2016年05月02日

ファンミの結果報告

長文なブログになりましたが、私のためにも、記録として、
残しておきたいので・・・ほんと 長いです。
読んで下さる方は・・・覚悟して読んでくださいませ。<(_ _)>

2016年 4月27日 東京(ドームシティホール)
4月30日 大阪フェスティバルホールにて、ファンミーティング開催!

(ファンクラブサイトの画像を引用させて頂きました)

ファンミの結果報告


東京は、飛行機とホテルをセット予約して格安で・・・
大阪は、早割が出来て、香川を早朝、高速バスにて・・・
3時間半かけて大阪入り!


今年のすごい事は、ファンクラブサイトの応募企画で・・・
「私のとっておきの1枚大公開!」とアートクラフト作品募集企画に応募!
もちろん、得意分野のイラストアート作品・・・締切が短かったので
そんなに、上手く描けなったけど・・・3点応募!

それが2点採用されたこと¥^-^¥

それと・・・昨年それまでの作品の役柄の似顔絵を描いて
ご本人にも差し上げたのですが・・・それを見ていたファン友人さんから
欲しいと連絡があり・・・その方ともう1人の方と、2人買って、着てくれて


取材を受けました¥^-^¥

KNTVと言う有料放送番組のカメラマンとレポーターさんが
応援ボードを持ったマダム達を取材している近くにいて・・・
私も目に止まるように・・・しちゃいましたぁ (#^.^#)

カットされてるかもしれないけど・・・レポーターの女性の方に
「すご~~い」と言ってもらえて・・・そして3人で写してもらえました

その後、大阪でも遭遇し違うファン友人と2人で再度取材を受けました
いつ放送か聞いたら5月中に特集番組をするとか・・・
放送見れるように契約申し込まなきゃと¥^-^¥


そのTシャツは、昨年作って、ご本人にプレゼントしたTシャツですが、
欲しいと連絡あったファン友人さんに、慌てて・・象さんいや増産して・・・
今年は1つ役が増えてるので、加えて加工しなおし・・・作成しました!

ファンミの結果報告
ファンミの結果報告

販売用に・・・似顔絵だけで・・・1枚3千円で買って頂き
一緒に当日着たいと言ってくれて3人で着たら、注目の的でしたぁ

ファンミの結果報告


興奮していて3人で、着た写真撮れてなくて・・・取ればよかった (>_<)
今年秋、来日だったらユニフォームみたいに又着て行きましょう!

大阪での私の画像です

ファンミの結果報告

ヨン様からの花輪の前で、パチリ(大阪のファン友人さんに撮って頂きました)

ファンミの結果報告




レポーターさんに、どんな言葉掛けしますか~と・・・
ここで韓国語習っててよかったぁ

年齢が高いものからは、言えない呼び方(韓国では年齢高い方を敬う文化)
「おっぱ~ノムチュアヨ~!(親愛なるお兄様 大好きよ~の意味)」と:::
掛け声かけました。(気分は年下) (#^.^#)

他のファンの方もサランヘヨ~~と手作りボード持って
撮影されてましたから・・・



そしファンクラブ応募企画で、アートクラフト部門に、3枚応募・・・

この写真から描きましたぁ イケメンでしょう¥^-^¥

下の2点が大阪会場のステージ大画面で紹介されましたぁ¥^-^¥

ファンミの結果報告

ご本人からは・・・「疲れた顔してますね」という感想がぁぁ・・・
MCさんから、涙袋が疲れたように見えたのかしらねと・・・
でもイケメンカッコいいですよね 皆さん・・・と・・・

ファンミの結果報告


この映画チラシから・・・

ファンミの結果報告

ミスワイフと書いてあるのが・・・間違って棒が・・・
日本では「ト」の横の棒が抜けて「I」になっていて「ウィフ」と書いてしまい 
「わざとかな?パロディ?」とMCさんの突っ込みで、笑いにかわり・・・
受けていましたぁ まぁキャラ的には、私に合ってますが(#^.^#)


ファンミの結果報告

これをうちわにして、会場でふりましたぁ¥^-^¥
器用な私?アハハ これよりはうまいけど新大久保で作るお店があり
値段聞いたら大きさや手間で変わるけど3000~5000~みたいな価格でした
私も販売しようかしら アハハ でも結構大変でしたぁ けど楽しい!

ファンミの結果報告

右は・・ヌグポタド サランヘヨ(誰よりも愛しています)
下に・・・ヨボ(旦那)・チャギヤ(あの方・日本では「元彼」の意味) 
ミヤネ(ごめんね)と、添えましたぁ 受け狙いで・・・アハハ

ファンミの結果報告


なんてったってソン様に目立ちたい一心!
私の存在アピールで~~す! 
東京では、写真の方が4点かステージの画面で紹介され・・・
会場で席の所で誰ですかぁ~~みたいな紹介
ステージには、上がれていなかったぁ
大阪は、エピソードと名前を紹介だけ・・・

ゲーム等した方とは、ツーショット写真あり・・・
ん~~私なら・・・握手 ハグ ツーショット写真してあげるかな アハハ
そんなんできたら心臓発作起こるかも 血圧上昇でバタン・・・
そこからの、ソン様に人工呼吸マウスツーマウス?妄想は膨らむ アハハ

ソン様だけに目立ちたいだけで・・・頑張れる私
今回のハイタッチは、目が合わせられたし・・・
大阪は・・・体が浄化されましたぁ

保育所仕事を2日休みいれたけど、電話があり
2日疲れているでしょうけどぉぉ・・・出勤してほしいと・・・

ん~~頼られてることは・・・必要とされているうちが華かなと
頑張りますぅぅと応えてしまい・・・老体に鞭打ち・・・頑張りましたぁ
まぁ連休で回復させないとね・・・

次回、来日の時には・・・私自身を目立たせて・・・仮装しようかと・・・
今でも着ぐるみみたいで、目立ちますが・・・アハハ

色々考えていて・・・

東京では着物の帯にソン様がプリントアウトされてうr方や
男性の韓服を着た方も・・・目を引きました。
大阪で韓服の方に、お声かけさせて頂き、写メ撮らせて頂き顔隠すならと
ブログOK頂きましたぁ

ファンミの結果報告



何にしようかと妄想中¥^-^¥ 
東京の内容でみんなでハワイで遊ぶという企画案・・・
みんな水着で~~にソン様・・・マジですか顔
出来ないなら顔にお面つけてもと ソン様

おばばの水着姿・・・みたいのかよぉぉ 
マルデアンデ(ありえな~~い) (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私・・・ファイティン!!パー

長文を読んでくださった方、ありがとうございました <(_ _)>

2016年春のファンミ報告のハートタイムでしたハート



同じカテゴリー(SSH2016ファンミ東京)の記事画像
ファンミ2016
同じカテゴリー(SSH2016ファンミ東京)の記事
 ファンミ2016 (2016-04-29 13:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファンミの結果報告
    コメント(0)