2021年05月09日

超美味しいランチ!

丸亀町グリーンマーケットに
行った後は、、

友人の一押しの、イタリアン店の
お店に、行きました。(5月3日〕

〜〜『ラディベンターレ』〜〜

んー行ったことあるかな、
と、自分ブログを、さかのぽると、

2014年に、食べてましたわ!

何年前って感じですよね

場所は、高松市立美術館の
南側の通り、美術館の、真前くらい


少し、階段下がったところに
入口です。

超美味しいランチ!

店から見たら、前は、美術館!

超美味しいランチ!


張り紙たくさんで、
店内わからないから
そーっと開けたら、

あまりお客さまいなくて
入りにくい感じしましたが

すぐ店長さん出てきてくれて
コロナの影響で、平日は、
サラリーマンの方が、
よく来るそうですが

この日は、、祝日!
店長さん1人で、フル回転してると
なので、スパゲッティは、諸事情により
メニューから、外してるので
それでもよかったらと、、

店の入り口にも書いてあったけど

それは、OKなので、
ランチする事に、、

入ってよかったと、
今なら、断言出来ます笑笑

むしろ、食べれて感激でしたから

超美味しいランチ!

メニューは、外にも
書いてありました

超美味しいランチ!


超美味しいランチ!

店内にも、、

超美味しいランチ!

店内は、、こんな感じ、、
ゆったり座れます

超美味しいランチ!

超美味しいランチ!

超美味しいランチ!

初めに、、
こんな感じで、前菜が、出て、、

超美味しいランチ!


友人は、、
珍しく、違うメニューになったわ
ブログ的には、いいけどね。

好みが似てるから
よく同じメニューになります。

讃玄豚ロースグリルセット

これも、一口もらったけど
うまいで、、なんでこんなに
美味しいの?

超美味しいランチ!


私は、バルサミコスチキン南蛮セット

これがさぁ、何じゃこれ!!と

いままで食べたチキン南蛮の
中で、No.1ですわ

超美味しいランチ!


それを店長さんでもあるシェフさんに
伝えたら、喜んでくれました

お客さん少なかったから
店長さんと、お話もできて
楽しかったです

なかなか、気さくな素敵な
シェフさんでもありますよ。

その上に、前に、同じように思ってくれた
コンビニの方に、ぜひ、我がコンビニの
お弁当にと、懇願され、選ばれたそう!

知らなかったけど、そんなふうに
販売されることもあるんやなぁと

すごいで、めちゃうま過ぎます
2皿、3皿食べたい!

超美味しいランチ!

そしてデザートも、、

コーヒーと、一緒に

シェアして食べましたわ

超美味しいランチ!

超美味しいランチ!

お店の詳細は、食べログさんへ
↓ ↓
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006829/

以前行ったのは、2014年
この方と行ってましたわ、懐かしい
その方のプログ
↓ ↓
https://kure.ashita-sanuki.jp/e798975.html

私のその時のプログ
↓ ↓
https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e800923.html

街中行ったら、また行ってみたいわ
南蛮とスパゲッティと注文しようかしら
アハハのハ (^◇^;)

2014年の味覚えてないなぁ
スパゲッティも、食べないかんな やはり!

超美味しいランチの、、
ハートタイムでした♡


続きでは、、近づいてる?の巻



とうとう、香川もここまで来たか!?
困ったちゃんやな、、

連休中に、県外ナンバーの車も
よく見かけたし、、

超美味しいランチ!

超美味しいランチ!

50人は、びっくり!

日本で小さい県 香川県!

そんなキャッチフレーズやのに
増えすぎですね、こわいです

90になる、姑ちゃんと
また、ワクチン接種されてない

予約の、紙は来てるのに
介護の仕事をしている長女も
優先的に、しとかないと
いけないのに、未だ、

さすがに、兵庫にいる末娘派
もうすでに、2回打ったと

優先順位を、変えて
都会から、若者からしたら
止まるのでは?と、思うくらい

私も、既往症あるから
感染したら、死ぬ可能性が高い

主治医から、免疫が低いからと

いつになるのかしらと、
怖くなってきましたわ

菌か、色づいて見えたらいいな
そんな薬開発したいわ!

なら、、避けて通れるかも

気をつけて生きましょう!

今日は、長女の、お手伝いを
中心に、出かけるけど

んじゃーの(^^)/~~~



同じカテゴリー(ランチ街中(高松市))の記事画像
素敵なランチ♡
ランチ色々♩
サンポート♬
素敵ランチ〜♪
楽しいランチ♪
久しぶりランチ店
同じカテゴリー(ランチ街中(高松市))の記事
 素敵なランチ♡ (2024-02-15 21:21)
 ランチ色々♩ (2023-05-06 21:25)
 サンポート♬ (2023-03-12 15:15)
 素敵ランチ〜♪ (2023-02-16 11:11)
 楽しいランチ♪ (2023-02-07 11:11)
 久しぶりランチ店 (2022-12-10 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
超美味しいランチ!
    コメント(0)