2023年10月02日

励ます会へ♪

昨日は、すごい会でしたわ\(^o^)/♡

そして、久々に出会った方にも、嬉しかったです。

   \(^o^)/♡♡♡\(^o^)/  

一面には、私も、『兎年』でーす。


会場に、お待ち下さってましたわ(*^◯^*)♡

励ます会へ♪



場所やぁ、エレベーターを上がると
わぁ、会場に、、沢山 受付のために、

案内されていましたわ^_^
早く行ったから、、(11時に受付)

私は、前から参加費を、送ったから
その場でも、支払う方は、
止まってから、書いてましたから

早くしてた方が、簡単に入れたから、
会場入るための、渡される物とか
あのシールを、貼って、、楽しかったわ♡

励ます会へ♪




順番に、並んでましたから、、
一緒に撮らせていただきましたぁ 

下には、会場から、お昼ランチに、
行く時に、舞台から近い所に、通ってて
 
その私のテーブルで、きゃー写メに、
すぐに、撮れましたわ \(^o^)/♡   に、、

励ます会へ♪




会場には、早めに座ったから、、
座りたいには、こっちとか、、、

でも、私の事が、大変だったから
場所をお伝えして、端っこにしたけど

真ん中が、よく見えますけど
私が変になったら困るかなと、、
入り口に、近いけど(端っこ)にしたわ

その時が、損になっても、自分の都合が
いいから、、と、座ったら、、

そう思う事では、なかったけど、、
すごい方々とや、出会えた方にも
会えたから、よかったわ、、\(^o^)/

そらが、私のお得になったかも、、
そう思ったわ、真ん中で、近いのが

見た時には、正面が見えるから、、
私は、端っこに、見えるけど、、

それも、次には、話できたら
そのときは、良かったと、、

はしっこが、、良かった私は、、、
倒れたら私だと、困るからと、、

だから遠慮してて、有り難く、、
良かった私でーす♡ 無事でした。^_^

励ます会へ♪



わぁ、私の席から、案内まで、近くに居たから
小さい声で、声かけたわ、、プレゼントを
あげたいからと、少し見せて、、

次回の時に、私でもいいですかと、、^_^
良かった見たいわ\(^o^)/♡

励ます会へ♪



ステージでは、玉木様が、質問とか
答えとか、アドバイスみたいに

私は、、、私も障害が、あるから
その生き方や、困る事、未来の事、、

私は、泣いてしまったわ、感動したわ(;_;)
後から、話もできたら、いいなぁと、、
近くに行こうと、、^_^

励ます会へ♪



講演が終わると、少しお腹空いてたけど、
その後には、すぐ向かい側の部屋に、、

すぐランチ?、、と思いながら、、(⌒-⌒; )
少し、挨拶とか、県外からのすごい方とか
政治家の方や、地域のすごい方々と、

挨拶に、ドキドキしましたわ^_^
でも、お腹は、、、食べれるように
テーブルが、選べて、、

私は、ゲストの方を、見てたら、
その、すぐ後ろに、選んだわ、、1人だけど

色んな方は、ご存知の方も、
でも、選ばなく、その、お話ししたい方々が

近い方が、、と、そしたら、すごい人の
テーブルが、、をぁ、お声かけるかなぁと、、

心臓が止まりそうな、ドキドキしただわ

奥様と、お礼の事も、挨拶してましたわ♡

励ます会へ♪



やっと、目の前のがぁぁ、、
食べてもでした。。

同じテーブルには、2つ空いてましたが
隣にいる方2人には、お話が、できたましたわ♡

その方々も、いい方でしたわ♡
私の色々してるから、
褒めてくれてましたわ 恥ずかしいけど

励ます会へ♪



私たちには、食べる前に、自由になるから
すぐ、食べる前に、ゲストの方に、、
似顔絵や、今回のを、首から掛けられるから

素敵にと、正面には、描いたけど
後は、会場のプリントに、秋のシールで
飾ったわ、、そして、ピンクの首飾りを
掛けてみて、喜んでくれましたわ\(^o^)/

私も感動したから、その場も、、、
泣いたわ.°(ಗдಗ。)°.

でも、元気を頂けましたわ^_^♡
有り難かった、、同じになったし、

将来や、夢や、同じ日本に、生まれて
来たのは、色々違う体験だけど、
修行だから、、と、私は思ってますから

私は感じたから、、これからも、
活動を見たいから、、感謝でした\(^o^)/♡


励ます会へ♪



一緒に写メを、撮らせて頂きましたわ♡
感動しましたよん。。。^_^♡

励ます会へ♪



やっと食べましたよ ♡^_^♡
美味しかったわ、でも、食べるばかりでは

あちこちの方に、会えてるから
沢山、食べる時間よりも、、

色んな方に、会ったり、、、
あーバックで持って帰り方は、、(⌒-⌒; )

でも、バイキングですから、
持って帰れないし、もったいなぁと、、

変な私、、食べる時間を、
最後に食べてた方もいましたわ

あらら、私も?、、でも、会う方や
写真もロビーで、撮ったたり、話したり
それなら、食べるのは、諦めに、、したわ

優先には、、会いたかった方が、、
沢山いましたから、、^_^♡

励ます会へ♪




ほら、、加工写メしたけど、、
いい方と、出会ったから、、

励ます会へ♪



食べる間には、すごいメンバーが、

見た事が、あるなぁと、思いながら
あらら、私が昔、高松空港てー、

働いていたから、そのメンバーとか
踊りが、、見たことあるなぁと

励ます会へ♪



その担当の、社長の方が、、
話をかけたら、わかってくれたわ

そして、下の右が、その時の、、
高松空港の社長様が、その日

来てたし、その話は、私の事を
忘れてたけど、話をしたら、、

あー、、あー、、と覚えてたわ^_^♡

その女性の社長様も、見せたから、
懐かしいなぁと私は、伝えたいわ♡
今までも、活動してるなぁと、、

あー空港で、働きたくなるわ、、
来年、働こうかしら、、と、、笑、、^_

加工写メは、してるけど、、
分かる方ですけど、、聞いてなかったから


励ます会へ♪



玉木様の、、奥様には、
首飾りと、絵画的な飾りを、プレゼントに

そして、その近くに、玉木様の父母様に
会いましたぁ、 写メでしたわ♡ 

写メを撮れましたわ^_^♡

わぁ、父親様に、似てるなぁと、
今度、両親や家族を似顔絵を、
私描いてみたいわ\(^o^)/♡

励ます会へ♪



帰りには、また、沢山撮れましたわ♡
そして、担当の方が、最後に近くに
沢山撮ってくれて、それを、貰えないかなと

ある方にメールから送ってくれると、、
きゃーあの息子さんとかも、、いますよね

声がかけられなかった私^_^
緊張してたし、近くに行けなかった1人でしたわ

次回、近くに行けたら、
お話し、お声掛けたいでーす♡

私も持って来たけど、季節のハロウィン
飾りを同じように撮ったわ♡

励ます会へ♪



私は、、こんなイラストを、描きて
プレゼントにしたわ♡

励ます会へ♪



大きなわまとめたら、、

励ます会へ♪



昨日は、こんな感じのステージでした^_^

励ます会へ♪



そして、私が、最後まで、いましたから
ご飯食べた方もいましたけど
早く帰る方も、、私は、玉木様が

担当やお世話に、なった方に、挨拶してて
皆で撮影したから、私も、OKでしたから
その写メを、届いたら嬉しいです^_^♡

頼んだ方は、すごい方にも、、
助かりましたわ、相方も、m(__)m

励ます会へ♪



私が、描いたのを、一つ一つに、
似顔絵だけど、自慢してる私♡
好きだから、日本で追っかけていますから♡

励ます会へ♪



奥様を、初めて描いたから、
うさぎ様に、似てるなぁと、

次回は、奥様とうさぎさんと描いてみた、


励ます会へ♪



励ます会へ♪




励ます会へ♪



入った方には、こんなシールを服につけて
会場に、入りました。。可愛い似顔絵だね^_^

私ではないけど、ネット用には、
公式ページにも、似顔絵の方もいますよね

LINE用にも、うさぎさんありますからね
私は、趣味で応援して、似顔絵描いてるだけでーす。

励ます会へ♪



玉木 雄一郎様の公式ページです♡

https://www.tamakinet.jp/


会場には、ホテルだから、普通の方が
ホテルの方も、旅行に、高松に来てるから
いいなぁと、、海外の方も、、すごいね♡

励ます会へ♪



3階見てたら、それも、海が素敵でしたわ♡
 
私か大阪から引っ越して、屋島に、生活したから
中学校に、生活しただわ

ここから見えるね、、ホテルに泊まりたいわ、
ここは、家に帰るけど、、(^◇^;)

励ます会へ♪



今回の出席したから、その帰りには
全ての方に、頂いたものが、、

それは、今は、隠して、、
それを、素敵なものが、、

封筒に、、来年のカレンダーでしたわ
だから、1番良いところに置いて

来年のいい年にと、飾りまーす
感激してるから、私だけ見たわ♡

参加した方は、知ってますけど、、
良かったよね\(^o^)/♡

励ます会へ♪




そしたら、秋には、1番に、追いかけてる方、
政治家様の、、『玉木 雄一郎様』に

逢えてから、、\(^o^)/♡♡♡♡♡♡♡

そして、来月は、韓国の方に、、
コンサートに、当選してるし、、

横浜には、飛行機✈️*ホテルも、予約
そして、変は私だけど、ウルトラセブンに
会いに行きますから、それも、予約です♡

良かったわ、1番、2番、3番の順番に
きちんと、なっていまーす、、私 ❤️

それまでは、病気にならず、私の障害も、
大変にならないように、、今年最後まで

楽しくなりそうでーす♡♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

この記事へのコメント
議員さんの
奥様(親族)は
大変ですね。。。
Posted by ばんちょ at 2023年10月03日 07:24
ばんちょ様へ

とても、尊敬する、政治家、、
その奥様も、お話しできたり、、

尊敬*大好きなご夫婦様です^_^♡

また会いたくなります♡
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2023年10月12日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
励ます会へ♪
    コメント(2)