2022年07月18日

街中ランチだよ♪

久々に、、街中のランチでーす。
この日は、昨日の、高松の海が近い秋の
イベントいくために、先に、、

次女が、考えて、寄りたかったお店

私は、この店は、初めて来ましたわ

〜SOHSOH お野菜の 丸亀町グリーン店〜

色々なメニューの中から
ごぼうが好きです、食べにしたく

ご飯は、白いご飯でないから、
家では、あまりしないから
良い経験かなぁ^_^

街中ランチだよ♪

この中で、ご飯えらぶんよね

街中ランチだよ♪

次女は、天ぷらが、入るメニューに、、

街中ランチだよ♪

なぜか、次女の娘の残りも
食べて、自分のは満腹になり
残りましたわ(^◇^;)

街中ランチだよ♪

孫ちゃんは、、好みでは、なかったかなぁ?
食べていましたけど、、

街中ランチだよ♪

残していましたわ(⌒-⌒; )
私は、左側、全部食べましたよ\(^o^)/

街中ランチだよ♪

食べるのを、食べて、ジュース付きは
好きで飲んでましたわ^ - ^

可愛く歩いて行きましたわ(o^^o)

街中ランチだよ♪

私の、ボコウの天ぷら的なと
卵と、サラダが、入ってて

沢山に入ってて、噛む事が、多くで
満腹になりましたわ

今までのメニューで、初めてで、
今までは、なかったから、、
楽しい量と、野菜がいいね

野菜が体によく感じしました。
口が、噛み過ぎて、疲れたわアハハ
(^◇^;)

街中ランチだよ♪

日曜日は、並んでて、待っている時間が
長くて、入ってからも時間かかり
お腹が、すいたわアハハ(⌒-⌒; )

お店の看板とか、色々見ましたわ

〜SOHSOH お野菜の 丸亀町グリーン店〜

街中ランチだよ♪

街中ランチだよ♪

街中ランチだよ♪

街中ランチだよ♪

街中ランチだよ♪

街中ランチだよ♪

街中ランチだよ♪


SOHSOH お野菜の 丸亀町グリーン店 
ネットで、調べて載せまーす♪

街中ランチだよ♪


オープンは、2015年9月29日

http://www.takamatsu-sohsoh.com

グリーン店ページにも載っています

https://greenlabel-group.com/sohsoh

このページも、分かりやすいです。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001179569/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

街中のランチは、、楽しいですね♡

連休も、今日で、終わりですね
私は、家で、、移動した家具を
どうやったら、使いかた、良いかなぁと

朝から、ずーっと頑張っていましたわ♡

明後日、水曜日には、長女の家も
変わったから、見に行き、片付けも
片付けしに行こうと(^◇^;)

次回のランチは、食べてから、
体に力つけて、、と、、ファイト♪

連休終わった週間には、んー良い事も
応募して結果なぁと、、、

庭の雑草も、頑張る目標、、
次の週末には、娘も来るし、、

夏休みみたいやわ、、
私も出かける週末もあり、、

楽しいブログになったら、、、と
頑張る家事は、良い事になるために
やる事やぁ!、、アハハ\(^o^)/アハハ

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(ランチ街中(高松市))の記事画像
素敵なランチ♡
ランチ色々♩
サンポート♬
素敵ランチ〜♪
楽しいランチ♪
久しぶりランチ店
同じカテゴリー(ランチ街中(高松市))の記事
 素敵なランチ♡ (2024-02-15 21:21)
 ランチ色々♩ (2023-05-06 21:25)
 サンポート♬ (2023-03-12 15:15)
 素敵ランチ〜♪ (2023-02-16 11:11)
 楽しいランチ♪ (2023-02-07 11:11)
 久しぶりランチ店 (2022-12-10 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
街中ランチだよ♪
    コメント(0)