2023年03月04日

豪華なランチ♪

ここで食べてのは、映画見た日♡

3月2日(木)でしたわ(#^.^#)♡

どこで食べようかなぁと、
ウロウロしたわ、で、、やはり

映画の見た券の出すと、何か付いてくる
貰えるなら、そこになるわ(≧∇≦)

3階のフードコーナーの所もあるし

選んで、何が付いてくるか、自分に
良かったのを選んだら、私は、、
ここにしたわ\(^o^)/♡

豪華なランチ♪



パンがバイキングになってて
最初に持ってこられて、

置いてもOKで、いるのを
さらに出して行くけど

全て食べるから、皿に入れたわ

豪華なランチ♪



そのカゴは無くなったら、
持って下がれて、それから、
いるパンを、回って来ますから

また必要なら、取りましたわ(≧∇≦)

ピンクのパンだけ、最後取りましたわ

豪華なランチ♪



いる時は、下にして
いらなくなったら立てる時OKです

豪華なランチ♪



パンをいらないと立てて、
料金のカードの近くに置いたわ
 
豪華なランチ♪



私にとっては、豪華な昼ご飯の料金

豪華なランチ♪





セットに飲み物ついてて
ホット珈琲にしたから、

最後のパンと、映画のチケットを
見てたから、デザートを頼んだわ

豪華なランチ♪



これです、、\(^o^)/♡♡♡

豪華なランチ♪



豪華なランチ♪



映画をウルトラマン見だ時間が
ランチより早かったから
先に食べましたら、また、席もあったけど

私が次の映画に行くのが、
12:30だから、
普通のランチの方だから、、

満席になって来たわ、、(≧∇≦)


豪華なランチ♪



ここのお店のは、ご紹介しますね


豪華なランチ♪



豪華なランチ♪



豪華なランチ♪



豪華なランチ♪



豪華なランチ♪



これですね、気になったから(#^.^#)

豪華なランチ♪



全体のを気になりますね


豪華なランチ♪



豪華なランチ♪



豪華なランチ♪




いつも満席になるのは、
平日にも並んでたわ
後ろの方は空いてたけど

でも、入口から並んでだわ

豪華なランチ♪



私は、この店も行った事なくて
行ってみたいわ

豪華なランチ♪



豪華なランチ♪



オープンの時間を気にして
又行かないとね(*^◯^*)

豪華なランチ♪



色んな事もチェックして、、
春は楽しくないなりますね

豪華なランチ♪



楽しかった映画とランチでしたわ♡

今日は、また、用事がありますわ
まっ、またブログ更新できるかな、、
(#^.^#) (≧∇≦)

楽しい事を探して、春は、いいからね♪

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪華なランチ♪
    コメント(0)