2019年11月28日

上海での食事

上海での食事のまとめ・・最初のは 前ブログで更新していますが


2日目のモーニングから、、このホテルのモーニングから

上海での食事

二連泊ですが、モーニングのメニュー
少しずつちがってました。
広いし、沢山の種類で、楽しいですね。

上海での食事

上海での食事

上海での食事

上海での食事

マッサージチェアや大型TVおコーナー、ジムのコーナー、
右下は フロントのところ・・・

セキュリティーの為に フロントから上のホテルの部屋には
別の場所にあるエレベーターから上がります。

上海での食事

上海での食事



2日目のモーニング・・・取りすぎやろ アハハ
真ん中は 五穀米的なお粥です

上海での食事

3日目の朝のモーニング これも さすがの量でしょ アハハ
真ん中は 麺にしました

上海での食事

私は 一気に、取って来る派ですが ダーリンは 何回も
取りに行く派 少しずつ食べられるだけを 計算してるのかな

私は 何回も行くのが 面倒で (>_<)

上海での食事


2日目の昼は、飲茶のお店へ

上海での食事
上海での食事

添乗員さんが、焼き小籠包の
美味しい店が近くにあると、1コマずつ買ってきてくれました。
(下の画像・・・熱くて汁が出てきて ホフホフして食べました)

上海での食事




ディナーは、メインの上海蟹のコース料理
まだズッーっと、回転する大皿盛りですが

上海での食事

蟹の取り方は、お店の短刀の方が
一人一人伝授してくれました

上海での食事

上海での食事

私は、カニの姿かわ、リアルだと
食べれない人ですが、、

せっかくやから、少し食べてみることに
んー、美味しいけど、本場のは
臭みもなく、食べやすい!

でも、一口だけ、ダーリンにあげました

上海での食事

ダーリンが1人で2杯のカニを平らげてました

上海での食事


最初の食事から だんだんと美味しくなった気がします
まぁツアー価格が、格安やから 期待は低かったですが・・・

やはり食事が生きてる楽しみやから ここが満足いかないと
評価は 低くなりますね


何回か食べてると 慣れてくるものですが・・・

中国よりは 台湾の方が 異本人の味に近いのかもしれませんが
中国は 香辛料が、強いかなぁと・・・まぁそれが中華料理なんですがね

物によっては 薄味だったり、色々ですね
外の国に行って 日本の味が いいと感じるますね

帰国した晩御飯は・・・やはり 「うどん」ですぅぅ アハハ

ここは・・・空港通りにある「根っこ」さんです。

ダーリンは 冬は「しっぽくうどん」の食べ比べをしているようです
私は ぶつかけを いつも食べますが 今度 しっぽくにしてみようっと

日本人 うどん県民で よかったなぁと (#^.^#)

上海での食事


上海での お食事のハートタイムでしたハート




続きでは・・・今日のお出かけイベントは・・・の巻




今日は・・・14時~16時まで 保育所仕事ですが・・・

16時~18時も仕事でしたが 同僚さんに、代わってもらい

夕方から こんなイベントに行きま~~す。(サンポートホール)

上海での食事

髪飾り バック 小物類を ハート尽くしで行こうかなぁと


行く方は、見つけたら・・・ウォーリーを探せ見たいな気分で探してみてね アハハ

無料ご招待もすごいけど・・・韓国に関するイベントは
なるべく参加していま~~す¥^-^¥

今回も 参加で来て 有り難いですぅぅ (#^.^#)

結構有名な 俳優さんなど ゲストさんがよいし

上海での食事


K-POP歌手さんも・・・

上海での食事


何より この前行った アストロのコンサートでもMCをされていた・・・

古屋さんに 会えるのも 楽しみです¥^-^¥
韓国放送でも 番組を持たれていて 色んな方のインタビューも
されている その道では 超有名なMCさんです

上海での食事


また事後庫報告 しま~~す ¥^-^¥

んじゃーのパー




同じカテゴリー(2019 .11月上海旅行)の記事画像
上海の空港では
宿泊ホテル2・3目
上海クルージングへ
中国茶を試飲体験!
中国観光ショッピング
上海観光3日目
同じカテゴリー(2019 .11月上海旅行)の記事
 上海の空港では (2019-11-28 18:00)
 宿泊ホテル2・3目 (2019-11-26 07:00)
 上海クルージングへ (2019-11-25 21:00)
 中国茶を試飲体験! (2019-11-25 13:00)
 中国観光ショッピング (2019-11-25 12:16)
 上海観光3日目 (2019-11-25 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上海での食事
    コメント(0)