2023年06月14日

フリマイベント♪

今日の、フリマイベントでした\(//∇//)\♡

どこかというと、地域が田舎ですが
住んでる地域の、『塩江コミニティー』

塩江支所なら2階で、雨でも、夏でも
参加*買い物に、便利でしたよ❣️

今日は、開催は、2回目でした♪

フリマイベント♪



第1回目の案内書は、、こんなんでした。

フリマイベント♪



毎年、月1回:第2週目の、、水曜日です

開催時間が、短いですが、、

10:00〜12:00です。^_^

どんな感じが、ブログで、案内しますね

次回なら、7月5日(水
10:00〜12:00です。\(^o^)/♡

塩江支所が、塩江町に、空港からも
割と近いです。今は花や蝶、蛍も、

よく知られる、『味路』店*『谷岡食堂』店
食べる所も近いです、、\(//∇//)\♡

琴電バスでは、『中徳駅』です

フリマイベント♪




フリマイベント♪



支所の通り道横には、案内があります

フリマイベント♪



そして、支所の入り口にも、案内も

フリマイベント♪



フリマイベント♪




そして、その支所から、
エレベーターでも、2階に行けます。

フリマイベント♪



前はロビーでしてましたが
今日は、大ホールで、開催されました。

フリマイベント♪



やはり、野菜とか、皆さん有り難くて
寄りますわ、私も買いましたわ(*^◯^*)♡

フリマイベント♪



フリマイベント♪



私が、買ったのは、、これでーす♡

フリマイベント♪




もう1つのコーナーの方も、、

フリマイベント♪



フリマイベント♪



フリマイベント♪



私が買ったのは、、\(//∇//)\♡

フリマイベント♪




そして、前回から参加されてるコーナーも

写メは、お客様が、見てたから
撮れませんでしたわ、紹介知らてたのを
大きくしてみたわ、、\(//∇//)\

フリマイベント♪



梅のを、販売してましたが、
写メ撮れませんでしたわ\(//∇//)\♡
私が買いたくなかったから、なぜか?

作らない私だから、そのレシピは、
ありましたわ、、できる方は買うよね

フリマイベント♪




そして、ハンドメイドの方が、2つコーナーが

この方は、話したら、場所や作ってるのも
分かりましたわ、(*^◯^*)♡

フリマイベント♪



私は、こんなのが作ってとも言ったり
仲良くなりますわ♪

1つは、好きなのが買いましたわ♡
Instagramとかもしてると、、

プレゼント貰ったわ(*^◯^*)♡

フリマイベント♪



そして、私は、このハンドメイドの方を
追いかけてて、別の日、場所のフリマに
参加されたら、何回も出会って買ってます。

そうそう、来てくれるからと
マジで来てくれましたわ、、\(//∇//)\♡

フリマイベント♪



作品はずらっと写メしたわ

フリマイベント♪



フリマイベント♪



フリマイベント♪




どっちにしようと、下のは
上のは、好きにくっつけると、、
完成してるから、買いたいわ♡

フリマイベント♪



そして、私が買ったのは、、3つ買いましたわ
素敵でしよ、、また買いたいから、(*^ω^*)

フリマイベント♪




実は、地域だから、載せるのが、、
初めですが、、自分、参加していましたから

要らなくなった物を、フリマに出してました。
恥ずかしいから、、次回は、お客さんで
行こうと思いまーす\(//∇//)\♡

フリマイベント♪



第1回目も、ずらっとまとめたら、、
私は、新品の文具や、新しい鞄とか本とか
使わないから、出してましたわ(⌒-⌒; )

他には、野菜や果物がら、中心でしたが
私と若いママさんとは、他のフリマと同じで
使わない物*服*生活品を、出してました。

フリマイベント♪




また、いつか、集めたら、出そうと思いますが
お客さんで、見てみたいから、、
来月は、参加はしないから、

地域のフリマを、ご紹介と、、
平日だから、行きたい方が、行ける方ですけど

今日は、口コミで、広がって、お客様が
10時から、来ましたわ、、(*^◯^*)♡

そして、.12時で終了なので、片付けて
降りて、車で持ち帰りましたわ\(//∇//)\

フリマイベント♪



このキャラクターで、Instagramに、
出していますわ、、(*^◯^*)♡

公式Instagramです。どうやって見るのか、
今ひとつ、使い方がぁぉ、自分のを、
持ってますけど、お知らせできなくて、、

こんなInstagramのページです^_^

フリマイベント♪



また、来月、5日(水)10〜12時です。
行きたい方、、行ってみたい方、、、
参加したい方、、チャレンジしてみてね♡

フリマイベント♪



フリマイベント♪



キャクター:ピカちゃん*カバ君、、♡

[photo:33:center

季節の花もありましたわ♡

フリマイベント♪



また、楽しく、講座や、イベントも、
行きたくなりまーす♡♡♡

今のInstagramに、載っていまーす♡
色んな行事や、イベントも、\(//∇//)\♡

フリマイベント♪



今日は、楽しかったわ♫❣️
そして、明日も、楽しいお出かけでーす♡

♡美里のハートタイムでーす♡


追記に、今月末の、イベントもあるから






すごいから毎年1回なので、1人でも
必ず行きたいから、、\(^o^)/♡

フリマイベント♪



フリマイベント♪




    Instagramのページです♡
     ↓ ↓

フリマイベント♪






〜〜❤︎カントリーイベント❤︎〜〜


サンメッセの今月末の土日にあります
公式ページです。

http://countryfesta.com

参加されるのも、わかりますね

https://country.ashita-sanuki.jp/e1318177.html


2023年6月24日(土)
2023年6月25日(日)


24日 13:00~20:00
25日 10:00~17:00)

施設   サンメッセ香川

場所  川県高松市林町2217-1

料金  300円(小学生以下無料) 

駐車  有
問い合わせ

カントリーフェスタ実行委員会)

HP/http://countryfesta.com/

今月末も、ファイト٩(^‿^)۶行きたいでーす♡

♡美里のドキドキの6月でーす♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フリマイベント♪
    コメント(0)