2012年08月18日

イベント準備

明日の高松空港イベントがあります!!



SORAー夏in高松空が開催されます

イベント準備



そして今日の高松空港では明日に向けて夕方準備に追われていました

私は撮影だけしかしていませんが〜

CM隊員ですね・・・2階ロビーです

イベント準備

そして飛行体験シュミレーター機が搬入されていました

これは子ども中心のようですが説明も含めたら1人6〜7分かかるため

早く並んで整理券をもらった方がよいですね

イベント準備


イベントのタイトル看板の垂れ幕が広げてるところを

少し邪魔して撮らせて頂きました

イベント準備

イベント準備




私はここまでみて帰りましたが

皆さんきっと遅くまでがんばられたのでしょうね

明日朝頑張ってお手伝いしますね〜!

さあ明日は私が見つかったらお声かけてくださいませ

うどん脳空港バージョンバッチにうどんバッチを胸につけています!

イベント準備


青いネームネックレス?をしていますでっかい空港体脂ですよんアハハ


左はハンドルネームで(裏側) 右は本名で(表側)¥^-^¥

イベント準備 イベント準備

たくさんのお客様のお越しをお待ち申し上げます

楽しい夏休みの1日にしてくださいね


イベント準備のハートタイムでした




続きでは・・・あしたさぬきのトップページの「いちおし」情報に

トラックバックを打った経過をお知らせします¥^-^¥

興味ある方はどうぞ¥^-^¥




今回は初めてあしたさぬきのトップページのイチオシイベントに載せてみました

今日今週今月と言うところをクリックしたら私のブログに飛ぶようになっています

トラックバックを打ったということをしてみました

イベント準備

今日というところは明日にならないとのらないようでうが・・・

イベント準備

「今週」をクリックしたら・・・左上にダイヤログが開きます

イベント準備

よ~~くみたら・・・19日(日)のところに・・・「イベント情報」と言うタイトルが


私が打ったトラックバックです¥^-^¥

あ~~ここで学習・・・タイトルがイベント内容の方がわかりやすいね

「SORA[夏in高松空港!」にしておけばいいのよね

今度はそうします¥^-^¥

イベント準備

「今月」をクリックしたらこんなダイヤログが開き・・・

イベント準備


月間なので1日~の記載です 下へスクロールしたら・・・

イベント準備

ありましたぁ¥^-^¥ 「イベント情報」

イベント準備

このイベント情報をクリックしたら私のブログ記事に飛びます

そしたら詳しい情報が分かると言う仕組みですね

やり方は・・・トップページの矢印のココに・・・

イベント準備

記事を書くときには・・・①が設定・・②が説明になってます!

イベント準備

なんでもしてみるもんですね

いい勉強になりました情報発信に活用したいです¥^-^¥



明日をお楽しミリ~~~ニコニコ

同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事画像
久々カフェへ♡
七夕やぁ!in空港
報告:ラン展へ!
空の日イベント
秋のイベント情報!
TV撮影でキタァー
同じカテゴリー(高松空港・仕事・イベント)の記事
 久々カフェへ♡ (2024-02-05 08:55)
 七夕やぁ!in空港 (2015-07-02 08:30)
 報告:ラン展へ! (2013-01-27 08:36)
 空の日イベント (2012-10-15 09:40)
 秋のイベント情報! (2012-10-13 20:56)
 TV撮影でキタァー (2012-10-11 11:35)

この記事へのコメント
頑張ってますね〜(^^)v

明日はみとよんをよろしくお願いします!!!
Posted by はちべぇ at 2012年08月18日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント準備
    コメント(1)