2024年03月22日

高松オルネへ♡

❤︎2024年3月22日(金)グランドオープン!!❤︎


詳しい案内チラシを、見えます

https://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/2024%2002%2027%2001.pdf


オープンの日に、行ってきましたわ\(^o^)/♡



高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



後から、調べて、足して更新します^_^
「オルネ」の日本語では?と、、

意味が、あるのかなぁと、、と、ネットから
ほー、、へー、、と、わかりましたわ^_^♡


高松オルネへ♡




高松オルネへ♡




高松オルネへ♡




高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



私は、150名に、ハズレたわ(^_^;)

高松オルネへ♡



色々歩いてみたわ^_^♡

高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



ニトリも、便利になってたわ^_^ら

高松オルネへ♡



行った時には、アートの方が、、カッコいいわ

高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



4階まで行くと、トーク会が、
間に合わなかったから、まっ、
何回か会ったことあるし

高松空港では、近い感じで会いましたけど
色んなイベントでは、来ますから、、

4階も、見てきたわ^_^

高松オルネへ♡



高松オルネへ♡




高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



他の場所も、楽しかったわ♪

高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



高松オルネへ♡




高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



帰ってテレビでさ、放送してたわ^_^

高松オルネへ♡



外には、販売してる店も、、

高松オルネへ♡



食べようと思っても、満席だし、
お菓子買おうと、、並んでるし、、

サンポート方に移動してみたわ^_^
そしたら、オープンのも、、

そのオープンには、行けないけど
楽しみだわ^_^

高松オルネへ♡



そして、食べるランチは、
いつも行くサンポートの方も、
並んでるし店も、、

行ってない店には、ランチして食べたわ^_^
それも、少し満席でしたが、入れたから
後日、ブログ更新にしますね♡

オープンが、落ち着いたら?
高松オルネの中で、食べたいわ^_^♡

そして、本屋さん、、TSUTAYAには
寄って、アプリで、支払って、、

満足したわ、そして、得になるアプリも
スマホに入れてから、、

担当の方々が、教えてくれたり、
アプリ出来たわ

そして、そのアプリで、ポイントついた、、
お買い物ましたわ^_^

その結果も、ブログネタにしますね^_^♡

今日行ったのは、また行きたいでーす♡

高松オルネへ♡



高松オルネへ♡



テレビでも、、

高松オルネへ♡



Yahooニュースでも、、

高松オルネへ♡



車で行くと、こんな感じ、、と、、^_^

高松オルネへ♡



動画YouTubeや、ニュースのも、リンクしましたわ

❤︎高松オルネ❤︎

オープンYouTube

https://youtu.be/H_diGFkDgBc?si=t0y_t0K5dGaTv-pp

https://youtu.be/BfAj3ZXC62k?si=nf_HroY6w27QVg6M


Yahooニュースも、要様のトークも、、

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aae7e0dc92d1a7e40b4b8ffde4d5b0d09e3bf17

明日は、イオン高松店で、フリマに行こうと
だけど、雨で、延期にと、、あらら、、

高松オルネへ♡




来週なら、私は、行けないわ(;_;)
都会へ、コンサート行くから、、^_^♡

どっちか、、に、、なるわ(⌒-⌒; )
明日には、天気良かったのに
次の土日が、雨だと!?、、天気かなぁと、

楽しく思わないとね♡
今日は、アプリ取れたし、

その帰りに、すごいいい事も、、
ある方のコンサートも、、決定なので、
応募も、しないと、、^_^♡

色々、バタバタ、、ドキドキの春でーす♡



♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
素敵なお買い物
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)
 素敵なお買い物 (2024-02-12 12:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高松オルネへ♡
    コメント(0)