2016年05月05日

水曜日のアリス:大阪

水曜日のアリス心斎橋店にも、行ってきました。
ここは、だいぶ迷子になりました (>_<)

地図が読めない私なので・・・(T_T)
やっと聞きながら行けました。

水曜日のアリス:大阪



水曜日のアリス:大阪

大阪は、行った日がゴールデンウィーク中なので・・・並んでました
並んでたから気が付いたのもありますが・・・ここやぁ~!と

水曜日のアリス:大阪

帰りは、周りをみながら今度行くときのために、キョロキョロしながら
歩きました。

心斎橋駅を降りたら・・・OPAが見えます OPAを・・・

水曜日のアリス:大阪

矢印初めの角が、心斎橋OPAです。地ウ右角・・・
オーパからモスバーガーを目指して歩き、そこを左へ曲がります

水曜日のアリス:大阪


曲がっていくと、まず目印は・・・ニトリが目立つかな・・・
緑のニトリ看板を見つけたら、すぐですよ

水曜日のアリス:大阪

左側に、まんだらけという大型マンガ店の赤い看板が見えたら

水曜日のアリス:大阪

後ろ振り返ると、ニトリの看板見えます

水曜日のアリス:大阪

まんだらけのお迎えなんですが・・・こんな壁面に変わった絵があります
そのすぐ建物の横なんです。隣の建物の壁面がつながってるみたいに
写っています(次の画像)

水曜日のアリス:大阪

その横が水曜日アリス心斎橋店です。

水曜日のアリス:大阪

やはり入口は物語のように、小さくなっていました。
デラックスな私には、苦しい入口です アハハ

水曜日のアリス:大阪


その隣には、カプセルホテルがあり・・・興味津々で看板見てきましたが

水曜日のアリス:大阪

東京の方が、広いかな・・・ここは鏡が奥に貼ってあり・・・
よく似たでっかい人やなと思ったら、自分やってビックリ アハハ 
邪魔な私でしたわ (#^.^#)

水曜日のアリス:大阪

人が多くて店内撮れず・・・天井近くも可愛かったからパチリ!

水曜日のアリス:大阪

レジ側の部屋は、お菓子コーナーでレジ付近に可愛い壁面クッキーが・・・

水曜日のアリス:大阪

出イル口付近の壁に、こんな仕掛けがあり・・・

水曜日のアリス:大阪

暗くなった瞬間に光るんやけど、シャッターチャンスがうまくいかないと
撮れない・・・何回かチャレンジして成功!

水曜日のアリス:大阪

ここで買ったのは・・・アリスのタオル!

水曜日のアリス:大阪

お菓子の帽子と、東京ではハートのネックレスやイヤリング指輪を買いました。
写真はネックレスだけですが・・・同じデザインです。

水曜日のアリス:大阪


水曜日のアリス行き方:ヤフーページ

↓   ↓ 個々のページに色々載っていますが
私は梅田から心斎橋の駅で降りて行ったので、その方法を書きます。

心斎橋駅からの地図です


水曜日のアリスのホームページです。

拭く億店ができるようです
オープン日は2016年5月23日(月)です。
↓       ↓

開店までの情報は随時、ホームページ
またはFacebookでお知らせ致しますと・・・
オープンいzょウ法など情報発信していくと・・・
↓       ↓
水曜日のアリスのフェイスブック

「ヒルトン東京デザートブッフェ」タイアップのイベントが・・・
毎年予約で埋まってしまうほど大人気の
「ヒルトン東京」のデザートブッフェが・・・

いいなぁ~東京近辺に住んでる人は・・・
↓       ↓
アリスからの招待状デザートフェアin


~~水曜日のアリス心斎橋店~~

心斎橋駅7(心斎橋駅)出口から徒歩約6分

場所・・・・・・・・・・大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-25
              朝日プラザ心斎橋 1F
電話・・・・・・・・・・06-6211-6506
営業・・・・・・・・・・[月~金] 11:00~19:30  [土・日・祝] 10:00~19:30
店休・・・・・・・・・・定休 無休


不思議の国のアリスの世界が大好きな乙女なハートタイムでしたハート



続きは・・・今の近況など・・・



ブログが止まったり・・・楽しみにして下さる方には、失礼しました<(_ _)>

元気は元気なんですが・・・少し縁のある方が亡くなり・・
葬儀告別式などに出席したり・・・かなりショックを受け照りまして・・・

楽しい事を書く気分になれずにいました。
どうにか・・・前向きに考えられるようになり・・・

我が家の姑の妹が定期的に入退院を繰り返していることもあり
今日、退院してきました。何かと雑多があり・・・気持ちのゆとりが
なかなか持てずで・・・世間は、ゴールデンウィークなのに・・・

ゴールデンお疲れモードでした
明日は昼からお仕事・・・そして・・・日曜日は管理人仕事と
安いであっても、何かバタバタですね

土曜には・・・スカパーの視聴をしようと契約し設置工事がきます。
KNTVという有料チャンネルを見たいためです¥^-^¥

なんせファンミーティング東京・大阪と2回取材を受けたので
どちらか、写るかなと・・・

取材側を、逆取材もしてパチリ!
右の方は韓国人のレポーターさんで、かなり可愛い方でした

水曜日のアリス:大阪


これは私1人ですが・・・似顔絵Tシャツを着て東京では3人
大阪では2人でポージングして応援しているところを何秒間か映るかなと
まだ特集の番組が未定ですが・・・急いで設置しようと・・・

この似顔絵Tシャツは、レポーターさん方にも、好評でしたぁ
長く撮影してくれてました。
この絵も応募しましたが・・・色んな条件があるのかステージでは
紹介されませんでしたが・・・

水曜日のアリス:大阪

ご本人には、額に入れて、プレゼントBOXに入れてきました。
(わけあり東京ファンミでの以心伝心ゲームのお題の絵)、まぐろの握り寿司キーホルダーと
2016と作られたメガネ(20周年記念にと(おもちゃのメガネですが)

おもしろいかなと、笑ってくれたらと・・・他の方の、真面目なお菓子などのプレゼントBOXに・・
本人に届きますかと確認して・・・

水曜日のアリス:大阪

応募して披露された絵2点とTシャツの絵を額に入れたものとを、アリスのお店の紙袋に入れて・・・
とどいたかしら~~うけたかしら~~(#^.^#)

水曜日のアリス:大阪


少しずつテンションあげて行って、更新していきま~す。
しばらく東京・大阪の記事になりますが・・・連休終わってから、
また、平常のランチなど・・・行って~が、始まります

まだ予定は経っていませんが・・・昼から動けるので・・・
土日も休みの仕事で、管理人仕事が入ってなければ出やすいので・・・

近くの8日と15日は、管理人仕事で~す
29日は町内運動会で・・・綱引きに選ばれつつあり・・・補欠にしてと
言いながら人がいないと出る予定・・・(>_<)
見た目だけの圧力なんやけどね~~威圧感ある存在感!?
実際は、結構力は、なく・・見かけ倒しなんですぅぅ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんな予定で~~す。

んじゃーの パー




同じカテゴリー(旅行・観光)の記事画像
風呂*入浴へ♪
宿泊*得*楽♪
ミニ旅に色々♪
旅での花♡
前日の楽しい旅♪
日帰り旅行②
同じカテゴリー(旅行・観光)の記事
 風呂*入浴へ♪ (2023-03-22 10:10)
 宿泊*得*楽♪ (2023-03-15 11:11)
 ミニ旅に色々♪ (2023-03-10 13:13)
 旅での花♡ (2023-03-09 22:39)
 前日の楽しい旅♪ (2023-03-09 14:14)
 日帰り旅行② (2023-02-26 08:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水曜日のアリス:大阪
    コメント(0)