2012年07月28日

ディナー!

25日(水)の夜・・・友人がお土産あるから~と

家まで来ると言うので・・・え~~ゴミ屋敷化してるから><;

(暑くて掃除できない我が家ですぅぅ><;)

近くまで出ていくわ~~と遅くまでOKというとココ!

一宮のガスト・・・へ!

この日は仕事だったので朝に弁当作るついでに

晩御飯を作り・・・仕事終わってからGOしました

ファミレスは、結構なんでもあるからいいですね

近いのでよく行きます

暑いときは、これやね・・・冷麺!

本場の冷麺はコンニャクみたいな麺ですが・・・

普通の細麺で・・・どちらかと言うとこっちが好きやな

ディナー!

友人も同じ冷麺に・・・

冷麺にセットがついて選べます 私はちぢみに・・・



ディナー!

友人は焼き鳥丼に・・・

ディナー!



ドリンクバーもついて飲み放題で色々飲みましたわ

ディナー!


旅行ではないんやけど所要でいった北海道の

お土産を頂きましたぁ・・・ちょっと嬉しい土産話もあり

北海道土産と言えば・・・これやんね¥^-^¥

美味やで~~やっぱり!・・・「白い恋人」

ディナー! ディナー!

ほんとうにありがとう¥^-^¥いい話聞けて良かったわ!

人生色々あるから・・・嫌がらず逃げずに前向きな姿勢に

神様は味方してくれるもんですね

詳しく書けないけど・・・・そんな話¥^-^¥

お土産と土産話と美味しい時間のハートタイムでしたハート




ここのお店好きなのに今日ははずれやった><;

そのわけは・・・続きで・・・文句たらたら・・・




この冷麺セットにデザートのピーチゼリーがついています

冷麺食べ終わって、終わってもなかなか下げに来ないから

「すいませ~~ん」と呼んで「下げてください、ほんでデザート持ってきて」

と・・・言って・・・その後放置されて30分も・・・

まぁお客様はまあまあいたんやけど・・・

若いウェイトレスさんがテーブルにジュースしかないのをみて

やっと「デザートお持ちしましょうか」と言うから

ムッとして「待ってるんですけどね」というと「わっすいません」と

あわてて厨房帰りそこから作るんか~~いと

出てきて持ってきたゼリーのガラス容器の下を触ると

温かいん・・・ん?食洗機から出したんか~いみたいな入れ物に

ゼリーも生温かい・・・冷たくないといみないやんね

ディナー!

しかも・・・私の方の飾りの葉(レモンパームかな)

こんな葉はいかんやろぉぉ普通入れんで

ディナー!

どんなシェフ?プロ意識ないなぁ~~!

がっかりのはずれの日やな・・・

どこでも大変なんはわかるけど・・・よく行くところには

よくなってほしい気持ちの辛口ネタでした

同じカテゴリー(ファミレス)の記事画像
孫:子守とランチ♪
孫とランチ♡
ランチ*美味♪
豪華*美味♪
日替わりランチ♪
初めてのお店♪
同じカテゴリー(ファミレス)の記事
 孫:子守とランチ♪ (2024-05-01 19:19)
 孫とランチ♡ (2024-03-30 10:10)
 ランチ*美味♪ (2024-03-06 10:10)
 豪華*美味♪ (2024-02-29 14:14)
 日替わりランチ♪ (2023-07-11 14:14)
 初めてのお店♪ (2023-01-21 18:18)

Posted by 美里(ミリ) at 07:00│Comments(0)ファミレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ディナー!
    コメント(0)