2019年07月15日

ランチ!

13の土曜のランチから、、

友人と、ゆめタウンで、待ち合わせ!

1Fのレストラン街の中の、、

よく行く、イタリアンのお店で、、

パンが食べ放題な、ところ、、

ランチ!

ランチ!

夏らしいメニューに、、きーめた、

ランチ!

まずは、パンから、、

ランチ!

私の冷製パスタ!
さわやかー冷たくて、美味しい!

ランチ!

友人のパスタ!

ランチ!

パンを、おかわり!、、

炭水化物➕炭水化物 アハハ

ランチ!

ここで、腹ごしらえしたはず、、
なんやけど、、この後も、あるんよね

それは、次回ネタで、、

この後、雨が降る中、、
レグザムホールへ!JUJUコンサートへ

それも事後報告しますね。

冷たいパスタのハートタイムでした♡



続きは、、今日の事!の巻



今日は、、JUJUさんの余韻が
冷めやらなくて、、

カラオケに行こうと、、
朝から来ています。けど、満室!

予約とって、、昼から!参戦!

その前に、イベントに、行こうかなぁと、

そこもいっぱいかも、、(≧∀≦)

和菓子さんの、『たから』さんでの
夏祭り、、子どもさんは、楽しいですよ

大人も、食べたり、ワークショップしたり
朝おやつしたり、、イベント楽しいですね

今日の18時まででーす。

ランチ!


今日は、自分的には、映画行こうかなぁと
思ってましたが、友人の都合と、あったから

カラオケ大会?どんな?アハハ

JUJU歌、歌わなきゃ!競い合って!
JUJUさんも、全国回られてて

いい歌歌ってるから、、好きな歌、
沢山ありますから、でも、難しいんよね

しばらくぶりなので、楽しめまーす。

ランチ!

んじゃーの♪( ´θ`)ノ



同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
スパゲッティ♡
素敵な出会い♡
パスタランチ♪
満腹ランチ♪
豪華なランチ♪
神戸三宮でランチ♪
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 スパゲッティ♡ (2024-03-22 17:17)
 素敵な出会い♡ (2023-12-26 20:15)
 パスタランチ♪ (2023-08-24 19:25)
 満腹ランチ♪ (2023-03-08 12:55)
 豪華なランチ♪ (2023-03-04 18:25)
 神戸三宮でランチ♪ (2023-02-03 16:30)

Posted by 美里(ミリ) at 10:00│Comments(0)イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ!
    コメント(0)