2023年03月02日

♡道の駅♡

昨日、ランチ『いこい食堂』から
次には、近い『しおのえ道の駅』へ
行きましたわ(#^.^#)♡

♡道の駅♡



花が春に、、楽しく見えますし
今回は、買ってないですけど
ここのは、安くて、、

家に、すぐ飾れるから
よく買ってましたわ。また買いたいわ♡

♡道の駅♡



花も好きだけど、鼻からは、?(//∇//)
食べる物から、匂ってきますから(≧∇≦)

この果物が、今まで知らなかったし
珍しくて、少し1個、私には、

高いと思うけど、買いますよぉぉ
好きなら、買いたいなら、、、
買いますよ〜〜(#^.^#)

♡道の駅♡



これも珍しいわ
次に、気になるものが、(#^.^#)

♡道の駅♡



この芋を、手作りで、芋干物です
これ、買いたいのが1個にあり
私が買いますしたわ(#^.^#) \(^o^)/

♡道の駅♡



これは、前から大好きです
他のスーパーも、ありますけど
ここに、あったら買います(//∇//)

さっきのを、買ったから
今回は、買わずに見ましたわ

♡道の駅♡



お土産も、このコーナーにもあったけど
店の入口に、沢山置いてあった
画像の右側の、煎餅かな、、

お客さんが、私に?これが、、
めちゃおいしかったでーと、、
言ってくれましたわ、へー、、(#^.^#)

私に食べ?、、ついつい買わそうに
今回は、違うものを買ったから
次回には、これ買おうかな
(≧∇≦) (#^.^#)
 
♡道の駅♡



冷蔵庫が、何箇所もあって
色々好きなのでチェックしながら
見てますわ(#^.^#)

♡道の駅♡



一緒に、行っていた方が、
買ってるらしくて、、美味しいと
なので、私も買いましたわ

良かったらまた次回買いますわ(´∀`*)

♡道の駅♡



季節のも、気になりましたわ(#^.^#)

♡道の駅♡



そして、雑貨も良くて、その方も
素敵、、と、感動されてましたわ♡

その方も、手作りのバックとか
なんでもできる方なので、、

それでも雑貨が、楽しそうに(´∀`*)
2人とも、長く見ていましたわ

買いたいけど、作れる方だし
私は買うだけだけど、、
チェックしましたわ(#^.^#)

♡道の駅♡



♡道の駅♡



♡道の駅♡



♡道の駅♡



♡道の駅♡



そして、おやつには、、
ソフトアイスを、一緒に食べましたわ

色々野菜や果物とか、パンとか
会計した時の、あの、、、

店長様の『セクシーさん』と、
いつも撮ってくれます。(≧∇≦)

♡道の駅♡



外の休憩ベンチで、楽しく、
食べましたわ\(^o^)/♡

♡道の駅♡



♡道の駅♡



私の、大好きな、ここでは、パンです
販売してる方が、ママ友さんです。♡
今までの、パンが1番好きなんです

やはり、作ってる方が分かるし
そして、すごく美味しくてファンです

♡道の駅♡



沢山買いましたよ、あの干し芋も
そして、今書いてるけど、、
黄色の果物、甘酒なら醤油も買いましたよ

♡道の駅♡



全部まとめると、、、

♡道の駅♡



『しおのえ道の駅』は、行くと、、
楽しくて、買いたくなります♡


しおのえ道の駅の公式ページです

https://www.michi-no-eki.jp/stations/views/19635


そして、詳しくは画像にしたわ

♡道の駅♡



♡道の駅♡



♡道の駅♡



前にも載せましたが、ニュースで
楽しくて、また載せます(#^.^#)

初夏かな、楽しみに、、
それまでに、私は入ってないから
入ってみたいわと、\(^o^)/♡

♡道の駅♡



♡道の駅♡



♡道の駅♡




住んでる私の地域ですけど
食べる所、遊ぶ所が、あって
幸せですわ、、近くに、、
電車が、通ってないから、、

新幹線来ないかなぁとか、
大きなショッピングが、できたらなぁと

画期な田舎に、なって行ってほしいなぁと

昨日は、楽しかったでしたわ♡♡♡

今日は、またまた、楽しかった私でーす♡

また更新ネタに、他にも、沢山ネタが
あるので、楽しく書く私に、(*^◯^*)♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
オープン店*最高♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 オープン店*最高♪ (2024-03-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡道の駅♡
    コメント(0)