も、、
有名な方々も、、挨拶見るだけでも、
元気になれそうです^_^

マラソン大会♡



私が日本人では、追っかけてら方がぁぁ
政治家で、有名な、、香川県の、、

何党、、と、言うのが、あまり好きでなくて
『玉木党』と、知人の方々と、同じ事を
言っていますけど、、

私は、スターみたいですけど
コンサート!?みたいに、行ったりしています

好きな歌手なども、沢山いますけど、
追いかけてるのが、いなくて、、

韓国スターとかは、追いかけてます^_^
だから、追いかけてる日本人も、追いかけたいなぁ

挨拶もしていましたよ、ドキドキして聞いてました。
終わりには、握手に、前に行くと、、、

握手してもらいましたわ
1番、嬉しい事です^_^ ♡

マラソン大会♡



そして、マラソン大会の前に、、
追いかけて、写メも、、\(^o^)/ ♡

私のスターだわ (o^^o) ♡
なかなか忙しい仕事の途中に、この大会に
来てくれて、、さすが立派でしたわ

他の政治家の方も、代理の方々も、多くて
大変かもしれないけど、、来てくれる方が
やはり、追いかけたいから、、会えるから

ありがとうございましたぁ(^人^)m(._.)m

マラソン大会♡



そして、その隣の政治家の方も、
前に、出会って写メ撮ったなぁと、、

そして、話も、、話しやすいから
顔の後に、参加する服に、、番号がぁぁ

聞いてみると、、5kのコース
わぁ、主人と同じでしたわ^_^

後で聞いたら、、主人の少しあとだったと、、
でも、完走するのも、素晴らしいですね

玉木様も、、走ってみたら?どうかなぁ、、
まぁ、もっとすごい事、、してくれるよね
香川県、坂出氏、高松市、、日本のために、

だから、香川県も頑張って来てくれた方を
応援しまーす\(^o^)/ ♡

そんな言葉を、話したわ♡

マラソン大会♡



マラソン大会♡



そして、せんせーぃ、、と、代表として、

後で、近くにいましたから、話を
聞いたら、、歳が、主人と同じでしたわ

ステージでは、30回目の大会で、、
番号の『30番』な方を選ばれたと、、

案内書に、書かれていました。
写メは、加工したわ、とても、優しい、
話できる方でしたわ

しかも、主人より、、15kコースでしたよ 
すごいわ、、頑張れるね、、また、次回、
会えたら楽しそうでーす♡

マラソン大会♡



10時には、スタートしましたわ
ここはゴールの場所です^_^♡

マラソン大会♡



走ったらタオルが、配布されてましたわ

マラソン大会♡



マラソン大会♡



マラソン大会♡



1番から、すごいね、、その後も、
小学生の方や、若い方、女性、、早いなぁ

マラソン大会♡



主人も、60代中に、書かれていて
結果が、何名から何位と、記録でしたわ

マラソン大会♡



選手専用のトイレも、、

マラソン大会♡




私は?、、事務所的な所にあるから、
行ってみると、、

走ってたゴールの所にも、応援していた、、
坂出のキャラクター様が、、
見てたけど、私がトイレに行くと

終わって、事務所的な室内に来たから

わぁ、出会ったわ、、握手お願いしたわ♡
ぎゅっと、温かい感じでしたわ

嬉しかったわ、可愛い、、^_^ ♡

マラソン大会♡



挨拶した感じでしたわ

マラソン大会♡



走り前には、サービスの飲料も、、
嬉しいわ、飲んだわ(^人^)

マラソン大会♡



走るのが終わったら、、
選手さんは、色々付いてるから、、

私みたいな、着いてくる方も
払いましたけど、安くて美味でしたわ

マラソン大会♡



1つ買ってからだけど
おにぎりは、私のも、買いましたわ♡

マラソン大会♡



私のは、2つ おにぎり
持った帰りましたわ (^ω^)


マラソン大会♡



坂出の、うどんの説明も、美味しいね♡

マラソン大会♡



色んなコーナーもあり、少し買ったわ
もっと買いたい店も、、あー次回は、
買っておこうと、、(⌒-⌒; )

マラソン大会♡



主人のお土産!?参加で、袋の中に、
食べれるのも沢山ありましたわ

マラソン大会♡



私は、販売コーナーでは、買いましたわ

マラソン大会♡



みかん、小さいけど、とても甘くて♡
500円でしたわ、また、次回2つ買いたいわ♡

マラソン大会♡



こんなイベントでしたね^_^
来年も、行きたいね♡

マラソン大会♡



来年ならチェックしたいわ^_^

マラソン大会♡



終わってから、夫婦で、撮ってもらいましたわ

マラソン大会♡



また、次回も、会えたら良いね♡

マラソン大会♡



主人さんは、また、参加して行くけど、、

主人の行く所に、着いて、、楽しかったわ♡

私のすごい事も、、昨日の、、^_^

また、ブログに載せますね 

今日、今週は、バタバタな週ですけど
楽しいから♡、、p(^_^)q は

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
素敵なお買い物
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 素敵なお買い物 (2024-02-12 12:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マラソン大会♡
    コメント(0)