2023年09月02日

代表選挙*結果♡

今日、、9月2日(土)の事です♡

リアルニュースを見てました^_^♡

色んなテレビや、スマホで見れるニュースも
画像、写メとか、してたけど、、
一般のニュースとか、同じようになるし

私の気持ちも含んで、結果をブログにします。

代表選挙*結果♡



私も、選挙権ありまーす♡
こんな説明も、封筒も来てましたから

公式ページには、こんな画像で、、

代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



私のは、郵便で、8月24日にだしましたか。

前には、その選挙権のために
入ってのではなかったけど、

最初が、代表選挙でしたから、びっくり
サポーターになったから、ハガキ来たから♡

色んな事を、学んだり、出会ったりとか
イベントとか、会あったりと、
参加したかったから、、(*^◯^*)♡

選挙は、頑張り送りましたわ

代表選挙*結果♡



今日の結果が、見れるのが、スマホで
見てたり、、リアルな結果でしたから、
ドキドキしましたわ♡

その後、夕方には、テレビも、
同じような画像でした、、 

これは、ニコニコニュースというのを
リアルで見てました^_^

テレビのニュースは、その画像も同じでした
なので、バラバラになるけど、、
動画を写メにしてまとめたから、、

下のブログ(追加)に、リンクしてるから
動画とか、見れますから、、m(__)m

代表選挙*結果♡



点数の結果が、良くわからないけど
きちんと計算して、選挙箱も、リアルで
きちんと、数えたり、見られてたから、、

すごいなぁと、、決まりましたわ♡

代表選挙*結果♡



応援したい方が挨拶してました
アドバイスとから、お願いも、、

分かる方には、分かる方です。。。

代表選挙*結果♡



前原様にも、、

代表選挙*結果♡



色んな質問を、答えていました^_^
私も応援している方を、良く聞いてましたわ。

代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



それぞれの当日の選挙の方は、
書いて箱に、入れてました。。。^_^

代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



結果に、、

代表選挙*結果♡



リアルな、、スマホ、動画見てました
そのサイトは、コメントが、常に、出来ます

ニコニコニュース、動画、、でしたから
私も、コメント出せる見たいですが
今1つは、理解遅いから、見ただけ、ら

感動してましたから、、\(^o^)/♡

代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡






三越で、街頭演説会があったから

代表選挙*結果♡



あちこちから、私が、描いたうちわを
新聞社や、テレビからも、見られて、、

恥ずかしかったけど、、今回、、
嬉しかったから、よかったぁ、、と思いました。

一般方からも、『撮らせてください』と、
撮って方も、沢山いましたわ (^◇^;)


私は、うちわ作って、ファイトーと
気持ちを、振ってましたわ♡

代表選挙*結果♡



代表選挙*結果♡




下書きから、うちわに、、
本人様にも、色紙的に、同じに描いたのを
渡しましたわ、、(*≧∀≦*)

[
代表選挙*結果♡




尊敬な方が作ってる方の作品が、
ピッタリになったわ、、\(^o^)/♡

代表選挙*結果♡



、、

関係された方々は、明日から忙しくなるのかな
休みなら、体を気をつけて、ゆっくりな日も、

秋には、、、また、会えるイベントもあるから
また、お願いして、、、

『たまき雄一郎を励ます会』あるから
参加したいなぁと、申し込みしようと、、

封筒は、来てますから、それも
よかったわ、行きたくなるわ♡♡♡

[photo:31:center

明日から、、心配は、天気だわ、、(⌒-⌒; )
明日は、ゆっくり日曜日に、しようと

代表選挙*結果♡



長いブログでした。。(^人^)
ドキドキ、、楽しかった日でした♡♡♡


次のには、追加には、リンクしたのを
載せます。良く見た赤田は、『追記』という
下のブログで、見てくださいね(^人^)


更新時間は、まとめるのが、色々だから
時間長く、多い文、画像、、兄さん兄さん、、と

23:23時間に、更新します♡
今日の日に、更新したいから、♡

今までの、玉木様のブログを、右側にある、、
12回ブログ数に、見れますから、、
リンクしましたから、、(^人^)♡

代表選挙*結果♡



⬇️ ⬇️

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c34180.html


♡美里のハートタイムでーす♡


ここから、リンク、色々載せておきます。

代表選挙1

NHKで、動画で、良く分かります
動画が、ニュース、結果、聞けます。。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230902/amp/k10014182001000.html%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

『ニコニコ生放送は、
ニコニコのアカウントを
お持ちでなくても視聴可能です。』


玉木雄一郎 国民民主党代表がみなさんの疑問・質問に答える生放送【シリーズ・ユーザーがきく】

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv341461502

国民民主党 公式ページ
今回の結果も、載せています。

https://new-kokumin.jp

代表になったページです(公式)

【代表選】臨時党大会を開催、新代表を決定

https://new-kokumin.jp/news/business/20230902_2

選挙する方々の事です

https://new-kokumin.jp/news/business/20230823_3

代表選挙の方々が、良く見れるページです

動画ライブラリ
MOVIES

国民民主党の詳しいページ
動画もあります

https://new-kokumin.jp/daihyo2023#top

チャンネル登録者数 2.94万人

【LIVE配信】臨時党大会(国民民主党代表選挙2023)


【LIVE配信】臨時党大会(国民民主党代表選挙2023)

Twitter

https://twitter.com/tamakiyuichiro

ニコニコ  動画

https://sp.live.nicovideo.jp/search?q=ニコニコニュース生放送&isTagSearch=tr


また、テレビ明日にも、出るかな、、
結果とか、、、^_^

1週間のまとめるテレビも、週末に
載るかなぁと、、

これからか、他の党とか、日本を
どうにか、していくから、、大変は、大変、、

ファイトーp(^_^)q ٩(^‿^)۶

これからも、応援して行きまーす♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
オープン店*最高♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 オープン店*最高♪ (2024-03-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
代表選挙*結果♡
    コメント(0)