2019年07月16日

景色良いランチ!

13日 土曜日 レグザムホールで開催の 「JUJUコンサート」に
行くために 夢タウンで 待ち合わせ ランチをしたんやけど・・・

そこから 駐車場をどこにするかで・・お互い停めやすい、別々な所で・・・
なので レグザムホールで、待ち合わせしたん。

17時 開場に・・・14時過ぎに着いたんやけど もうチラホラ来てて
グッズの所に 並び始めてたぁ

私たちは 駐車場の方が 心配なため 安いところで早めにスタンバイ!
ん~~開場まで どうしようか・・・北浜アリーやサンポート行こうかと
思いましたが・・・雨で・・・・行く気がなくなり・・・

レグザムホールの上のレストランで・・・時間つぶしを・・・

景色良いランチ!

ここは 何かあった時に 行きたくなるレストランです
景色がいいので・・・早く上がったから 窓際の席 取れて・・・¥^-^¥

景色良いランチ!

公演が 18時から なので  早めのディナーする?
ん? ランチから・・・3時間しかたってない・・・アハハ

「10食限定 まだありますか?」と 聞いたらあると・・・アハハ

景色良いランチ!

食事にはフリードリンク付いてるしね

景色良いランチ!
景色良いランチ!

友人のセレクト・・・

景色良いランチ!

私は、10食限定品 ランチ!

景色良いランチ!

望遠鏡も 置いてあり・・・けど雨のため あまり視界よくなかった

景色良いランチ!

なにか・・・軍艦みたいなのが・・・着岸しているようです
新聞か何かで 見た気がするけど・・・そこまで行けないなぁ
なので 望遠鏡で 近づきましたぁ¥^-^¥


景色良いランチ!

入口に 見たことある キリンさんが ピアノ エア演奏してるようでした

景色良いランチ!


結構後から お客さん増えて 満席に・・・
ここで フリードリンクで 17時まで 過ごし

景色良いランチ!

開場したら 指定席へGO!

景色良いランチ!


景色のいいランチのハートタイムでしたハート



続きでは・・・今日の事など…の巻




今日は・・・夕方から 保育所仕事へ

連休の際に 色々活動できたから・・・¥^-^¥
ネタ記事できましたぁ

今日も たまたま友人と 仕事時間が 重なり・・・
仕事行く前に ティータイムすることに ¥^-^¥

今週は・・・仕事も多いけど・・・週末は 末娘が帰省(#^.^#)

子どもが 県外にいる方には わかるかな・・・非日常やな アハハ

先日 県外の年配友人さんから・・・お中元?届きましたぁ


「沖縄産 マンゴー」・・・・ありがたや~~(#^.^#)

景色良いランチ!

だいぶ むき方も 前より うまくなりました

景色良いランチ!

芯のところは・・・最後まで ねぶり倒しました もちろん!
桃の芯とと 同じで・・・お下品ですがぁぁ・・・1人の時ならできますアハハ
長女は マンゴー嫌いらしいから ダーリンと 仲良く 山分けやぁ~~!

最後の1個は 私にと くれているから・・・
1個 まるごとこっそり 食べようかなぁと いいやんね ¥^-^¥

景色良いランチ!

なぜか・・・良くしてくれる 人生の先輩友人さんです

ブログは 見ないそうやから ラインで食べてる画像送りましたぁ
お礼も伝え・・・見てないけど 感謝 感謝で~~す。
これからも 長生きしてね~~

新米出来たら・・・お米送ろうかなぁ~~と¥^-^¥
私が作ってるわけでないけど・・・ね

米は もらっても 困らないかなと・・・


全国にいらっしゃる・・・私の友人さんも・・・
私を支えてくださっていて・・・有り難いです。

そして ブログを 愛読して お声かけてくださる方々も
日頃 がんばろ~と思えるパワー頂いてま~~す¥^-^¥

今日も、今週も がんばるぞ~~(#^.^#)

んじゃーのパー








同じカテゴリー(カフェ・ランチ)の記事画像
好きなカフェ♡
ランチ*イベント♪
ランチ*雑貨♡
楽しいランチ♡
パフェ大好き♡
ランチ色々♩
同じカテゴリー(カフェ・ランチ)の記事
 好きなカフェ♡ (2024-03-17 22:17)
 ランチ*イベント♪ (2024-02-06 11:15)
 ランチ*雑貨♡ (2024-01-26 11:15)
 楽しいランチ♡ (2024-01-22 12:30)
 パフェ大好き♡ (2023-11-01 14:39)
 ランチ色々♩ (2023-05-06 21:25)

この記事へのコメント
おねえたまたま、恋する町香川(^o^)美味しいもの沢山でマンモスうらやまぴー(^з^)-☆今度スンホンちゃんと連れてってね?いひひひひひひ
Posted by スン様命 at 2019年07月22日 05:23
スン様命さんへ

ホント 香川に来るなら、案内するけど
連絡先、教えてもらいたいね アハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2019年07月27日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
景色良いランチ!
    コメント(2)